パンチ 3歳になりました☆彡

 

今日10月13日は、パンチ 3歳の誕生日

パンチ、おめでとう

そして、パンチの兄弟・姉妹4ワンコもおめでとう

 

以前に、パンチの兄弟・姉妹を探した事があります。

残念ながら見つける事はできませんでしたが、きっと4ワンコとも元気に

家族に愛されて、3歳を迎えた事でしょうね。

 

 

元気に育ってくれたパンチに、パパとママからの小さな兄弟人形のプレゼント。

兄弟も、きっとパンチに似ているお顔しているんだろうなあ~

   3才 お誕生日おめでとう~

   3才 お誕生日おめでとう~

もちろんお顔は、パンチに似て作っていただきましたよ。

肩のラインも上手に作っていただいたんですが、上手く撮れません

お人形がどうしても気になるパンチなので撮り直しは断念。

      3才 お誕生日おめでとう~

 

ハロウィンが近いので、こんなオモチャのプレゼントも。  

    3才 お誕生日おめでとう~

 

そして昨日までの3連休に、パンチの誕生日&パパ・ママの結婚記念日の

お祝いを兼ねて宿泊していた、

伊豆高原の「別邸 石の家」さんでの誕生会

お願いしてあったワンコケーキは、お部屋まで持って来てくれます。

 

ジャア~ン こちらがワンコケーキと桃のジュースのセットです。

     3才 お誕生日おめでとう~

 

3歳になったんだもの、きちんと待てだってできますよね

     3才 お誕生日おめでとう~

 

「よし」って言った瞬間に食べ始めるパンチ。

豆乳クリームのケーキで、バナナやイチゴ、ブルーベリなどのフルーツものっていて

とっても美味しそう

    3才 お誕生日おめでとう~

   3才 お誕生日おめでとう~

夢中で目の上にもクリーム付けたまま、食べてました

ホテルのスタッフさんからも、

「パンチ君おめでと~」ってお祝いの言葉を、いただいて嬉しかったです。

 

 

3歳を迎えてパパ・ママの願いは、元気にゆっくりとパンチが歳を重ねてほしい 

ただ1つだけ。

これからも、パパとママと仲良く過ごそうね

 

そして、お友達ワンコちゃん・パパ&ママさん、これからもパンチと仲良くしてくださいね。

よろしく、お願いします。

 

 

楽しかった伊豆高原旅行は、後日UPすることに



応援ポチを よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:パンチ 3歳になりました☆彡(10/13)

パンチ君、3歳のお誕生日おめでとう!
そして、結婚記念日おめでとうございます。
記念に宿泊されてたんですね。
思い出に残っていいですよね。
パンチ君、ぬいぐるみと2ショット、おりこうさんに撮れてますね。
さすが3歳です。
まぶたにクリームがついてて、おいしさを物語っていますよね。

健康で、しあわせな一年でありますように、お祈りします。

余談ですが、うちの息子も、きょう誕生日なんですよ!
パンチ君といっしょだよ。

おめでとう

パンチ君お誕生日おめでとう
3才・・・2月まで同じだね
本当にゆっくり年とってもらいたいものですね
私もゆっくりでいいのに・・・汗
今月の終わりにまた一つ年を重ねる母であった・・・笑
いっぱい思い出作ってね・・・パンチ君と共に・・・

☆おめでとうございます☆

パンチ君! お誕生日おめでとう☆
パパさん、ママさんもご結婚記念日おめでとうございます☆
お祝い旅行だなんてステキです。

お人形 とてもよく出来ていますね!
おデコの花びらマークと肩のライン そっくりです(*^_^*)

パパママと楽しく幸せな1年でありますように☆"

お誕生日おめでとう!

パンチ兄ちゃん
お誕生日おめでとう!
お祝いに、まるたまに頼んで、
ボクがしつけ教室の優秀賞でもらった
うんち袋を送りました。
いつか、パンチ兄ちゃんのところに
遊びに行きたいって
おいちゃんに言ってあるので、
そのときは、いっぱい遊んでください。

おめでとう

パンチ君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も元気に楽しく過ごしてください。
パパ・ママの結婚記念日もおめでとうございます。

昨年お誕生日にお会いしてから、もう一年経つのですね。
今年はお誕生日&結婚記念で家族旅行だったのですね。
お宿でお誕生日を祝ってもらって、美味しいそうなケーキをひとり占めでいい思い出ができましたね。

パンチくん、またみんなで遊びましょうね。

パンチ兄ちゃんおめでとでち♪

え)パンチ君元気に3才おめでとう♪♪
マ)兄ちゃん誕生日おめでとうでち♪
パンチママの気持ち良く分かります^^;
兄弟犬に会いたいですよね・・・。
同じ日に生まれた兄弟ですもの・・。
同じ空の下元気に楽しく幸せに暮らしてますよ♪♪

ぬいぐるみパンチ君にそっくりだね(≧▽≦)
可愛いよ♪
ケーキ美味しそうだよ(≧▽≦)
あらあらっ♪お鼻についてるし・・・。
ママパパも結婚記念日おめでとうございます。
とっても楽しい日を過ごされて良かったです(*^。^*)

又の更新楽しみにしていますネ(^o^)/

ありがとうございます☆

こきちママさん
お祝いのコメント、ありがとうございます。

誕生日にお泊りできて、いい思い出になりました。
ぬいぐるみと2ショットですか。
人形の耳が気になって、「待って」っと言っても、1回 耳をかじられちゃいました。
3歳になっても、お利口さんにはなれませでしたね(笑)

きょう誕生日は、大きいおにいちゃんでしょうか、それとも小さいお兄ちゃんでしょうか。
おめでとうございます~

ありがとうございます☆

ぼすとんさん
お祝いコメント、ありがとうございます。

そう、ルーちゃんと2月まで同じだね。
ワンコだけででなく、私達も ゆっくり年を重ねていきたいよね。
今月が、ぼすとんさんも誕生月だったのね。
おめでと~
来年は、パンチと一緒にお誕生会しましょうね。

Re:パンチ 3歳になりました☆彡(10/13)

パンチくん、3才おめでと~♪
前回お会いしてから1年経つんですね‥
もおパピーじゃないねっ!!
パパとママがたくさん笑顔でいられるように
これからも、元気いっぱいなパンチくんの姿を見せてね。
そのケーキ、やたらおいしそ~じゃないですかっ!!
パンチママ、ペロリしましたか?

ありがとうございます☆

viviママさん
お祝いコメント ありがとうございます。
あっと言う間に、3歳になってしまいました。
毎日、パンチが居て楽しいからかしら。

お祝い旅行って言うより、ほんとは温泉に入りたくてね(笑)
でも、いい思い出になりました。

昨年の誕生日には、レオン君達の親戚会に参加させていただきました。
今年は参加できませんでしたが、VIVIちゃん 楽しかったようですね。

ありがとうございます☆

tango君
お祝いコメント、ありがとうございます。

tango君にパンチ兄ちゃんって呼んでもらえて嬉しいです。
tango君の優秀賞も、ちゃんと受け取りましたよ(笑)
おいちゃんさんに、いっぱいお願いしてパンチの所に遊びに行きてくださいね。
パンチママからも、おいちゃんさんにお願いしときますからね。
待ってますね。

ありがとうございます☆

marcyさん
お祝いコメント、ありがとうございます。

昨年お会いしてから、もう一年経ってしまいました。
今年は参加できなくて残念でした・・・
でも、皆さまのブログで、参加気分を味わいたいと思います。
パンチが、来年まで待てないと申しております。
是非、遊んでやってください。

ありがとうございます☆

えいりこ☆さん
お祝いコメント ありがとうございます。

あっという間に3歳になってしまいました。
えいりこさんも、兄弟犬に会いたいと思っていらしたんですね。
今年の誕生日には会えなかったけど、きっと兄弟みんな楽しく幸せに暮らしてますね。

ぬいぐるみは、えいりこさんも注文された、この前のカーサインのお店で作ってもらったんですよ。
可愛いですよね。

おめでとう!

パンチ君お誕生日おめでとう!
親戚会でパンチ君にまた会いたかったなぁ~
パンチ君のブログはいつも幸せそうで
とーっても大事にされている感じが伝わってきます。
そのケーキ全部食べちゃったの?
おしゃれなケーキで私も食べてみたいなぁ

ありがとうございます☆

ともきちさん
お祝いコメント、ありがとうございます。

前回お会いしてから、1年経ってしまいました。
今年は参加できなくて残念でしたが、
ちっちちゃんのブログで、たのしませていただきます。

ケーキ、おいしそ~でしたよ。
ママもペロリしたかったんですが、ホテルの方に
パンチが食べてる所を写真に撮りたいとお願いされ、スタッフが周りにいられたのであきらめました。

ありがとうございます☆

ひろぴーさん
お祝いコメント、ありがとうございます。

今年の親戚会は参加できなくて残念でした。
でも、りき君が大好きなパンチは、来年まで待てないと申しております。
箱根、伊豆、緑庵さんにお出掛けの時は、さそってくださいね。

ケーキ、完食しちゃいました。
パンチ、ちょっと太り気味!!

お誕生日おめでとうぉ☆

3歳になったんだぁ~☆
パンチ君、本当ぉ、おめでとぉ~
ぬいぐるみ、エルと一緒だぁ~
ここの、可愛い~んですよねぇ~
んで、ケーキもすごい美味しそうぉ☆
これまた、幸せいっぱいの思い出の日になりましたね^^v
これからも、元気いっぱいでね~☆

ありがとうございます☆

hermamaさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
あっと言う間に、3歳です。

ぬいぐるみ!! エルちゃんの所で見て、可愛いと思ってたのんだんですよ。

ケーキは人間用とかわらない出来で、美味しそうぉでした。
ママは味見したかったんですが、パンチがあまりの速さで食べ始めたので、断念しました(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる