パンチあてに届いた物 ♪♪

 

お誕生日おめでとう~コメントありがとうがざいました。

 

昨日のブログでお伝えしたように、伊豆高原で楽しい誕生会をしたのですが、

誕生日当日(13日)にも、パンチあてに嬉しいが届きました。

宅配のお届け先名もパンチになっていて、感激です

  

それは、東京に住むお母さん違いの弟tango君からでした。

tango君は、神様がびっくりするような偶然を作って逢わせてくれた弟なんです。

      パンチの誕生日に届いた物 ♪♪

 

カードも可愛いですね。

パンチの誕生日に届いた物 ♪♪ パンチあてに届いた物 ♪♪

ママは、とっても嬉しかったので、いただいた物と記念写真も撮ちゃいました。

      パンチの誕生日に届いた物 ♪♪

手作りおやつと一緒に歯磨きも入っていて、心くばりさすがです。

写真以外にも、tango君が自らゲットした品を「弟からのプレゼント」として譲ってくださり

感謝しきれないくらいです。

嬉しくて、tango君の許可なくブログにのせてしまったんですが、ごめんなさい。

そして、ありがとうどざいました。

 

 

そしてもうひとつのプレゼントは、娘夫婦の愛犬MARIONからです。

      パンチの誕生日に届いた物 ♪♪

 

こちらは、Kitchen Dogのお誕生日のご馳走セットです。

      パンチの誕生日に届いた物 ♪♪

大きいケースが、オーストリッチロースト

右上が、トマトサラダ

左上が、チキンともずくのソテー

右下が、さんまのライスコロッケ

左下が、かぼちゃの豆乳マフィン 

パンチ君、豪華ですね~

毎日、ドライフードを食べてるパンチは、誕生日とお正月だけ

MARIONママからの、ご馳走をいただきます。

パンチあてに届いた物 ♪♪ パンチあてに届いた物 ♪♪

やっぱり、食べっぷりが違いますね。

 

どちらも嬉しいプレゼントで、ママ大感激です。


     

今日も、応援ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる