温泉にGO~ その1

 

連休の10日から2泊3日で、伊豆高原まで行って来ました。

温泉で、それも部屋に露天風呂があって、パンチと一緒に泊まれる所・・・

そして見つけた 「別邸 石の家」さん

               温泉にGO~   その1

         温泉にGO~   その1 

         温泉にGO~   その1

 

ママには似合わないけど、バラのお風呂もお願いしちゃいました。

         温泉にGO~   その1

         温泉にGO~   その1  


お部屋は、こんな感じ。

         温泉にGO~   その1

またしても、パンチ家には似合わない

 


ホテルに入る前のパンチ家の行動報告ですが、

まずお昼は蕎麦処 喬仙さん

                  温泉にGO~   その1          

                  温泉にGO~   その1                 

「生桜海老天ぷらせいろ」をいただいたのですが

美味しくて、写真撮り忘れました

 

次に向かったのは、ワンコも一緒にお参りできる 「伊豆神祇大社」

                温泉にGO~   その1

                 温泉にGO~   その1

社務所で、神主さんが神楽鈴を振って、パンチのお祓いをしてくださいます。

花火や雷が大丈夫なパンチが、この鈴がなるたびに、ビクビクしていました。

そしてこちらが、ペット用の御守りです。

              温泉にGO~   その1

 

つぎは、大室山に行きました

リフト好きなパンチ家 伊豆高原に行くと、大室山のリフトは必ず乗ります。

             温泉にGO~   その1     

             温泉にGO~   その1 

 

頂上は、遊歩道になっていて景色がとってもいいんです。

            温泉にGO~   その1

             温泉にGO~   その1

 

 

さあ~次は、小腹が空いたところで 「CAFE CANDY」でワッフルを、いただくことに

               温泉にGO~   その1 

閑静な別荘地にある、店内もワンコOKなカフェです。

今日は良いお天気なので、テラスでいただきました。

      

                こちらがマシュマロワッフル     

                 温泉にGO~   その1

 

                   こちらが和ワッフル      

         温泉にGO~   その1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

        

             これは ワンコワッフル

                温泉にGO~   その1

ゆったりとくつろいでから、「別邸 石の家」に向かったのでした。

 

まだまだ、続くよ~

応援ポッチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

パンチ家に似合わないって(笑)
パンチママに似合ってますよ、バラのおフロ~フフフ。
どうでしたか♪
大室山のリフト好きなんですねっ。
けっこう怖くないですかっ!!うちはもおナイかもな~
記念写真は買ったかしら~

↓プレゼントのカバさん、うちもあります~
ツノ、気をつけてね‥もぎられる(笑)
でもパンチくん、1才オトナになったからそんなことしないかぁ~♪

大笑いです~

ともきちさん
バラ・・・パンチ家に似合わないって言ったのに(笑)
でも、バラのお風呂、いい匂いでしたよ~
ともきちさんには 似合と思うので、是非おためしを!!

リフトの記念写真は、一回だけ購入しましたが
もういらないかな~って今回もパスしました。

カバさの、ツノですね。
3歳になったパンチは、もぎ取る事 請け合いです。
ほんと、こまったちゃんです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる