温泉にGO~  その2

 

伊豆高原 2日目(11日) 気持ちがよい秋晴れです。

朝から遊びに出掛けた所は、伊豆バイオパーク

サファリーバスや観覧車にも、ワンコが乗れるということなので楽しみです。

       温泉にGO~ その2

             温泉にGO~ その2        

まず最初に、サファリーバスに乗車です。

           温泉にGO~ その2

パンチも、まわりの子供たちと同じ様に、窓にくっつく様にして動物を見ています。

かなり真剣に見ていたので、

どう思ったか、聞いてみたい気がします。

      温泉にGO~ その2 

                温泉にGO~ その2

 

観覧車にも、乗りました。

パンチは、右を眺めては

      温泉にGO~ その2      

             左を眺め 結構、楽しんでる感じです。

                温泉にGO~ その2 

 

 

ママが餌をあげていると、キリンさんの顔をじ~と見ていたパンチ。

大きな顔・・・と思っていたのかしら?

      温泉にGO~ その2     

 

パンチ坊や 「もう餌がないよ~さようなら」って、挨拶してキリンさんと お別れしました。

      温泉にGO~ その2             

 

 

園内では、2ボストン+1フレンチを連れた家族にお会いしました

お兄さん2人に、いい子いい子される、パンチ

      温泉にGO~ その2

 

そして、3ワンコにクンクンされるパンチです  

                温泉にGO~ その2     

 

最後に行ったのは、伊豆高原に行ったら必ず立ち寄る ぴのきお工房さん。

      温泉にGO~ その2       

看板犬のふーちゃんとの、微妙な距離 (笑)  

ふーちゃんはワンコが苦手ですが、パンチとは少だけ仲良し。                                         温泉にGO~ その2                        

                      温泉にGO~ その2

また遊びに行って、もっとふーちゃんと仲良しになりたいなあ~

 

 

今日も、応援のポチッと お願いしま~す

その3にも、お付き合いください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:温泉にGO~  その2

わんこがアニマルたちと接近遭遇!
写真見ているだけでワクワクします。
いつかtangoも連れて行きたいです。
パンチくんはキリンさんを前にしても楽しそうですね。
tangoは意外にビビリなので、こうはいかないかも。
さすがはパンチ兄ちゃん!

また最高な場所ですねぇ♪

hermamaは動物園とか水族館とか
すんごい好きなので、
(動物には差ほど詳しくないけど笑)
エルと一緒に伊豆行きたいですぅ~
きちんが、こんなに近くで見れるなんてぇ~
エル、どんな反応するんだろう笑?
パンチくんみたいに、楽しくしてれるかなぁ???

お天気よくてよかったね。

連休中にパンチくんお誕生日を迎えたんだね。
おめでと~が遅くなっちゃってごめんね…。

バイオパーク、熊に襲われませんでしたか?(笑)
我が家は去年遊びにいったとき・・・
食われるんじゃないか!といった勢いでオリの中から
襲われそうになりましたわ。

ぴのきお工房さんで、今回もなにか作ったのかな?
パンチくんグッズがまた増えそうな予感?(笑)

温泉にGO~  その2

おいちゃんさん
先日は、ありがとうございました。
伊豆はワンコにとっても優しい観光地なので、お勧めですよ。
それに、動物園って幾つになっても楽しいですよね。
パンチは、キリンさんよりアヒルに興味津津でした。
tango君は、どんな反応を見せてくれるのでしょうか
。兄弟で動物園に遠足もいいですね。

同じだあ~

hermamaさん
私もhermamaさんと同じで、動物園とか水族館とか
好きなのですよ。
楽しいですよね~
伊豆行きが、決まったら連絡くださいね。
是非、ご一緒にサファリーバスに乗車しましょう!!

パンチはキリンさんより、アヒルのレースをしている
アヒルさんに興味津津で、コースに入って行きそうでしたよ(笑)

秋晴れ!!

びーままさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
あっと言う間の3歳です。

以前、びーふ君のブログで熊に襲われそうに・・・
って言っていたけど、パンチは美味しそうじゃなかったらしく寄ってはこなかったです(笑)

ぴのきお工房さんには、友人のプレゼントを購入しに行きました。
可愛いから、見るとほしくなちゃうんですよね~
でも、今回は我慢しました。

Re:温泉にGO~  その2(10/16)

パンチ君、観覧車でもサファリーバスでも一生懸命
見てますね。
きりんに、餌をあげたりできるんですね。
間近で動物を見て、どんなふうに感じているんでしょうね。
パンチ君、いろんなところにお出かけしていいね。
おばちゃんも連れていってほしいわ・・・

Re:温泉にGO~  その2

すご~い!
パンチ君色々初体験したね。
たのしかったかなぁ?
ずーっと一緒で幸せそうだね。

こきち君と一緒に!!

こきちママさん
サファリーバスに、こきち君と一緒に遠足みたいに乗れたら、最高でしょうね~
生こきち君にも、会ってみたいなあ~

私、この年で初めてキリンに餌あげました(笑)
もちろん、パンチも初めてキリンを見たんですが、
どう思ったか、ほんと聞いてみたいですよね~

初体験ばかり

ひろぴーさん
ママもパンチも、初体験ばかりの旅でした。
キリンの舌の長い事にビックリしたり(笑)

今回、パンチは他のワンコと遊ぶ時間が無かったので、りき君達と「すいらん」方が楽しかったんじゃないかと思いますが、ママにお付き合いしてもらいました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる