スポンサーサイト


温泉にGO~ その3

 

伊豆高原3日目 (12日) 晴れ時々くもり

 

宿泊先の「別邸 石の家」さんの露天風呂の庭には、毎日リスが2匹遊びに来ます。

可愛いんですよ

           温泉にGO~    その3

                       温泉にGO~    その3 

 

そして、のんびり温泉入るパパさん。

         温泉にGO~    その3

 

まったりする、パンチ坊や

                       温泉にGO~    その3

お部屋に露天風呂があると、ほんとゆっくり出来ますね。

 

そして、2日間の夕食はこんなメニュでした。

伊勢海老に鮑、美味しいかった


             10日             11日

                img003_1.jpg


 

ホテルを後にし、寄ったのは城ヶ崎海岸。

「吊り橋の真ん中で、止まっていろ」なんて、無茶な事を言うパパ。

          

      温泉にGO~    その3   

      温泉にGO~    その3 

早く撮って~ 揺れて怖いよ・・・ってママ。

 

 

         温泉にGO~    その3   

船越さんが、撮影してそうな崖。

風強くってママの髪の毛、大変な事になってるし。                                                           

      温泉にGO~    その3       

 

 

お天気にも恵まれ楽しい伊豆高原でした。

長い事、お付き合いありがとうがざいました。

 

ポチッと、応援もよろしく お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:温泉にGO~ その3(10/17)

パンチくんお誕生日おめでと♪
すっかり遅くなってしまいました~。
この宿泊先、とってもいいですね。
近くに遊べるところもたくさんあるし、
次は伊豆高原行ってみたいです。

Re:温泉にGO~ その3(10/17)

この橋‥けっこう揺れますよね‥
うちが行った時は風が強くて揺れました。
で、波もザブンってホント怖かった‥
まだちっちが生まれる前のお話しです(笑)

なんだかパンチ坊やって‥ピッタリ(笑)

満喫ですねぇ~☆

とてもステキな宿ですね~!
お部屋に露天風呂 憧れですっ☆

バイオパーク、昔 行ったことがあるんですが、
ワンコオッケーなんですね。知らなかったぁ~
vivi&cocoがどんな反応するか今度行ってみたいです♪

温泉にGO~ その3

vanbi.aさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
あっという間に、3歳になってしまいました。

伊豆高原は、ワンコに優しい観光地なのでお勧めですよ。
パンチ家は日帰りでも、ランとかにちょくちょく行きます。
遊びに来られ時は、是非連絡してね。

温泉にGO~ その3

ともきちさん
そうなんです、揺れるんですよね。
下を見ると、もっと怖くなるし。
ちっちちゃんが生まれる前のお話なら、今度はワンコ連れで渡ってみて。
パンチ家が望遠で、撮影しますよ。

パンチは、「いたずら坊や」ピッタリでしょ。

楽しめました♪

viviママさん
伊豆高原は日帰りでもよく行くんですが、バイオパークは初めて行きました。
我が家は利用しなかったんですが、食堂の入り口にワンコOKって書いてありましたよ。
きっと、viviちゃん・cocoちゃんも楽しめると思います。
バイオパーク、パンチママが一番♪楽しんだかも(笑)です。

また行きたくなりました

今回も盛りだくさんの旅行でしたね。
うちが行った旅行と同じようなルートだったので、思い出しながら楽しく読ませてもらいました。
城ヶ崎のつり橋は人が多いと揺れますよね。
うちの2人はそんな揺れも気にせずグイグイでしたよ。
しかも崖先から下を覗き込もうとするんで、連れてるこっちがヒヤヒヤでした。

いい所ですよね

marcyさん
伊豆高原は、ワンコと一緒に楽しめて♪いい所ですよね。
城ヶ崎のつり橋、弁慶君達は怖がらなかったんですね、さすが男の子だねえ~
人が多くて、パンチは歩かせることが出来ませんでしたが、歩かせたらどうだったんだろう・・・
ただ、崖は覗いていましたよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

