ママの小さな幸せ

 

昨日パンチと一緒にまた歩いて緑庵さんまで、行って来ました。

パンチはランに、ママは「レオン君一家の親戚会」の楽しいお話をうかがいたくて

せっせと歩いて、なんと15分で到着したのでした

 

パンチは、いつもの様にレオン君と走り転がり 大喜び

そして、ママはランチを食べながら、楽しいお話を聞かせていただきました。

弁慶君・遮那君・ちっちちゃん・りき君にぜんまいちゃん、みんなに会いたかったな~

 

 

帰宅してシャンプーをしたパンチは、早速お昼寝体勢。

      ママの小さな幸せ

 

お風呂場を片づけてリビングに戻ると、今度はソファーの上で熟睡していました。 

お布団から、はみ出していますね。

      ママの小さな幸せ

そんなパンチの寝顔をみるのが、ママの小さな幸せなのです

 

今日も、応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:ママの小さな幸せ(10/20)

寝顔を見ると、ほんと幸せ感じますよね。
パンチ君も、いっぱい遊んでいい夢みてるのかな・・・

わかりますぅ~

寝顔ってホント可愛くて
見ているだけで幸せですよねぇ♪
今も2匹はワタシの横で
気持よさそうに寝ています(´∀`*)ウフフ

寝顔がカワイくて たまらずチューすると
起しちゃってイヤな顔されます^^;

パンチ君のネムネム顔 かわいぃぃぃ♪

おねむですね

レオンママから親戚会の話は聞けましたか?
いろいろありすぎて、ブログじゃ書ききれなかったんですよ。

うちは弁慶は別に問題ないのですけど、遮那は起きてる時は悪魔のようですから・・・
でも寝てる時は可愛いんですけどねぇ。

幸せ~ですよね

こきちママさん
寝顔って、何故か幸せ感じますよね。
それに、パパさんとの会話も増えたかも!!
こきち君は、末っ子!!
パンチは、一人っ子かな。
どちらも、愛情一人占めですね。

本当にそうですね♪

緑庵さんは楽しかったですか??
色々お話も聞けました??
パンチ君もママも楽しそうで良かったです♪♪

本当に寝顔って堪らなく可愛いですよね(≧▽≦)
私も寝ているマロンの顔にチュッチュするのが大好きです・・・笑
マロンも怒らずに我慢してくれてます^^;
チュッチュ攻撃は姫も一緒です(*≧m≦*)ププッ
マロンは「またぁ~^^;」って思ってるでしょうね♪

可愛いですよね~

viviママさん
ほんと、寝顔って見ているだけで幸せですよね。
viviママの場合は、2倍幸せだし☆彡
だから可愛くて、ついつい起こしちゃうのも
よ~くわかります。

遊び疲れたんでしょうね、お昼寝は夕飯まで爆睡でした。

楽しいお話~

marcyさん
楽しいお話、色々とレオンママから聞いてきましたよ~
だから、パンチ一家!!もう次回の参加 決定です(笑)

我が家も起きている時は、嵐の様ですよ。
だからこそ、寝てる時の可愛いさが倍増するのかな。
手放しに可愛い~ 親ばかでかね。

寝顔!!

えいりこ☆さん
楽しいお話も聞けたし、パンチもランでレオン君と遊べたし、とっても楽しいひと時を過ごせました。

えいりこ☆さんも、マロンちゃんにチュッチュして、起こしちゃうですね。
やっぱ、やりますよね~
でも主人からは、いつも叱られるんですよ。
静かにしといてやれってね。
やめられない、パンチママですが(笑)

Re:ママの小さな幸せ(10/20)

次回はパンチくん、参加しなくちゃですよ~っ!!

もお緑庵にはすっかりヨユウのようで(笑)
15分なんてすぐじゃないですかっ!!
あら‥ランチあるんですか?

Re:ママの小さな幸せ

テクテク歩いて15分で
ランンのあるカフェに行けるなんて、
tango家なら入り浸っちゃいそうです。
それにしてもパンチくんの寝顔の可愛いったらありませんね。
それと、足跡プリントのクッションも。
tangoも寝顔だけは可愛いのですが、
うっかり横で食べ物の話をすると、
すぐに目を覚ますので困ります。

参加したいです~

ともきちさん
是非、次回は参加したいです~

念力でか、緑庵さんまで信号も踏切も止まることなく行かれました。
そしたら15分で着いてビックリです(笑)
お昼は、パスタを注文しましたよ♪♪

寝顔は可愛い~

おいちゃんさん
ママの念力で、信号・踏切もストップなしで行かれ、15分で着いて、ビックリでした。
パパからは、ダイエットのため、毎日行けば~なんて言われてます。

いたずらを探し歩くパンチですが、寝顔は最高に可愛いです。親ばかで、ごめんなさい!!
あら~やっぱ兄弟。
パンチも、お菓子の袋をガサガサするだけで、起きてくる食いしん坊ですよ。

同じです~

楽しかったみたいですね・・・いいなぁ・・笑
本当に寝顔みていると嫌な事も忘れちゃいますね
起きているときは暴れん坊なんですが・・・
パンチ君かわいい~

Re:同じです~(10/20)

ぼすとんさん
ほんと、寝顔を見てると可愛くて、なんでも許しちゃいますよね。
もちろん、疲れもとれちゃうパワーもありますし。
起きているときの暴れん坊も、可愛いですよね(笑)

Re:ママの小さな幸せ

パンチ君、レオン君と遊んだのがよっぽど楽しかったんでしょうね。

ネムケマナコのパンチ君、カワイイですね。
疲れが吹っ飛びました(笑)

ママの小さな幸せ

ひろぴーさん
パンチは、レオン君が大好き~なんですよ。
レオン君に、しつこいよ~って叱られても、離れません。

寝顔は、たまらなく可愛いですよね。
それに疲れをとっちゃう、すごいパワーもあるんだね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる