ブログをはじめて、もう1年!!

 

ブログをはじめてから もう1年が過ぎました

 

最初に公開した写真は、パンチと見に行った箱根のススキでした。        

      ブログをはじめて、もう1年!!

 

 

今月10月13日には、元気に3歳を迎えることもでき、

楽しい事が、いっぱいの一年でした

 

レオン君ママから、誘っていただいた「レオン君一家の親戚会」の、飛び入り参加 ブログをはじめて、もう1年!!

 




そして、ブログでお知り合いになったviviちゃん・cocoちゃん姉妹との初デート

         ブログをはじめて、もう1年!!

         ブログをはじめて、もう1年!!

   

 

ぴのきお工房のふーちゃんとの出会い

         ブログをはじめて、もう1年!!

 

この1年で、パンチには沢山のお友達ができました。

ほんとうにしつこいパンチと遊んでくださって、ありがとうございます。 

そして、まだお会いできないブログのお友達の皆さま

これからもよろしくお願いしますと、本犬パンチも申しております

 

今日のパンチですが、眠いのに邪魔したようでこんな顔

      ブログをはじめて、もう1年!!

      ブログをはじめて、もう1年!!

 

こんなパンチですが、これからもよろしくお願いします。

そして応援 ポチっも お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

非公開コメント

おめでとうございます

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
パンチ君と会ってから、早いものでもう一年経つのですね。
なかなか会う機会がありませんが、また近いうちにみんなと遊びましょうね。
これからもブログでパンチ君の近況が見れるのを楽しみにしてます。

おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます。
思えば4月にはじめてまるたまが
コメントさせていただいたときには、
まだパンチくんとtangoが兄弟とは
思ってもみませんでした。
この出会いも、ブログのおかげだと思うと、
感慨深いものがありますね。
これからも
元気で楽しいパンチくんの姿を
どんどんアップしてくださいませ。

一周年おめでとうございます。

ワンコちゃん繋がりって不思議ですね~♪
知らない者同士が巡り会い繋がって行く

ブログでも同じですよね♪
こうしてパンチママと知り合ってマロンとパンチ君が兄妹だと分かりどんどん繋がって行く・・・。
縁とは不思議な物です。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Re:ブログをはじめて、もう1年!!(10/27)

1周年なんですね~おめでとうございます♪
パンチくんに会ったのは紅葉の頃でした☆早いなぁ‥
いつも楽しくパンチくんの様子を見にきてますよ~
これからも元気なおぼっちゃまのアップをよろしくね♪アップ好きだから(笑)
パンチくん、もおちっちのこと忘れちゃったかなぁ。
また会いに行くよ~

ありがとうございます

marcyさん
ありがとうございます。
これからも、パンチ一家をよろしくお願いいたします。
弁慶君達に会いに、千葉にも遊びに行きたいと思いますので、遊んでくださいね。
ゆっくりと、そしてパンチと楽しみながら、
ブログをアップして行きたいと思っています♪♪

ありがとうございます

おいちゃんさん
ありがとうございます。
これからも、パンチ一家をよろしくお願いいたします。

そうでしたね、「端午の節句」にコメントいただいたのが、お知り合いになるきっかけ。
神様が、素敵な偶然をパンチ一家にくれた事に、感謝です。
兄弟と分かったあの時は、ほんとビックリでしたね。
おっしゃる通り、ブログのおかげ。
次は、東京のランとかで偶然にお会いできれば最高なんですが。

ありがとうございます。

えいりこ☆さん
ありがとうございます。
これからも、パンチ一家をよろしくお願いいたします。

知らない者同士、ワンコ達が巡り合わせてくれ、そして一緒につながって行く。
ほんと、「マロンちゃんとパンチが兄妹なんです」と、コメントいただいて嬉しかったですよ。
いつか、兄妹と遊ばせたいですね!!

ありがとうございます

ともきちさん
ありがとうございます。
これからも、パンチ一家をよろしくお願いいたします。

ほんと、あっと言う間の一年でした。
ともきちさんに、言われてパンチのドアップ載せましたし(笑)
パンチが、ちっちちゃんの事 忘れ無いように、早く遊びに来てくださいね。
お洒落な、元町に押しかけてもいいし。

Re:ブログをはじめて、もう1年!!(10/27)

次の集まりはまた、ご一緒しましょうね。
29(木)午後3時頃、りき君が遊びに来ます。
もしよければ遊びに来ませんか~。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる