もう~冬支度です

 

ちょびっとボステリ仲間より毛が薄いパンチ、寒さが苦手です。

だからいつも11月には、もぐるタイプのベッドに代えるので、

新しいベットを購入しました。

      もう~冬支度 

なんだか男パンチには、可愛いすぎるベットなんですが

購入した理由があるんです

 

 

      もう~冬支度

このように、中のクッションが全部取り外す事ができるのです。

内側にファスナーが付いていて、布とクッションに分かれるですね。

もぐるタイプのベットは、一体型が多くて洗濯が大変だったから、

ちょっと、嬉しい物見つけました

ついでに、もう1つ

      もう~冬支度

ソファーの上で使う予定の寝袋も、中のクッションが裏側から外せます。

こちらは、マジックテープになっています。

これで、いつ冬が来ても寒がりパンチも大丈夫

 

 

そしてそして今日

ゼンマイちゃんのママが9月にオープンされたお店Sansai Dogからは

注文していた洋服が届きました。

この洋服は、名前と誕生日を入れる事が出来る洋服なんです。

どう、似合います~ 

                   もう~冬支度です

                

                  もう~冬支度です   

11月には新作も登場するようなので、チェックしてみてね



今日も応援よろしく お願いします ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

冬支度バッチリですね!

今度は寝袋に入ってるパンチ君の写真が見たいなっ♪
ガジガジしちゃいませんか??
vivi&cocoはワル子なんで、
あっという間にボロボロにされそう・・・

Sansai-Dogさんのパーカー似合ってますね!!
ワタシも購入したかったんすが、
モタモタしてたら終了しちゃってました (゚д゚lll)
11月の新作は、すぐに注文しなくちゃです☆

Re:もう~冬支度です(10/29)

あったかそうなベッドですね。
パンチ君、破壊したりしないですか?
パーカー、良く似合ってますね。
誕生日と名前入りなんて、ステキです。
袖があるのも、いやがったりしないですか?
うち、最近いやがるので、袖なしばかりです。

Re:もう~冬支度です(10/29)

寝袋いいね~。
うちは今まで寝袋にしたことなかったけど
今年はすでに風邪気味。湯たんぽもすでに投入してるけどまだまだだな~。
新しいベッド必要かも!!
洋服とってもかわいいですね。
めちゃめちゃタイプかも。パンチ君お似合いですよ。

あったかい冬☆

パンチママさんの冬支度、完璧ですね!
これで、パンチくんもあったか~な冬をすごせますね。
パンチくん幸せだぁ☆
お洋服さっそく載せていただいてありがとうございます。
パンチくんは小顔なので、パーカーがとっても似合いますね~!
サイズも大丈夫そうで、安心しました(*^_^*)

似合ってますよ

うちは寒がりなくせに暖かそうな物用意しても使わないんで、今年はちょっと薄手の物を用意しようかと。
SansaiDogの洋服は似合ってますよ。
うちは藍染めの洋服が欲しかったんですけど、すぐに売り切れになっちゃったので、次の販売を待ってるんですよ。

冬支度完璧

いいなぁ・・・これ
欲しいなぁと狙っていたのですが何しろ破壊の天才のルーですから無理ですね
毛布(正確にはひざかけ)で代用・・・笑
お洋服も似合ってますよ
↓ブログ開設1年おめでとうございます
これからも仲良くしてくださいね

もぐるの大好きなんです

viviママさん
パンチは、もぐるの大好きなんですよ。
小さい頃は齧って破壊したけど、今は大丈夫ですね。
そう、あっという間にボロボロってベットもありましたよ。
viviちゃん・cocoちゃんも、もう少し経てば大丈夫ですよ。

Sansai Dogさんの11月の新作、気になりますよね!!
あの生地、可愛いviviちゃん・cocoちゃんにとっても似合いそうだもの。

寒がりなんで

こきちママさん
パンチは寒がりなんで、もぐって寝るんです。
小さい頃は破壊しましたが、今は大丈夫、
でも、大きくって洗濯が大変なですよ。

誕生日と名前入りのパーカーを見るのが初めてなんで
急いで注文しちゃたんです。
パンチは、袖と言うより洋服を嫌がるんですが、
朝とか寒い日は、震えるんですよね。
だから、秋から春まで着せています。

もぐって、寝ています

vanbi.aさん
秋ぐらいから、パンチはもぐるベットで夜は寝ています。
日中は、寝袋で昼寝です。
寒がりのワンコには、いい感じですよ。
試してみて。
虎鉄君、風邪が悪くならないといいね。

パーカー、私も気にいっています。

似合ってますか~

sumikkoさん
寒がりパンチには、もぐるベット必需品で~す(笑)

洋服さっそく、着せました。
サイズも良く、オーナー&デザイナーさんでもある
sumikkoさんが、似合っているって言ってくださって嬉しいです。
新作、楽しみにしてますね。

藍染!!

marcyさん
藍染、良いですよね。
我が家も検討したんですが、ちょうど誕生日だったの
このパーカーにしました。
藍染、すごい人気なんですよね。

弁慶君と遮那君は、もぐらないですね。
パンチは寒がりで、もぐって寝ています。
暑くなると、顔だけ出して寝たりしてますが。

破壊してました

ぼすとんさん
小さい頃は、よく破壊してましたよ。
中は、暖かいって分かってきたのか、上手にもぐっていきましね。
洋服も似合ってます~ ありがとうございます。
親ばかだから、褒められると嬉しくって(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
そして目標は、るーちゃんと会うことです。

Re:もう~冬支度です

温そうなベッドでスヤスヤ眠る姿は、
さぞ可愛いことでしょう。
我がtangoはブルンブルン振り回して、
ベッドがおもちゃになってしまうので、
もう少しお行儀を覚えさせてからになりそうです。
おにゅ~のパーカー、温かそうだしカッコいいですね。
名前と誕生日のデザインもおされ。なによりパンチ兄ちゃんによく似合ってますね。

Re:もう~冬支度です(10/29)

もうそんな季節なんですね^^;

暑い暑いって言ってたと思ったらもう秋・・・。
冬も直ぐそこ・・・。

いい物を見つけましたね・・・笑
直ぐに洗える物の方が飼い主にとっては便利!

パンチ君の服可愛いよ♪
名前入りなんて最高だね(*'ー'*)ふふっ♪
毛の短い子には服は必需品だからね♪

思い出に

おいちゃんさん
パンチは、自分の体より大きなベットを振り回す事もだんだん少なくなり、破壊はしなくなりました。
まだ小さい頃は、あっと言う間にボロボロって事も。
それも懐かし思い出になってます。

パーカー、tango君のオニューと似てるでしょ。
何を着ても似合う、なんて可愛い兄弟でしょう(笑)

寒がりなんです

えいりこ☆さん
ほんと、秋だと思っていたら、もうすぐ冬が来ちゃいますよね。

パンチは、他のボストンちゃんより、毛が薄いんです。
だからか寒がりで、朝は震えていたりするんですよ。
マロンちゃんは、そんなこと無いかな。

パーカー、名前だけでなく好きな数字とか、好きな字を入れられるんですよ。
自分だけのパーカーって感じで、いいですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる