1年ぶりのお友達に再会だよ ♪♪

 

29日の事ですが、

レオンママからりき君が遊びに来るよ~って知らせをもらったので、

パンチと緑庵さんまで、ウキウキしながら行きました。

もちろん歩いてですよ

りき君とは、一年ぶりの再会です。

相変わらず、お洒落なりき君、おめめが大きくてとってもハンサムボーイ

           1年ぶりのお友達に再会だよ~

 

パンチは、都会っ子のりき君に田舎育ちの自分に無いものを探すかのように

すごいストカー行為です

りき君、しつこくして ごめんね。

         1年ぶりのお友達に再会だよ~

 

もちろんパンチは、りき君とだけでなくレオン君・キラリちゃん・クリス君とも一緒に

猛スピードで走りまわっていたのですが

ママはコンデジしか持っていかなかったので、

ボステリ暴走族の写真を撮ることは不可能でした

だからこんな、小さな写真しか・・・残念。

        1年ぶりのお友達に再会だよ~

        1年ぶりのお友達に再会だよ~

   

でもこの、満足顔を見てやってください   

          1年ぶりのお友達に再会だよ~

すご~く楽しかった事が、わかるでしょ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、嫌がるパンチを引きずるように帰宅したのでした。

 

さて帰宅した、パンチの夕食は餃子です。

りき君一家は、伊豆高原にお泊りだったそうで、

伊豆高原の「餃子こうげん倶楽部」の、ワンコ餃子をお土産にいただいたのです。

可愛いワンコ型のニンジンや温野菜も入っています。

          1年ぶりのお友達に再会だよ~

        1年ぶりのお友達に再会だよ~

じつは、おやつにも餃子を2個食べたパンチだったのですが、

美味しいものは、何度食べても完食です。

りき君、ごちそうさまでした 

また、しつこいパンチと遊んでくださいね。

この様に楽しいひと時を過ごした、パンチとパンチママでした。


また楽しい事があるように、応援のポチッと お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:1年ぶりのお友達に再会だよ ♪♪(10/31)

久しぶりにりき君に会えて、いっしょに遊べてよかったね。
楽しかったって笑顔でわかりますね。
おみやげのぎょうざもおいしそう・・・

Re:1年ぶりのお友達に再会だよ ♪♪

パンチ君~この間はありがとう。
1年たっても、りきのコトがLoveなんて
嬉しいよー。
また遊んでね。
変わらずかわいいパンチ君に会えて楽しかったです。

ほんとにいいカオ!

パンチくん、ほんとに良い表情ですね。
お友だちと遊べて、よほど楽しかったのでしょうね。
こういうお顔が撮れると、
カメラを向けた甲斐があるというもの。

ワンコ餃子というのも初めて知りました。
面白そうなので、機会があれば、
tangoにも買ってやろうとおもいます。

お友達

こきちママさん
一年前も、りき君大好き~ってストカーしてたんですが、今回もまったく同じでした(汗)
りき君は迷惑顔でしたが、パンチは、かなり楽しかったようです。

お土産の餃子、人間のと同じ感じなので言わなければ、食べちゃいそうでしたよ(笑)
味は、最高だとパンチは申しておりました。

ありがとうございました~

ひろぴーさん
1年前同様、りき君大好き攻撃で、ごめんなさい。
でも嫌がらずに、また遊んでね。
りきパパ・ママそして、りき君と楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

楽しくってしかたない~

おいちゃんさん
パンチは、楽しくって仕方ないって感じでしたね。
終始、りき君、大好き攻撃でしたから。
飼い主は、しつこくして申し訳なくて・・・

伊豆高原のワンコ餃子、よく聞くんですが
私も初めて見ました。
人間のと、かわらない感じなので、言わなければ食べちゃいそうでした。
パンチは、餃子も温野菜も完食でした。
今は、ワンコ用も色々な物があるんだな~って感心しちゃいました。

ニンジン

ワンコ型のニンジン‥かわいいね~
おみやげにもちゃんとつくんですね☆
パンチくん、よかったね~お誕生日じゃないよ(笑)
楽しい再会でしたね♪
パンチくん、嬉しそ~
またりきクンのことが忘れられない日々ですねフフフ。

Re:1年ぶりのお友達に再会だよ ♪♪

わぁ~パンチ君本当に満足げで
良いお顔してますね。

よっぽど楽しかったんですね。

ワンコ餃子初めて知りました。
美味しそ~。

昨年同様に

ともきちさん
昨年同様、りき君に大好き攻撃でした。
いつもは、レオン君が大好きなのに、
何故か、りき君だけ追いかけていましたよ(汗)
パンチだけ、大喜びの再会でしたね。

伊豆高原には、ちょくちょく行くパンチ家ですが
ワンコ餃子は、初でした。
餃子も温野菜も、美味しそうに食べてました。

パンチだけが・・・

琳ママさん
パンチだけが、大満足の再会でした。
りき君は、迷惑顔・・・
ほんとパンチには困ったものです!!

ワンコ餃子、伊豆高原のガイドブックでは
知っていたものの、見るのは初めて。
美味しいかったようで、食べっぷりがよかったです。

楽しかったのね

パンチ君すごく楽しかったのがわかります
最高の笑顔ですものね・・・良かったね

ワンコ用の餃子おいしそう
ワンコ用のもあるんですね・・・

満足顔

ぼすとんさん
パンチだけが満足顔で、りき君は迷惑顔でした。
困った、パンチです。

ワンコ用の餃子、聞いてはいたのですが、
見るのは初めてで、
パンチは、美味しそうに食べていました。
ほんと、色々ワンコ用もあるんですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる