秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

 

昨日秋晴れに誘われて、ちょくら箱根まで行って来ました

でも箱根は紅葉が綺麗な時期なので、どこもで混んでいて・・・

      秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

 

 

まず、お昼は久しぶりにAZURE MOONで、美味しいカレーを食べることに。

    秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪   

       

                   秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

ここはテラス席がワンコOKの、インド人シェフのカリー店です。

 

上がポークひき肉カリー・シーフードカリー・サラダ・タンドリーチキン・シシカバブ・ナン

そしてヨーグルトデザートとマサラティが付いてる、ラージャセット

下の写真はカリーを選べる、ベスト5ランチセット

    秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪ 

                                      パンチだよ

                   秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪
ガラステーブルの下に、パンチがいますね

タンドリーチキンに、ナンも美味しかった~  お腹、いっぱい。




飼い主が満足した後は、パンチの番。

箱根ピクニックガーデンにです。

すると、白黒の団体様がいるではないですか

ぴょんちゃん・HUKUちゃん・びっけ君・はるちゃん。

で、いいんですよね。

           秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪
      
 

早速、パンチも一緒に写真をお願いしちゃいました。

     秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪    

さあ~並んで並んで 

お利口さんな横浜組に、1ワンコだけよそ見する我が子

          秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

パンチは、ドックランで走っているワンコ達が気になっているのです。

ブログでお馴染みのワンコちゃん達に会うことが出来て、嬉しいママに対して

走る廻る事だけしか考えていない、パンチとの温度差

それでは、ランに突入

パンチ、全開の様子をどうぞ

         秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

 

      秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

     

           秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

 

          秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

 

           秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

 

最後に誰もいないランで、恒例のサッカー

      秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

      秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪

ちょっと貴方は お猿の子?

 

今日もぽちっと お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当ぉだぁ~♪

偶然会うなんて面白いかもぉ~☆
それも箱根でって、
何かココロ的なものが繋がってるみたいって^^笑?
それも、はるちゃんとかも居るし♪♪♪
最近会ってないから、
久々に会いたくなってきちゃったかも♪
緑のナンなんてあるんですね☆
さすがインド人シェフ☆
本場の味ですよね、きっと^^♪
hermamaも食べたいぃ~☆

Re:秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪(11/04)

白黒軍団に会えてパンチくんもさぞかし楽しかったですね~。
私はカレーが気になって仕方がないです。
箱根、行ってみたい!!
うちからだと日帰りはちょっと厳しいかな。
結局今年も紅葉狩はどこにも行けずじまいでした。
あっという間に寒くなっちゃうんだもんね~。
春までのお預けかな。

Re:秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪(11/04)

先日箱根で声かけていただきありがとうございました。 パンチ君ちっても活発でしたね
サッカーしてたの見てましたら ヘディングもドリブルも上手で皆で羨ましいなーなんて話してました。また 偶然どこかで会えそうですね きっと。
お写真ありがとうございました。

走り屋パンチ

hermamaさん
パンチは走り屋なので、はるちゃんだけ、それも少しだけしか遊べなかったのが残念で仕方ありません。
親の希望通りにはいかず、他の走っているワンコと猛スピードで走りまわっていました。

緑のナンは、ホウレンソウのナンです。
本場の味を知らないパンチママですが
美味しいので、好きなお店の一つです。

箱根

vanbi.aさん
我が家から箱根まで1時間ぐらいでなので、ちょくちょく行くんです。
我が家が行く、ワンコがテラスOKのカレー屋さんは2軒あるんですが、どちらもインド人シェフで美味しいお店です。
箱根は、虎鉄君の家からでも日帰り大丈夫でしょうが、
ゆっくりしたいからお泊りが、お勧めですね。
紅葉もいいですが、桜の時期もいいですよ。
来られるときは、連絡してね!!

活発しすぎなんです

いちごさん
先日は、ありがとうございました。
そして、ブログ訪問ありがとうございます。
パンチは活発しすぎで、困っています。
横浜組はみな聞き分けがよくて、これが本当のボステリの姿なのだと。
パンチにも教えないといけません、反省ですね。
また、お会い出来ると嬉しいです。
その時は、びっけ君と遊べたらいいなあ~

きれいな紅葉ですね~♪

ボステリちゃんが一杯だぁ~♪
出掛けた先でボステリちゃんに会えると嬉しいですよね(≧▽≦)

でも・・・。
パンチくんはランに釘付けですか~≧(´▽`)≦アハハハ
パンチ君らしくて良いですよ♪♪

しかし血が繋がっててもマロンは一切ボール遊びも
走る事もしないのはどうしてでしょうね^^;

Re:秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪(11/04)

ピクニックガーデンでお会いしましたHUKU飼い主の
mmと申します。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
パンチ君、表情があどけなくてカワイイですね。
今回集まっていた4匹がたまたまオットリ系だったんですよ・・・(笑)
パンチ君こそ元気でボールが大好きなボストンらしい男の子です♪
またどこかでお会いできますように。

いいなぁ

ボステリに囲まれて‥パンチママさん、よかったですね~♪
ちっちも参加したかったよん‥
カレーのナン‥ひょっとして緑ですか?
光の加減かなっ。
紅葉の季節のその近辺では‥去年痛い目にあったからなぁ(笑)

ボステリ最高ですよね

えいりこ☆さん
ボステリ、どの子も可愛いくって最高でした。
お出掛けた先で、ボステリちゃんに会えると
興奮しちゃいますよね。

マロンちゃんは、ボール遊びしないんですか。
走る事もしないのね。
パンチは大きいボールだけで、小さいボールには
知らんぷりです。
ワンコも色々なんですね。

訪問、ありがとうございます

HUKUちゃんの飼い主 mmさん
こちらこそ、ブログに訪問 ありがとうございます。

パンチは一人でサッカーか、ランで追いかけっこか
なにしろ落ち着いていません。
HUKUちゃんみたいに、大人しく遊べる子に
いつかなれるのか心配です。
また、お会いできたらうれしいなあ~

幸せ♪♪

ともきちさん
ボステリがいっぱい居ると、幸せになりますよね。
今回は、ちっちちゃんと会えるチャンスだったのに、
残念でした。

カレーのナン、そう緑ですよ~
ホウレンソウのナンです!!そして美味しいです!!

去年痛い目にあった・・・何があったのかしら?

Re:秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪(11/04)

パンチ君、いっぱいのおともだちと遊べたんですね。
お友達とも上手に遊べるし、ひとりでボール遊びも
できるし、
えらいね。
みんな並んでおすわりしてかわいい、よそ見してるパンチ君も
愛嬌があってステキですよ。

上手には?

こきちママさん
パンチは上手にお友達と遊べるって感じでは、無いんですよね。
走ってるお友達を、ただ追いかけているだけなので。
オモチャを引っ張りっこしたり、遊ぶとかしないんですよね。
だから、ランが気になって(笑)よそ見の写真しかなかっ訳です。
せっかく会ったボステリちゃんとは、全然遊ばなかったし・・・(涙)

Re:秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪(11/04)

ぴょんちゃん&びっけ君たちにお逢いしたんですね。
あー、とってもカレーな気分になってきちゃいました(笑)
行く先でシロクロと出逢えるとホント嬉しいですよね。

それにしてもほかのワンコには目もくれず、ひたすらドリブルとは・・りきと同じです・・。

Re[1]:秋晴れに誘われて箱根に ♪~♪(11/04)

ひろぴーさん
横浜組は、お行儀のよい可愛い子たちでした。
ボステリにお会いして嬉しかったのは、ママだけで
相変わらずパンチは、ランで走りまくっていましたよ。

箱根に行ったら、このカレー屋さんにも寄ってみて。美味しいですよ。

いいなぁ

ちょっくら箱根へ・・・いいなぁ
言って見たい・・・
ちょっくら東京と言っても遠い・・・笑

ナンおいしそう・・・
出来立てっておいしいのよね・・・

言ってください~

ぼすとんさん
是非・是非 ちょっくら東京と言ってくださいよ~
でもそう言っても
狭い日本なのに、なかなか難しいよね。

ナン、美味しいよね。
ここはオープンキッチンなので、
ナンを焼くまで見えて、面白いですよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる