久しぶりの諏訪の原公園

 

昨日の日曜日強風の中、久しぶりの諏訪の原公園に行ってきました。

風がなければ青空で暖かい日なのに・・・

      久しぶりの諏訪の原公園

 

 

公園に入ると、パンチ君誰かを見つけたようです

      久しぶりの諏訪の原公園

 

見つけたその子は、

以前にも、この公園でお会いしたことのあるうさぎのハッピィーちゃんでした。

パンチとお耳は同じ大きさで、ふかふかした毛がたまらなく可愛いです。 

でもまだ冬毛になり変わる途中だそうで、もっとふかふか毛になるみたいですよ。

      久しぶりの諏訪の原公園

あれ~ハリー君は、何処

はりねずみのハリー君はお留守番との事でした、残念

                      (以前お会いした時のハリー君の写真)

                    久しぶりの諏訪の原公園

 

 

可愛いハッピィちゃんとお別れして、

パンチが見つめている先にある、ある物で遊ぶ事に

      久しぶりの諏訪の原公園

 

     

さあ~行くよ

      久しぶりの諏訪の原公園

 

もちろんパンチが大好きなです。

      久しぶりの諏訪の原公園

 

ここはとっても広いので、パンチがボールと走り回っても

遊んでいる子供達や走っている人の邪魔することもなく安心です。

いつもながら、ボールを追いかけている楽しそうなパンチの姿を見て

幸せになるママでした。

      久しぶりの諏訪の原公園

 

      久しぶりの諏訪の原公園

 

 

パンチ君全開で遊んだので、ハーハーお顔になりました。 

      久しぶりの諏訪の原公園

「広い公園で遊べて、よかったね さあ~に帰って、お風呂に入ろう」って

声をかけるパパとママですが・・・

まだ遊び足らないとダダをこねるパンチを、今日も強制撤収したのは

言うまでもありません。

 

今日も、楽しそうに遊んでいるパンチを見て

パパもママも幸せを感じているのでした。

ポチッと、応援もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:久しぶりの諏訪の原公園(11/16)

パンチくんのステキな笑顔で、私も幸せになっちゃった!
うちのほうは昨日はよいお天気で風もなかったんですよ。だから、具合の悪いコテツは一日中寝てたみたいです・・・
今朝はだいぶ落ち着いていたので一安心。
ご心配をおかけしました。

楽しめた?

広い公園で思いっきり遊んできたんですね。
疲れて夜はグッスリ寝れたかな?
うちはしつけ教室と家の往復だけしか外にでてません・・・
近頃は散歩もほとんど行ってないので、2人とも体力持て余してて、夜になると大運動会の始まりですよ。。。

パンチ君はボール遊びが大好きネ

昨日も今日も寒かった・・・。
明日は12月中旬ぐらいの寒さだそうです^^;

パンチ君はボール遊びが大好きなんだね~♪
マロンはボールに見向きもしません・・・。
おとんが一生懸命教えるんですが・・・ムリです・・笑

パンチ君の顔を見ている私もとっても幸せ気分です(*^。^*)

Re:久しぶりの諏訪の原公園(11/16)

パンチ君、ほんと楽しそうにボール追いかけてますね。
生き生きしててステキです。

はりねずみ飼ってみえるおうちがあるんですね。
うさぎのハッピィーちゃんもかわいいですね。

あっ☆

あのお友達ですねっ‥
最近ウサギさんのお散歩に会うことはありましたが‥
ハリネズミさんには未だに会ったことがありません。
パンチくん、貴重なお友達だね☆
ハッピーちゃんとパンチくんのお耳は折れ具合が似てますね(笑)
相変わらず、サッカー少年だね~スゴイスゴイ♪

一安心!!

vanbi.aさん
虎鉄君も回復に向かっているとの事、一安心ですね。
一日お利口さんに おとなしく寝て
お留守番していたんですね。
早く元気いっぱいの虎鉄君に戻って
その姿、ブログで見せてくださいね。

大運動会

marcyさん
パンチはボールで遊んで来て、その後
お風呂も入ったりしたので、
いつもより早い時間から、熟睡体勢に入ってました。

遮那君は、しつけ教室で神経使うから、
それも疲れていそうなんですがね。
お家の中で大運動会とは、大変ですね。

指導

えいりこ☆さん
パンチ兄さんが、マロンちゃんにサッカーの指導するって張り切っています(笑)
そう言うパンチも、小さいボールには興味がありません。
エルメスちゃんも、ボール好きって言っていたから
絶対に上手になりますよ。
ボール大好き家系ですから!!

ボール大好き

こきちママさん
パンチは大きいボールが好きで
息がゼーゼーしながらでも、ボールを追いかけてます。
だから、様子を見て取り上げないと心臓に悪そうで・・・

以前お会いした時に、はりねずみを初めて触りました。
もちろん、ハリー君以外に
公園でハリネズミを見た事はありません!!
うさぎのハッピィーちゃんは、ぬいぐるみ みたいです。

そう、あのお友達です

ともきちさん
そう、あのお友達です(笑)
パンチママもウサギさん・ハリネズミさんの
お散歩に会うのは、
このハッピーちゃんとハリー君だけですよ。
貴重なお友達なんですが、
一緒に遊べないのが残念ですね。
ハッピーちゃんとパンチくんのお耳は折れ具合が似ている・・・
写真を見直したら、あらほんと!!
パンチは、新種のうさぎだったんだわ~

たっぷり遊べたね♪

広くて遊ぶのによい公園ですね~♪
フレシキ(巻き取り式)のリードでボール遊びってことは・・・
ママさん、パンチくんの俊敏な動きと共に一緒に走りまわったってことですか~?お若い!!
私は無理です。私が転びそうになりますもん(笑)

その公園楽しそうぉ~☆

パンチ君、今日も絶好調ですねぇ~☆
..っと、
うさちゃんは、たまに会った事ありますけど、
ハリネズミって、なかなか会わないですよね~♪
公園でhermamaも会ってみたいかもぉ~
ハリネズミって、どんなお散歩の仕方するんだろうって
ちょっと今想像してみたいりぃ^^???

楽しく~

びーままさん
本当に広くて、パンチが遊ぶのにちょうどよい公園なんですよ。
でもマナーが悪い飼い主がいて、○○チがあちらこちらに。
ワンコ禁止にならないか心配しています。

パンチは、自分で廻り込んでボールをコントロールしますので、私は楽ちんです。
パンチなりに、ママの歳を考えてるようです(笑)

ボール大好き

hermamaさん
ボール大好きな家系ですから、ボールさえあればパンチは今日も絶好調です。

ハリネズミ君の散歩は、散歩って言うより日光浴ですかね。
歩くのもゆっくりなんですよ。
以前お会いした時は、パンチもママもハリネズミ君に
くぎずけ状態でした。

楽しそう

パンチ君の笑顔で楽しさ伝わってきますね
暖かそう・・・
こちらは雪景色・・・汗
久しぶりに散歩
雪の上 走りまわったルーでした
ついていくのが大変・・・笑

雪景色!!

ぼすとんさん
さすが~ もう雪景色ですか!!
こちらは、まだダウンを着ている人がいない感じですが、私は寒い・・・

パンチは、ボールがあれば一人で元気に遊べます。
一人が肝心なんですね!!
一緒に走るのは無理ですから(笑)
パンチにも一度、雪の上を走らせてあげたいですね~
まだ、雪をパンチは見たこともないですから。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる