僕!! お留守番

 

僕 パンチ

      僕!! お留守番 

僕は、いつもお世話になっている病院の併設ホテルにお泊りしたんだよ~

そう、僕はお留守番だったんだあ。

パパのお母さんと叔母さんとパパ・ママ4人で紅葉を見に、

お出掛けしていたんだって。

パパのお母さんは僕の事が苦手なんだって、僕お利口なんだけどね。

 

 

帰ってきて、パパたちは写真を見ていたよ。

箱根から、伊豆の修善寺に向かったみたいだね。 

富士山も、綺麗に見えているね。    

      僕!! お留守番

 

紅葉を見たのは、伊豆修善寺虹の里だって。

      僕!! お留守番

 

      僕!! お留守番

 

      僕!! お留守番

    

泊まったのは、土肥温泉。

夕日が綺麗と、評判の温泉だって。

天気が良くて、ホテルからこんな綺麗な夕日が見えたんだってさ~

      僕!! お留守番

僕も、こんな綺麗な夕日見たいなあ。  

次は、連れていってね 



お利口にお留守番が出来た僕にポチッと お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

紅葉きれいですね
こちらは雪景色~日本は広い・・・笑
いい親孝行できてよかったですね
パンチ君お留守番で残念ね
私の母もルーが苦手なので行く時はお留守番です

今は紅葉狩りのシーズン!

綺麗ですね~(*^。^*)

今が丁度シーズンだから・・。
心が洗われます(^o^)
パンチくんはお留守番だったんだね
お利巧さんだったよ♪♪

今度は一緒に連れて行ってもらおうね(^o^)/

夕日

土肥温泉は‥夕日がキレイなんですよね~
ウチも行ったことありました。
ちっちが生まれる前に(笑)
でもあっち側って‥遠いぃ‥
パンチくん、お泊まりだったんだね。
緑庵でお泊まりさせてもらえばよかったじゃないっ☆

お利口さん♪

きれいな夕日と紅葉ですねぇ~
パンチ君、お留守番できてお利口さんだね!
次はきっと連れて行ってくれるよ。

緑庵さんのイベントのしつけ教室に参加しようと
考えてるんですが、パンチ君は行かれますか?
パンチ君はお利口さんだから しつけ教室は必要ないかな??

シーズンですね

今が紅葉のシーズンのようですね。
修善寺にもみじを見せる林なんてあるんですか?
燃えるような赤で綺麗です。
実際に見たらもっと素敵なんでしょうねぇ。
パンチくんはお留守番でちょっと残念。。
でもまだまだ紅葉みれるし、次は一緒にね。

Re:紅葉(11/23)

ぼすとんさん
紅葉、とっても綺麗でした。
やはり、日本は広いですかね(笑)
義母や叔母さんは、大変喜んでくれたのですが、
ワンコ連れをみるとパンチの事が気になって・・・
パパとはパンチの事ばかり話していました。

Re:今は紅葉狩りのシーズン!(11/23)

えいりこ☆さん
紅葉・夕日もとっても綺麗でした。
でも、パンチを預けていったので、ワンコ連れを見るとパンチの事が気になって仕方なかったですよ。
迎えに行くと、パンチに ちょっと無視しされちゃうし(涙)
翌朝には、普段通りだったんですがね。

Re:夕日(11/23)

ともきちさん
ラブラブご夫婦で土肥温泉に、行った事あるんですね。
ほんと、土肥は夕日が綺麗なんですよね。

緑庵さんは、日帰りの預かりしか無いような・・・
そうか!! レオン君の家に、お泊まりさせてもらえばよかったのか(笑)

Re:お利口さん♪(11/23)

viviママさん
ほんとうに、綺麗な夕日と紅葉でした。
パンチが、お利口さんだったかは
定かでは無いのですが
迎えに行ったら、無視されちゃいました(涙)

緑庵さんのイベントがあるんですね?
このところ緑庵さんに行ってないので・・・
しつけ教室!!是非 パンチも参加しないと!!

Re:シーズンですね(11/23)

marcyさん
修禅寺のお庭も綺麗なそうですが、
年寄二人を連れていたので、虹の里で観ることに。
虹の里は、ワンコ入場ができないのですが
預ける所があって、ワンコ連れが何組か預けていました。
来年は、綺麗な紅葉をパンチと一緒に見たいなあ~

凄くキレイ~☆

パンチ君、お留守番お疲れ様~♪
わん居ないと、紅葉も絶品な場所で
見れたりもしちゃうって感じですよね^^;
と言いつつ、エルは絶対留守番無理ですけどね笑
(24時間以上離れた事のないhermamaとエルなので笑)
..っと、
親族にワン苦手の人が居ると、
合流も難しいですねぇ><
アレルギーとかなのかしらぁ???
お留守番した分、いっぱい遊んでもらわないとね^^v

Re:凄くキレイ~☆(11/23)

hermamaさん
エルちゃんと24時間以上離れたことないんですか。ラブラブ親子ですね!!
パンチは、今回で3回目のワンコホテル宿泊でした。
そのたびに、帰宅後にパンチは少しの間
飼い主を無視します(涙)
だから、どうしてもの時だけ利用しています。

義母は、ワンコ嫌いで
小さいワンコでも駄目だそうです。

Re:僕!! お留守番(11/23)

パンチ君、お留守番えらかったね。
パパのお母さんはパンチ君のこと苦手なの?
こっちゃんのおばあちゃんもいっしょだよ。

紅葉みごとですね。
色鮮やかで、四季があるってほんといいですよね。
富士山も夕日もすごくきれいで・・・

Re[1]:僕!! お留守番(11/23)

こきちママさん
義母はワンコ嫌いなので、こっちゃんのおばあちゃんの様に、少しずつでも慣れてくれたら嬉しいんですが、全然だめなんです。

四季がある、日本に生れて良かったと思いますよね。天気に恵まれ紅葉も夕日も、綺麗でしたし
富士山も雪で真っ白で綺麗でした。

Re:僕!! お留守番(11/23)

パンチ君、お留守番だったんだね~。
ちゃんとおりこうさんにしてたかな?
それにしても真っ赤なもみじ、すごいですね。
うちのほうは銀杏はあってももみじってやっぱり
近くじゃなかなか見れないなぁ~。
やっぱりもみじ狩行くべきだったな。

Re[1]:僕!! お留守番(11/23)

vanbi.aさん
パンチが、お利口にお泊り出来たかは、
定かではないのですが、パパと迎えに行ったら
パンチに無視されました(涙)

天気にも恵まれ、紅葉も夕日も綺麗でした。
まだ、もみじ狩に間に合いますよ~
この週末にお出掛けしてみてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる