スポンサーサイト


僕の服が届いたよ ♪~♪

 

パンチ

ゼンマイちゃんのママのショップ SananiDogさんから、服が届いたよ。

肌が弱い僕のために、ママが選んでくれたのが、これ

まず、オーガニックコット使用のハイネックだよ。

             僕の服が届いたよ ♪~♪

 

そして、こっちがオーガニックコットンのパイルTシャツ。

             僕の服が届いたよ ♪~♪  

どう、似合う

もう一枚の名前入りの服は、後で届くんだって。

楽しみだな~

 

先月届いたボーダーの名前入りも、近所の友達にも好評だったんだよ。

       もう~冬支度です

名前入りって事は、僕だけの服だもんね。

僕、自慢して見せちゃったんだあ。

だから僕を見かけたら、「パンチくん~」って呼んでね。

ママ 早く~ この新しい服を着て、散歩に行こうよ

今日も、お友達に会えるといいなあ~

 

今日も応援ポッチも、お願いね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

お似合い♪

パンチくんさっそく着てくれてありがと~♪
小顔でスタイル良いからお洋服似合いますね(*^_^*)!
普通の服もカッコ良く着こなしてくれるので・・
きっと助かっちゃいますぅ☆

お似合い♪

パンチくんさっそく着てくれてありがと~♪
小顔でスタイル良いからお洋服似合いますね(*^_^*)!
普通の服もカッコ良く着こなしてくれるので・・
助かっちゃいますぅ☆
(間違いに気づいたのでもう一回コメント書きました。。スミマセン!)

素敵

SansaiDogのお洋服届いたんですね。
うちもこのハイネック悩んだんですよ。
これなら激しく動き回っても、首回りがだらしなくならなくて良さそうですよね。

毎回イベント商品はすぐに売り切れてゲットできなかったのですけど、今回はなんとか注文できたので届くのが楽しみです。

カッコいいっ☆

オーガニックコットンを着こなす男子!
とっても似合ってますね☆
vivi&cocoも今回注文したので、
届くのが楽しみですっ♪
SansaiDogさんは可愛いのばかりで 迷っちゃいますよねー。

Re:僕の服が届いたよ ♪~♪(12/02)

パンチ君、新しい洋服、かっこいいね。
素材はもちろん、色も品があってすてきです。
ハイネックっておしゃれな感じがしますよね。
着こなせるからすごいなあ・・・

Re:僕の服が届いたよ ♪~♪

パンチくんは何を着てもよく似合いますね。
ママさんのセンスが良いから、なおさら洋服姿が映えるのでしょう。
かく言う我が家の弟犬tangoも、そこそこ服が似合うほうだと飼い主は勝手に思っています。

Re:僕の服が届いたよ ♪~♪(12/02)

パンチくんカッコイイよ~♪
とっても似合ってるしオーガニックコットンだから
皮膚の弱い子には良いみたいですね♪
後から送られてくる服も楽しみですね(^o^)/

ゼンマイちゃんの次に

sumikkoさん
sumikkoさんがデザインされた服、ゼンマイちゃんの次に似合っていると、飼い主も思っています(笑)
今日、パイル生地のTシャツを着せていたんですが、
可愛いねえ~って何度も抱き上げて言ってましたよ。
親ばかでしたね。

どれも、素敵です~

marcyさん
弁慶君達は、SansaiDogさんの今月のモデルをカッコよくこなしていましたね。
今月も、どれも着やすくいい感じですよ。
ハイネックも、カッコいいし!!
弁慶君達は、何を注文したのかな?
届いたら、ブログで着て見せてね。

きっと!!

viviママさん
可愛い服がいっぱいだから、きっと、viviちゃん・cocoちゃんも似合うだろうなあ~
viviちゃん達は、お揃いかな?
パンチもオーガニックコットンを着こなしてます?
褒めていただいて、嬉しいです。

ハイネック

こきちママさん
パンチに、ハイネックっていう物を初めて買いました。
どうかな~って思っていましたが、首が長いのかなかなか似合ってました(親ばかですが)
でも、一番は肌に優しいってことですよね。
だから、オーガニックを選びました。

兄弟だもの

おいちゃんさん
パンチもtango君も、なんでも着こなせるワンコだったです。
2ワンコとも首が長いでしょ、だからカッコいいんです!!
なんて~兄弟を褒めすぎ?
いえいえ、親ばか代表ですから、このくらい言わせてください。

オーガニック

えいりこ☆さん
パンチ、カッコイイですか?
ありがとうございます。
この服は、オーガニックコットンだから安心なんですよね。
マロンちゃんは、皮膚は弱くないですか?
パンチは皮膚が丈夫でないので、オーガニックが
いいですね。

可愛い~ですねぇ~☆

それも名前入りだなんてぇ~♪
知らない人に会っても、
名前ですぐ呼んでもらえそうでいい感じぃ^^☆

届いたのね☆

うちも届きました~
オーガニックTシャツ、おそろいかも♪
ウチもアップしなくちゃ(笑)
着やすい感じがとってもいいですよね~
パンチくん、おぼっちゃんってフンイキよん。
ハイネック、試したことがなくって‥パンチくんどお?

名前入り

hermamaさん
名前入りの服を買ったら、評判がよかったので
もうひとつ注文したんです。
自分だけの服って、いいかもね。
届くのが楽しみです。

おそろい!!

ともきちさん
ちっちちゃんと、お揃いなの。
いやあ、うれしいなあ~
ちっちちゃんも、着た姿アップしてくださいね。
パンチもハイネック、初めて購入してみたんですよ。明日、着せてみます~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

