スポンサーサイト


うちの子 ☆ 記念日です~

 

今から3年前の今日 12月9日、パンチをうちの子に迎えました

 

こんなに小さくて可愛いお顔でおねんねパンチです。

体重1.6kgのおちびちゃん。

      うちの子記念日   

 

      うちの子記念日

起きていてもまだおっとりしていて、その仕草が可愛くてたまらなかったなあ~

垂れ耳でぬいぐるみの様に、愛くるしいパンチでした。

お父さん お母さん そして仲良し兄弟とも別れて、

一人ぼっちで寂しかっただろうに、パパ・ママの元で元気に育ってくれました。

 

 

3回目のワクチンが終わり、初めての散歩に出発の証拠写真です。

体重1.9kg

          うちの子記念日

玄関に出すと、嫌がってお座りしたまま動かなかったんですね。

だから散歩に出発した写真ではなく、出ようと試みた写真ですかね

 

 

半年を迎えたパンチ 体重も3.8kgになりました。

                    うちの子記念日

耳が立ち、少しお兄さんになった感じです。

 

 

こちらは、1歳のお誕生日を迎えたパンチ

うちの子になった日の写真と比べて、大きく成長したのがわかります。

          うちの子記念日

もう、いたずら坊主に変身していました。

 

娘夫婦の愛息MARIONと、プールで楽しく遊んで泳ぎも覚えましたね。 

      うちの子記念日

      うちの子記念日

 

 

そして、元気いっぱいの今日のパンチです。  

       うちの子記念日

ちょっと、お口のビロビロが出てきて、おじさん顔になってきたかも。

そしてお耳は、相変わらず薄くて先っちょが後ろに折れてますねえ。

                       うちの子記念日

 

 

楽しいお出掛けの写真もいっぱい増えて、

パパと喧嘩する暇がないくらいに、パンチと散歩や遊ぶのに忙しい毎日を過ごせて、

もう、パンチのいない生活なんか考えられないです

また、楽しい一年が過ごせますように。


そしてこれからも、パンチ一家をよろしくお願いします。

 

今日も、応援ポチっと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:うちの子 ☆ 記念日です~

パンチくん、パンチママさん&パパさん、うちの子☆記念日おめでとうございます。
パピーのパンチくんのなんと可愛らしいことでしょう。
でもきっと、ママさん、パパさんにとっては、今のパンチくんがこのころにも増して可愛いのでしょうね。
次の一年も、そしてその先もずっと、家族のみんなが元気で楽しく暮らせますように!

Re:うちの子 ☆ 記念日です~(12/09)

うちの子記念日おめでとう♪♪
パピーの頃のパンチ君天使に見えちゃいます(*^。^*)
とっても小さかったのね・・・。
凄く大事に育てて貰ってたのがヒシヒシと伝わってきます・・・。
これからもパパママの心の支えになってあげてね♪♪
毎日毎年がパンチファミリーにとって
最高の年でありますように
妹でもあるマロンファミリーも願っています(^o^)/

Unknown

うちの子記念日 おめでとうございます

久しぶりに お邪魔しますT4です
いやいや~ パンチくんのパピ子写真
やっぱり かわいい~ですねっ
ボストンベービーの可愛さは 特別ですね
パンチくんとうちのテキィーラとほぼ同じくらいの
年齢ですが 3歳過ぎた今も特別な可愛さですが
これからも 元気にずーっと一緒に過ごしたい
ですね
もう12月でのこり少なくなってきましたが
来年もまた パンチくんとの楽しい日々を
おくってください

うちの子記念☆おめでとうございますぅ^^v

う~ん、キャわいぃ~☆
パンチ君のパピコ時代って、
あんまり見た事なかったので、ジックリ見ちゃったかも~☆
お散歩デビューのパンチ君が、またまた可愛すぎるぅ~☆

おめでとうございます

うちの子記念日おめでとうございます。
パピーのパンチくんも、とってもキュートですね。
パパ・ママがメロメロになっちゃうのもわかります。
この一年も素敵な年になるように願ってます。

ありがとうございます☆

おいちゃんさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
パンチを迎えて、あっと言う間に3年が経ってしまいました。
そしてパンチを通して、ブログ仲間とお知り合いになる事もできました。
この巡り合いを、これからも大切にしていきたいと思っております。

4年目を迎える前には、パンチにtango君と合わせてあげたいと思っています。
その時は おいちゃんさん・まるたまさん!!
よろしく、お付き合いお願いします。

ありがとうございます☆

えいりこ☆さん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
パンチが天使に見えちゃいますって?
確かに、パピーちゃんの時はね。
そして、今はお寝んねしている時だけになりました(笑)
でも健康でいてくれたら、それだけでいいんです。
マロンちゃん一家も、パンチ家もみ~んな
仲良く、元気に暮らせますように!!

ありがとうございます☆

T・4さん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
お忙しいのに、訪問そしてコメントまで残していただき、ありがとうございます。
親ばか同士、これからもなが~く よろしくお願いします。
さて先日、せりちゃんを小田原にお迎えにいらしたとの事。
次回は、是非お声をお掛けくださいね。

ありがとうございます☆

hermamaさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
パンチのパピー時代は、ブログを書いていなかったから、初めての写真だと思います。(2歳から始めました)
じっくりと見て、エルちゃんに似ていました?

散歩を嫌がっていたパンチ・・・懐かしいなあ~
って、しみじみ思ったりしながらUPしました。

ありがとうございます☆

marcyさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
顔はパピーの時と余り変わらないと
思っていたんですが、
こうして見ると、けっこう大人顔になっていました。
でも、これ以上おじさん顔になってほしくない・・・
来年は、弁慶君や遮那君と会いに行けたらいいなあ~
って思っています。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パンチ君、パパさん・ママさん
ウチの子記念おめでとうございまーす♪

パピちゃんのパンチ君、ホント可愛いですぅ
小さい頃から おめめ まんまるだったんだね!

これからも楽しいことがたくさんありますように☆

Re:うちの子 ☆ 記念日です~(12/09)

パンチ君、うちの子記念日おめでとう!
いつの写真を見てもキュートでかわいいパンチ君。
どの写真を見ても、その時のことを鮮明に思い出せるんじゃないですか?
縁あって家族になれたしあわせを感じる日ですよね。
いつも、しあわせいっぱいのパンチ家のブログを読んでると、
私までしあわせのおすそわけをもらっているようで、
うれしいです。
もっともっと、しあわせのおすそわけを下さいな・・・

Re:うちの子 ☆ 記念日です~(12/09)

うちの子記念日おめでとう☆
パンチクン、まだまだパピー顔ですよ~
いやぁちっちゃかったネ。
お散歩のお洋服っ‥あったかそうだけど
寒くてイヤだったんじゃないのかな。
ちっちは初めてのお散歩も‥勢いよく飛び出してっちゃったコでした(笑)
これからも元気にお散歩しようね♪

Re:うちの子 ☆ 記念日です~(12/09)

うちの子記念日おめでとうございます
きゃわいい~今も可愛いけれどね
もうすっかり家族の一員ですよね
うちも今では夫婦の会話も増えたかな・・・笑
これからも元気で・・・が一番ね

ありがとうございます☆

viviママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
あっと言う間の楽しい3年でした。
これからも、パンチと楽しく過ごせたらと思って
います!!
可愛いお嬢ちゃま達とのお付き合いを、お願いしたいです~

ありがとうございます☆

こきちママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
何故か、お誕生日より、うちに迎えた記念日のほうが、ジ~トしちゃいます。
小さくて壊れてしまいそうだったのが、昨日のようで。

幸せいっぱいのパンチ家のブログなんて、言っていただけて、とっても嬉しいです。
こきちママと巡り会えたのも、パンチがいたから。
この巡り合いを大切にしていきたいと思っていますので、末永~くよろしくお願いします!!

ありがとうございます☆

ともきちさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
まだまだパピー顔でしょうか?
けっこう、口のビロビロが出てきて・・・

散歩、長い間嫌がってましたね。
ドックランに連れて行くと、元気に走りまわるのに、家の玄関を出ると嫌がって。
理由は、今でもわかりませんが。

ありがとうございます☆

ぼすとんさん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
あっと言う間に、3年が過ぎてしまいました。
これからも、元気に過ごせてたら嬉しいです。
ぼすとんさん夫婦も、会話がふえましたか(笑)
我が家は、パパさんがパンチにメロメロです。

Re:うちの子 ☆ 記念日です~(12/09)

すごく遅くなっちゃいましたけど、
うちの子記念日、おめでとうございます。
パピパンチ君は結構シッカリした躰してたんですね。でもお顔は今と同じでパピ顔。そこがなんとも言えずタマリマセンね。

パンチ君が来て、すっかり彼中心の生活、わかりますよ~。

ありがとうございます

ひろぴーさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
パンチが来てくれたおかげで、
ひろぴーさんやりき君とも、お知り合いになれて
嬉しい事ばかりの3年でした。

まだ、パピー顔でしょうかね。
結構、お口のビロビロが出てきて、おじさん顔に
なりつつありますよ。
また、りき君と遊ばせてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

