(3) 愛知県・三重県の旅 こきち君・こつぶちゃん編

旅行二日目の午後、ブログでお知り合いになった
「kokichikawabeの日記」の主人公こきち君宅にやってきました
これが、イベント第2段です。

パンチ家、ワンコ友のお宅にお邪魔するのは、初めての事。
パンチより、パパ・ママのほうが緊張していました。




まずパンチは、こっちゃんに匂いチェックされ
こっちゃん宅の入場を許されたのです。
こきち君・こつぶちゃん編





そこに、4か月のこつぶちゃん登場
兄妹に挟まれ、またもや匂いチェックされるパンチ。

脚の長い、カッコよくて優しいお顔の、こきち君。
パンチより一回り小さな、可愛いこつぶちゃん
僕、パンチです・・・
こきち君・こつぶちゃん編
こっちゃん兄妹に 「この子田舎者の匂いだけど一緒に遊んでやろう~」との
嬉しいお言葉をいただき、バトルが開始されました。





お庭を、楽しそうにぐるぐる回るワンコ達
こきち君・こつぶちゃん編

 

ハカハカしては、お水を飲み。
また、走る・・・
こきち君・こつぶちゃん編





庭の隅では、またもや兄妹による匂いチェックが・・・
こきち君・こつぶちゃん編




こつぶちゃん、4か月のパピーちゃんとは思えません
3歳と4歳の男の子相手に、対等に遊んでいます。
あれ~ よ~く見ると、こつぶちゃんパンチにガブリとしていますよ
こきち君・こつぶちゃん編




こっちゃんも、嬉しそう~
倒れているパンチも、嬉しそう~
こきち君・こつぶちゃん編






お部屋の中に入っても、3ワンコは走ります。
正確に言うと、パンチと こつぶちゃんが走り
その後を、こっちゃんが行くって感じです。
こきち君・こつぶちゃん編




うるさいパンチを、時には兄妹で押さえこむ場面も。
押さえこまれる事すら、大喜びするパンチ。
いつも一人で遊んでいるから
遊び相手がいて、嬉しくってたまらないって感じです。
こきち君・こつぶちゃん編
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、お別れの時間です。
もっと、パンチの嬉しそうな顔を見ていたかったのですが
昨日の渋滞を思い出しと、
もうホテルに向かったほうがよさそうなので、諦めたのでした。
こっちゃん家は、毎日2ワンコで遊べて羨ましい
お近くなら、また来たい・・・そんな事を思いながらお別れしたのでした。


うるさいパンチの行動をも、笑って見てくださった
こきちママさん、ありがとうございました。
パンチも、パパ・ママも、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
自宅に戻ったパンチは、
いただいた骨をガジガジさせながら、こっちゃんと遊んだ事を
日々、思い出しております。




さて次は、今回の宿泊先を紹介しようかな~って思っています。
もう少し、お付き合いくださいね。

そして 今日も応援ボッチと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、あれから1週間経つんですね。
ほんとに、楽しそうにしてましたね。
読みながら、こんなんだったなあと思い返しています。
こつぶ、パンチ君にはカプカプしなくて良かったと思っていたのに
カプリとやっていたのですね。
ごめんね、パンチ君。ケガとか傷はなかったですか?
大丈夫だったでしょうか?
また、機会があったらぜひいっしょに遊んでね。

No title

パンチくん、こきちくんこつぶちゃん兄妹と楽しく遊んだみたいですね。
さすがのパンチくんも、2頭の連携プレーにはタジタジな感じ?

兄弟めぐり、お友だちめぐり、とっても羨ましいtango家でした。

No title

お天気もよく楽しい旅行でしたね!
お友達と楽しく遊んでいるパンチくんとっても楽しそうv-392
パンチくんはお友達と遊ぶのが上手でうらやましいな~
ももにも見習ってほしいわ・・・(涙)
それにしても1ボスでも元気なのに
3ボスのパワーは凄かったんでしょうねv-355

Re: No title

こきちママさんへ
ほんと~、あの楽しかった日から
もう1週間も経ってしまったんんですね。
それなのに、我が家の旅行ブログ、最終回までいってない・・・

こつぶちゃんの、カプリは可愛いもの。
全然、傷なんかになりませんよ~

こっちゃん家が、お近くなら 毎日 通いたい・・・
そう思えた、素敵な兄妹ボストン宅でした。
ありがとうございました。

Re: No title

おいちゃんさんへ
始めは、遠慮がちなパンチでしたが
慣れてくると、いつもの遊ぼうよ~ワンワンが出始め、どうもダメですね~
こっちゃん兄妹の連携プレーさえも、嬉しくったまらないって感じでした。
やはり、人間と遊ぶより
ワンコ同士のほうが楽しいんでしょうね。

Re: No title

皐月さんへ
パンチは、本当に楽しそうにしていました。
ただ、始めは遠慮がちなパンチでしたが
慣れてきたら、いつもの遊ぼう~ワンワンが出始めて・・・
どうも、いけないですね(涙)

3ボスのパワーは、大したものです(笑)
そんな3ワンコの姿を見て、ニタニタしていた私です。
また
ももちゃん!!、ボール隠してからパンチと遊んで~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる