ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

 

楽しいクリスマス、もうすぐですね。

ちょっと早いけど、パンチのプレゼントが揃いました。

まずゼンマイちゃんママのお店SansaiDogに、お願いしていた

panchiと名前が入った服。

           ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

   

           ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

ちょっとこの服 着ると、なんだか男らしく見えません。

渋い色も、いいですね~

この服を着て、お友達に会いに行ったお話は次回することに

 

 

そしてこちらは、横浜で購入したコート。

ちょびっと小さかったけど、うん~可愛い  

      ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

      

      ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

高島屋にパンチは連れて行かれないから、サイズ失敗しました・・・って言うか

パンチのサイズは分かっていたはずなのに

 

 

最後にオモチャ2つ。

      ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

 

クリスマスらしい、ボールでしょ

      ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

 

こちらは、知恵が必要なオモチャですが、

パンチは上手にハチさんを出すことができますか・・・

      ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

           ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

           ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

           ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡

無事に、ハチさんを引っ張りだすことに成功しました。

知恵は、要らなくても出せたようです

さて、会いに行ったお友達とは誰だったのでしょう・・・

今日も、応援ポチっとお願いします。        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
                                                にほんブログ村



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡(12/20)

パンチ君、プレゼントもう届いたんだね。
トレーナーもコートもよく似合ってますね。
着こなしてるって感じがしますよ。
ハチさんも上手に出せたんだね。

昨日はありがとう!

昨日、ドッグラン「airy」で遊んでもらったフレブルのマオパパです。
パンチくんのお名前どっかで聞いたことあるな~って考えてみたら、vanbiさんとえいりこ☆さんのブログでパンチママさんのお名前みたことあったんだ~

ぜんぜん知らない人かと思ってましたが、早く気がつけばよかったです。ご挨拶もできず失礼しました。
今後もどこかでお会いできたらうれしいです。
その時は、マオちゃんとまた遊んでください。

昨日パンチくんが着ていたお洋服は、クリスマスプレゼントだったですか?ネーム入りでしたね!!
マオちゃんもクリスマスプレゼントのお洋服着てました。

サンタさんもお来たの?

そのお洋服、とっても似合ってるね~♪
賢く見えます☆
いや、ホントに賢いからハチさんも出せたのかっ!!
高島屋って‥バッグに入ってれば大丈夫なんじゃないのかな?
そごうはOKだったよ‥
食料品売り場はダメだけれど‥

Re[1]:ちょっと早いクリスマスプレゼント ☆彡(12/20)

こきちママさん
パンチには、クリスマスプレゼント届いたんですが、
ママには、まだ届きません(笑)
今年は、こきちママにはプレゼント届きそうですかね。

コートは、ちょびっと小さかったんですが
マントなので着脱がらくなんですよ。
ハチさんも簡単に出せ、振り回していました。
パンチは服より、断然おもちゃを喜んでいました。
当たり前ですが。

うん!渋いです♪

サイズもぴったりでよ~く似合ってるわ~(*^。^*)
名前入りでいいですね♪
コートも可愛い!!
サイズってそのお店によって違いがありますよね
それがちょっと困り物^^;

うちでは、1つの物をマロンとカールで一緒に
カミカミしてます。
同じ物を与えてもダメみたいです(*≧m≦*)ププッ

ドッグランでフレブルのマオちゃんと会ったんですね
と~っても羨ましい!!
私もその場に居たかった(>.<)

Re:昨日はありがとう!(12/20)

ogachiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、こちらは全然気が付かず、失礼しました。

先ほどogachiさんのブログにも、訪問させていただきました。
ブログにパンチを登場させていただき、ありがとうございました~
そしてAiryさんをどうやって知ったの?とありましたので
パンチのボステリ仲間のお宅が、Airyとお知り合いだったのでオープンを知ったんですよ。
写真整理したら、ランでの様子UPしますね。

パンチにだけ!!

ともきちさん
クリスマスプレゼントは、パンチにだけ届いたんです。
ママにも、こないかな~

高島屋・そごうは、バックINならワンコ大丈夫だったんですね。
ペットショップがあるのワンコ駄目なんだ~って
ずっと思っていたんですよ。
でも、他の買い物出来ないから、
やっぱ横浜は、ちっち宅でパンチは留守番にしようかな(笑)

Re:うん!渋いです♪(12/20)

えいりこ☆さん
マオちゃんと会ったランでも、名前入りの服は好評でしたよ。
そうそう、サイズってそのお店によって違いがあって困り物なんですよね。

羨ましいなあ~おもちゃも一緒にカミカミして遊ぶなんて。
仲良しワンコ親子・兄弟がいるって、幸せそう~
幸せな様子、また紹介してね。

パンチ君らっき~☆

クリスマスプレゼント良かったね^^♪
最初の服、全然メンズっぽいと
hermamaは思いますよぉ~
それも、ネーム入りだなんて、すごく可愛い~☆
オリジナルティ~が出てていい感じですね^^v
コートって、結構ミスりますよね~
hermamaも、エルの服買ってる頃は、
結構ボツになってたかもぉ~
けどけど、パンチ君、すごく似合ってる感じ
しますよん^^v

Re:パンチ君らっき~☆(12/20)

hermamaさん
パンチにだけ、クリスマスプレゼントが届きました。
ママにも、今年は来るかな~って期待しているんですが(笑)

エルママは、器用で何でも作れるから尊敬しちゃいます。
オーダーメイドだから、ピッタリだしいいなあ~って
いつもブログ見て、思っているんですよ。
それに、エルちゃん衣装もちだしね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる