びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

日曜日(20日)の事です  とっても良い天気の中、

       びーふ君と一緒に遊んだよ☆

一年ぶりに、びーふ君と一緒に遊ぶ事ができて幸せいっぱいのパンチです。

そしてびーふ君と会ったのは、オープンしたばかりのドッグランAiryさんでした。

 

びーふ君の到着を待つ間、パンチはフレブルの可愛い女の子

マオちゃんに遊んでもらいました。

       びーふ君と一緒に遊んだよ☆     

元気に猛ダッシュする鼻べちゃたち楽しそう~ですね。

 

マオちゃん、そしてマオちゃんパパさん

パンチと一緒に走っていただいて、ありがとうございました。

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

初めてお会した、マオちゃんファミリーだったんですが、

パンチの事ブログで知っていたんだって、嬉しい~

マオちゃんブログにも、パンチをのせていただいて、またまた嬉しい~

こうやって、ブログ仲間の輪が広がって行くんですね。

パパさん・ママさん そしてマオちゃん、パンチ一家と仲良くしてくださいね

          

待っていたびーふ君が登場すると、パンチは今まで遊んでいたワンコちゃんと一緒に

恒例の3ワンコぐるぐる廻りが始まりました。

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

と、思ったら・・・

パンチは、びーふ君と遊ばずに

ぐるぐる廻りしていたワンコの後を追いかけて行ってしまいましたよ

       びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

そこで、おやつを一緒に食べれば、もっとびーふ君と仲良くなれると考えたママ。

              びーふ君と一緒に遊んだよ☆

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

仲良く、待てして食べました

その結果、うふふ 

 

仲良く、走ったり     

           びーふ君と一緒に遊んだよ☆

         びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

プロレスごっごをしたり、パンチはとっても楽しそう。

 びー 「ちょっと~ パンチくん~」

            びーふ君と一緒に遊んだよ☆

 

 パ「なあに~ びーふくん」

           びーふ君と一緒に遊んだよ☆

って、言ってそうでしょ。

 

何やら、内緒話も始まったようです

              びーふ君と一緒に遊んだよ☆

          びーふ君と一緒に遊んだよ☆

びーふ君のガールフレンド「ちっちちゃん」の話でもしているのかな 

ボステリ三角関係にならないように、パンチにはよ~く話しておきますので、

「ちっちちゃん」とも是非グループ交際を、お願したいと思います

      

そして仲良く、写真も撮りました。

びーふ君は、とっても綺麗な毛色で男らしい凛々しいお顔です。

         びーふ君と一緒に遊んだよ☆

           びーふ君と一緒に遊んだよ☆

もう、お別れなので最後の記念写真・・・

びーふ君は、お座りしているのに、

パンチは走り周り疲れたのか、お座りをしないで伏せで休養ポーズ。 

最後まで、自由すぎる我が息子でありました

 

びーふ君そして、パパさん・ママさん

暮れの忙しい時期に お付き合いいただき、ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします          

今日もポチッと、お願いします。                             にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
                                                                にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

このドッグランっ!!

ワタシの実家から車で5分もかからない所なんですよー!
厚木の家からも一番近いドッグランなんで
行ってみたいと思ってたんです♪
日曜日に行ってれば、イケメン2ワン子に
会えたのかぁ~ 残念っ。。

新しいお洋服もとっても似合ってますネ!
内緒話してる姿もカワイイぃ(〃▽〃#)

行って来たのですね

新しいドッグランで、びーふ君と遊んで来たのですね。
仕事でランの近くに行った事あるので、場所はわかるのですけど、なかなかうちからでは遠くて。。。
広くて走り回るには楽しそうなランですね。
おやつも美味しそうだし。(笑)

ラン

年明けには行こうと思ってるので、ぜひご一緒してください♪
3角関係は‥ちっちをめぐって‥ではない予感(笑)
パンチクン‥大きくなってるんだろうな~
ミッキーのおやつは‥ワンコ用なの?

いっぱい走ったね~

涙の再会できて嬉しかったですぅ。
お家、近い部類のはずなのに、こんなにも会えないとは思ってなくて・・・
朝、ブログチェックしてよかったぁ(笑)

パンチくん、フレブルちゃんとも、走ってたんだね~。
恐るべしパンチくんの体力(笑)

来年はもっとたくさん会える予感が・・・(〃∇〃)

楽しかったです!!

偶然にもご一緒できたこと大変嬉しく思います。
パンチパパさんママさんに気が付けば と後悔しております。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
マオちゃんをかわいく撮っていただいてありがとうございました。

そうなんですか~

viviママさん
ご実家にも、近いんですか。
ランに行く車内で、パパとviviちゃんちも近いんじゃないかな~って会話していたんですよ。
それでは、次回ご一緒にお願いしたいなあ~~
とっても広いランだから、パンチママ疲れちゃって。
お若いviviママに、いたずらパンチの監督お願いしたいわあ~

遠いですよね

marcyさん
このドッグラン、弁慶君家からでは遠いですよね。
パンチ家からも、小田厚を使って40分ぐらいかかったかなあ~
でも、びーふ君と遊べて嬉しかったんですよ。
来年は、弁慶君達の親戚会に飛び入り参加して
皆で遊びたいなあ~~って思っているんですよ。

新年には

ともきちさん
ちっちちゃんが来る日に、ご一緒できたら
嬉しいなあ~
予定が決まったら、教えてくださいね。
パンチ‥大きくは、なってないなあ~
お会いした時は2歳だったから、そのままの大きさかな。

ミッキーのおやつ‥ハイ、ワンコ用です。
パパ、ママはハンバーグセットを食べましたよ。

ありがとうございました

びーままさん
先日は、ありがとうございました。
コメントに書いただけだから、会えないと諦めていたんですよ。
出がけにチェックしたら返事があって、嬉しかった~~
でも涙の再会なのに、ワンコは案外クールでしたね(笑)

来年は、いっぱい遊べると嬉しんだけどなあ。
また、押しかけますね!!

マオちゃん飛んでる~~

ogachiさん
最初の写真、マオちゃん飛んでるでしょ。
絶対これ載せよ~っと思いました。

マオちゃん家は、Airyさんのお近くなのかしら。
そしたら、またランに遊びに行けばお会いできるのかな~
その時は、また遊ぼうね。

とっても楽しそう♪♪

とっても楽しいランだったんですね・・・笑
マオちゃん共仲良く遊んでる
おまけにマオちゃん飛んじゃってるし(≧▽≦)

パンチ君びーふ君とは2度目だよね??
でもワンちゃん同士って人と違って
直ぐに仲良くなれるんだよね・・・笑
理屈じゃないんですね♪

年明けには又みんなで会える??笑

メールありがとうございますぅ♪

っと、こちらから折り返しメールを送ったのですけど、
何度やっても送れなくて(涙)
なので、もしよろしければ、
もう一度、メール送ってもらってもよろしいですか?
んで、その時に、
携帯のメアドでも書いてくれれば
携帯の方に住所送りますぅ~☆

そこに~

えいりこ☆さん
そこに、マロンちゃん達姉弟がいたら、
もっと嬉しかったのに・・・
残念!!
来年は、我が家のパパさん「老体にムチ打ち」
マロンちゃんに、会いに行けたら嬉しいだけどね。

ごめんなさい~

hermamaさん
お手数を掛けさせて、ごめんなさい。
再度、メール送りました。
よろしく、お願いします~

Re:びーふ君と一緒に遊んだよ☆(12/22)

マオちゃんと会ったんですね~。
ブログってすごいですね。
初めて会ってもなんだかすぐにお友達になれちゃうしね。
うらやましいです!
パンチくん、びーふ君ともとっても楽しそうに
走れ回ってて元気いっぱいだぁ~!!

そうなんです~~

vanbi.aさん
マオチャンパパさんから、ブログにコメントいただいて知ったんですがvanbiさんとブログ仲間だったんですね。
本当、ブログと通して仲間の輪を広がって素敵ですよね。
今度は、虎鉄君と会えると嬉しいなあ~
我が家は、このランが今年最後になってしまいそうです・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる