スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます

 

色々忙しいくて、ご無沙汰していたら・・・

あら~もう2010年に、なってしまいました。

早速パンチから、皆さまに新年のご挨拶をさせていただきます

 

   明けまして おめでとうございます    

        2010   

 

 

 

今年も、楽し~い僕との生活をゆっくりと紹介していきたいと思いますので、

パンチ家の事、よろしくお願いいたします。

そして今年は、ブログでお友達になったワンコ仲間にも

会いに行けたらなあ~なんて考えている、パンチ家であります。



今年初の、お年玉って事でポチっと、よろしくお願いしま~す               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

 

 

スポンサーサイト

非公開コメント

おめでとうございます(≧▽≦)

パンチくんカッコイイ!!
とっても凛々しいよ~!

今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます

パンチくん、かっこいいね~☆
今年もよろしくお願いいたします♪
昨年はお会いできませんでしたが、今年はきっと会えますよね~
楽しみにしてます(^^)
パンチ家のみなさんにとって、よい年でありますように☆

Re:おめでとうございます(≧▽≦)(01/01)

えいりこ☆さん
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつか親戚の家族みんなで、お会いできると嬉しいですね。

Re:あけましておめでとうございます(01/01)

ともきちさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そして、今年は会いますように!!
ちっちちゃん達の親戚会は、今年は東京とか。
飛び入り参加したいなあ~って思っていますが・・・
パパさんの都内の運転が不安です(笑)

Re:明けまして おめでとうございます(01/01)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パンチ君、凛々しくてステキです。
もしおばちゃんがワンコだったら、ひとめぼれしてるかも・・・
ぱんち家のしあわせな一年でありますように!

明けまして おめでとうございます

こきちママさん
明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

パンチ、ステキですか?
それも、ひとめぼれしそうとか(笑)
新年早々、嬉しいお言葉いただき嬉しいです。
(親ばかですね)

今年もよろしく!

昨年は、偶然の出会いがありましたが、今年はぜひ再会をしたいと思います。
又機会がありましたらお誘いください。
パンチくん、マオちゃんとまた遊んでね~~~!

今年もよろしくお願いします

ogachiさん
こちらこそ、マオちゃんパパさん&ママさん
そして、まおちゃん!! よろしくお願いします。
突然ですが(笑)パンチ家には東京に孫?と呼ばれているフレンチの男の子がいるんですよ。
次回UPに登場予定なので、またのぞいて下さいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

