スポンサーサイト


これが僕の「おせち」です ♪~♪

 

パンチ

僕のお正月の楽しみって言えば、おせちを食べる事なんだあ。

だって、毎年MARIONママがお土産で持ってきてくれるおせちは、

とっても美味しんだもの。

 

ママ達は、今年は「どんなかなっ~」て、おせちを開けてから、

写真なんかも撮っているんだよ。

僕とMARION君は、早く食べたいのにさあ

         僕のおせち  ♪~♪

         僕のおせち  ♪~♪

 

和風と洋風の二段重ねの、豪華版だね。

デザートも入っていて、今年も美味しそう

         僕のおせち  ♪~♪

          

 

「おめでと~」ってご挨拶してから、やっと僕とMARION君は食べれたんだ

僕は美味しくって、夢中で食べてたんだけど・・・

         僕のおせち  ♪~♪

 

 

MARION君の方が早く食べ終わって、僕のをちょうだいって言うんだ。

でも、仲良しでもそれだけは譲れませんね

         僕のおせち  ♪~♪  

 

 

ご飯は譲れないけど、MARION君の事は大好きなんだ

だから毎晩、一緒のゲージでベットを並べて寝るんだよ。

ママ達は、寝てる姿は天使だねって言っていたけど、起きていたって僕たちは、天使さ

       僕のおせち  ♪~♪

ほらね、天使でしょ 

ご飯を待っている時だけでしょ・・・って、声がするけど聞こえない~聞こえない。

 

 

今年の正月休みは短くて、MARION君一家は2日に帰ってしまったんだ。

寂しくなっちゃったんだあ。

だから、パパ達は不機嫌顔の僕を小田原城まで散歩に連れて行ってくれたんだよ。

         僕のおせち  ♪~♪

 

こちらが、2010年小田原城と僕の記念写真です。   

       僕のおせち  ♪~♪

       

お城の梅は、もう咲いている木もあったよ

         僕のおせち  ♪~♪

 

う~ん いい匂い

         僕のおせち  ♪~♪
少しご機嫌も、なおった僕です。

 

今日も、応援ポッチと お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はコメントたくさん頂きまして、ありがとうございました。
本年も弁慶・遮那共々、よろしくお願い致します。

さっそくなのですが、1/10(日)に緑庵さんで、弁慶達の誕生会をしようと思ってます。
まだ緑庵さんに連絡取れていないので、時間等は決まってませんが、ご都合が合えばご一緒しませんか?
昨年はパンチくんにお会いできなかったので、今年はたくさん遊べる事を願ってます。

おいしそう

おいしそうなおせちですね
ルーはいつものドックフード・・・汗
今年は忙しくなりそうだけどパンチ君に癒してもらいながらブログも頑張ります~よろしく~

あけましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました(≧▽≦)
今年も宜しくお願いしますネ♪

とっても美味しそうですね・・・笑
MARION君とパンチ君とっても仲が良くって
パンチ君も嬉しそう♪

今年も宜しくお願いします(≧▽≦)
ps 年賀状ちゃんと届きましたか??

Re:これが僕の「おせち」です ♪~♪(01/03)

パンチママ、パンチくん、あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてくださいね~。
パンチくんのおせち、かなり豪勢ですね~。
私が見たのよりかなりおいしそう!!
うちではそんなに豪華なご飯あげれなかったから
来年は用意してあげようかしら。
MARIONくんもとってもかわいくって
仲良しのお友達がいてうらやましいですよ☆

おめでとうございます

marcyさん
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、色々ありがとうございました。

誕生会♪♪ お誘いありがとうございます。
お正月からお会い出来るなんて、嬉しい限りです。
今年は、沢山お会いしたいですね。

美味しいそうですよね

ぼすとんさん
「おせち」人間用と代らない出来で、美味しそうでした。
パンチ家だって、娘が贈ってくれるからで、
なかなか購入しないですよ。

お互いに、のんびり楽しみながらブログ続けましょうね。

あけましておめでとうございます

えいりこ☆さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~
年賀状届きましたよ、我が家のも無事届いたかしら?

偶然ですが、娘夫婦の愛息はフレンチなんですよ。
マロンちゃんとカール君と同じです♪
我が家は、どちらも♂ですが。

おめでとうございます

vanbi.aさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年も、よろしくお願いします!!

毎年、ワンコのおせちは娘夫婦が贈ってくれます。
だから、毎日カリカリご飯のパンチは大喜びです。

娘夫婦の愛息は、パンチより半年お兄さんなんですよ。
大喧嘩もするけど、狭いゲージでベットを並べて寝る
兄弟って感じでしょうか。
2ワンコが走り廻ると、戦争みたいですよ。

ご挨拶おくれましたが・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パンチくんとMARIONくん、とってもおいしそうな御節でよかったね~。
つい、一つまみ・・盗み食いしたくなっちゃうよ~(笑)

今年もたくさんパンチくんの笑顔がみられることを
期待してますね~。

おせち

オサレなこと~ハートがかわいいね。
デザートもついてるんだっ‥すごいね~
MARIONクン‥真っ黒でかわいいなあ。
そっか‥短い滞在だったのですね‥
きっとパンチくんのパパも寂しかったよ‥

Re:ご挨拶おくれましたが・・(01/03)

お名前なしさん
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、コメントありがとうございます。
お名前知らせてください~

パンチもMARIONも、美味しそうに食べていました。
ワンコも、美味しい物は分かるようですね。

美味しそうでしょ~

ともきちさん
ハートのケーキも可愛いんですが、
鯛の最中もなかなか可愛かったですよ。

娘夫婦は2泊3日の短期滞在でした。
だから、パンチは物足らなかったと思いますね。
でもパパは、パンチがいれば大丈夫だと思います(笑)

Re:これが僕の「おせち」です ♪~♪(01/03)

あけまして おめでとう ございます


なッ なんと パンチ君達の おせちですか~
おいしそーですね 
幸せな パンチ君ですねー
マリオンくんともっと遊びたかったみたいだけど
楽しいお正月で よかったね
ちなみに テキさんは
T4が おせちを 食べてる横で 
よだれを たら~ん でした・・・かわいそー(笑)
 
ことしも 訪問させて頂きます 
よろしく お願いしますw~

お誕生日会

お誕生日会の件ですが、10日の午後から緑庵さんでやります。
別の誕生日会もあるそうなので、お店は午後からは貸切にしちゃうそうです。

Re:これが僕の「おせち」です ♪~♪(01/03)

あけましておめでとう!
ワンコのおせちってすごいね~
ケーキでびっくりしてたのに・・・

小田原城もう梅ですか。
満開になったら、さぞやきれいでしょうね!

又、パンチくんと会えることを楽しみにしています。

今年も仲良くしてね~

T・4さん
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

今は「おせち」でも、何でもあるんでビックリしちゃいますよね。
でも美味しいものは、ワンコ達にも分かるようで
食べっぷりがちがいました。

今年こそ、
せりちゃんの関係で小田原に来られ時には、
美女テキィーラ嬢とパンチをデートさせてくださいね。

お誕生日会♪~♪

marcyさん
了解で~す。
お会い出来るにを、パンチもママも楽しみにしています。

これが僕の「おせち」です ♪~♪

ogachiさん
明けましてまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家だけでしたら、ワンコのおせちを買うことは
無かったと思いますね。
ホント、私達世代にはビックリすることばかり!!

梅もきれいですが、小田原城は桜が見事なんですよ。
さくらの時期に、遊びにいらしゃいませんか。

Re:これが僕の「おせち」です ♪~♪(01/03)

こんばんは~。
2日の日親戚達と小田原城に行った時パンチ君達を見つけたんですよ。
手を振ったのに気づいてもらえませんでした。

明日の誕生会、もう一つの誕生会は琳太郎のです。
フレンチも集まるので、ブヒちゃん達で一杯になりますね。
パンチ君、琳太郎とも遊んでね。

気がつかなくて・・・

琳ママさん
え~ホント・・・
気がつかなくって~ごめんなさい!!
琳ちゃんもいたのかな?

レオンママから、もう1つは琳太郎君の誕生会って聞いてました!!
だから、明日は楽しみにしていましたよ~
琳ちゃん、久しぶりにパンチと遊ぼうね。

Re:これが僕の「おせち」です ♪~♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

そしてお年賀ありがとうございます。

パンチ君、豪勢なおせち食べてますね!

今年もりきをよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

今年の年賀状のパンチ君の勇姿に感動しましたが、美味しそうなおせちにまたびっくりです。
私には、きれい好きな1013さんがワンちゃんを飼ったことだけで驚きでした。でも1013さんにはパンチ君は息子ですね(*^_^*)
ブログは昨年から時々覗き見させていただいておりましたが、初めてコメント書きました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

これが僕の「おせち」です ♪~

ひろぴーさん
明けまして おめでとうございます。
今年も、りき君と会えると嬉しいな~
そして、今年もパンチ家をよろしくお願いいたします。

お洒落な東京にパンチ家も行きたいなあ~って思って
おりますので、その時はお付き合い下さい!!

コメントありがとうございます

cometさん
コメント、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

そして、是非に生パンチに会いに来てくださいね。
珍道中のお買い物ツアーにも、また行きましょ~
連絡しますね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

