楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい その1

 

美味しいランチと楽しいお出掛けのお話しですよ~

まず美味しいランチのお話からなんですが、

いつもお邪魔する「釜くら」さんの支店で、名前は「釜蔵一」と言うお店に行って来ました。

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

 

本店と同じに、美味しい釜飯と焼き鳥のお店です。

もちろん、ワンコにサービスの焼き鳥も付いてきます

これが、パンチがとっても楽しみにしているワンコ用の焼き鳥ですね。

                       

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

 

何を思ったのかパパさん、人間と同じ様に串のままあげてみたいと言いだし、

ママの反対などは聞かない困ったお方です

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

最後には危ないので、やはり手に取り食べさせていましたが、

最初からそうすればいいのにねえ、

パンチと同じにパパも子供なんだからと、ママは呆れるばかり。

 

 

そんなこんなで ランチを済ませ次に向かったのは、楽しいお誕生会。

会場はレオン君が看板犬をしている緑庵さんです。

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

 

 

あら~入り口には、なにやら看板がありますよ。

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

誕生会の主人公のお名前が書いてあるんですね。

それでは今日の主人公を写真で紹介いたしましょう

 

 

カッコいい~ボストンテリアの弁慶君(弟の遮那君も一緒にパチリ

        楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

    

  

ボストンテリア界のアイドル ちっちちゃん

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

     

 


緑庵さんの看板犬を務めるボストンテリアのレオン君 

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい  

 

 

とってもキュートなフレンチの琳太郎君 

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい    

カッコいい3ワンコと&可愛い1ワンコのお誕生会の始まりです。

ちっぴと長くなるので、その2に続きま~す。

 

今日も、ポッチとお願いしたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

Re:楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい その1(01/11)

パンチ君もお誕生会に行ったんですね♪

誕生会の模様楽しみにしてますね(^o^)/

Re[1]:楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい その1(01/11)

えいりこ☆さん
とっても、楽しい誕生会でした。
この誕生日の3ボステリは、兄弟なんですよ。
えいりこさん一家とも、お近くならパンチと遊んで
いただきたい・・・
兄妹で一緒にランを走らせたい・・・
っと強く思った一日でした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる