楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい その2

 

その2です~

鼻ペちゃ軍団勢ぞろいの誕生会

弁慶君・ちっちちゃん・レオン君・琳太郎君  お誕生日おめでとうございます。

 

どちらを向いても、鼻ペちゃだらけ

鼻ペちゃ大好きなママは、たまらく嬉しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

やはり、レオン君命のパンチは、今日もレオン君にストーカー。

鼻ペちゃがいっぱいいるのに、やはり貴方はレオン君命でしたか・・・

          楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

あれ~その後ろに怪しい影・・・弁慶君ですね。

     

 

弁慶君に遊びに挑まれるパンチ、そこにつかさず弟の遮那君も参戦。

たまらなく、楽しいそうですね~

            楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

 

今度は遮那君だけでなく、ちっちちゃんも参戦のようですよ。

           楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

 

でも弁慶君が確保されると、ちっちちゃんはサ~と退散。

残る男2ワンコは、仕方なくまた走る事に。

       楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

  

 

 

あれ~ママには、ワンコの会話が聞こえてきましたよ

弁慶:   パンチ~ ポクシングはこうやるんだぞ~

           楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

パンチ:  弁慶兄貴、分かった!   でも、兄貴は上手だね 

           楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい 

なんてね

 

 

 

         

 

今度はフレンチちゃんが室内ランに登場したようで、パンチはご挨拶にひと走り 

     楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

                    楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

         楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

走る事が、大好きなパンチはもう~嬉しそうです。

ボストン仲間も室内ランに入ると、これぞ鼻ペちゃ軍団勢ぞろいですね。    

       楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

 

いっぱい遊んだので、少し休憩 タイムに。 
レオンママの手作りおやつをワンコ達はいただきました。

           楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

パンチも、いただきま~す。         

            楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

 

パンチ君、美味しくってペロってしてますね。 

        楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい

           

 

本当に、楽しい誕生会でした。

でも、残念な事がひとつ。

せっかく鼻ぺちゃ軍団勢ぞろいだったのに、集合写真をとり忘れたママなのでした。

 

 

今日もポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

ありがとうございました

誕生会に来て頂きましてありがとうございました。
プレゼントまで頂いてしまって申し訳ありませんでした。
パンチくんは楽しめたかな?
うちの2人はランで遊ぶのは久しぶりなんで、興奮しちゃってて、遊びが激しくてゴメンね。
うちらも集合写真を撮るの忘れてて、遊びまわってる写真しかないんですよ・・・
近いうちにまた集まろうって思ってますので、その時はまたお誘いしますね。

Re:楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい その2(01/12)

ほんと見事に鼻ぺちゃだらけ~!!
いいですね♪すっごくみんな楽しそうですよ。
うちのこてつはどうやら他のワンコが怖いみたいで
未だあんまり仲良く遊べません!!
どうしたらいいものやら・・・
今年の課題ですね(笑)

ありがと~

お誕生日を一緒にお祝いしていただいて‥ありがとうございました☆
それにかわいいプレゼントまで‥
ちっち、大事に使わせますっ♪

パンチクン、緑庵はすっかりお庭みたいなものだもんね。
ちっちにもいろいろ教えてくれてたみたいだったけど‥
どうもノリがイマイチなオバサンでごめんね。
でもパンチくん、ずっと楽しそうだったね(笑)
また一緒に遊びましょうね~

類は類を呼ぶぅ^^笑?

いぃ~ですねぇ~♪
最近ぶひに囲まれてないからなぁ~
パンチママさんが羨ましいですぅ~☆...っと、
鼻ぺちゃって、鼻ぺちゃが集まりますよね^^笑
久々に今年初でエルもドッグラン行こうかなぁ♪

こちらこそ~

marcyさん
先日は、こちらこそ ありがとうございました。
パンチも、弁慶君達と沢山遊べて嬉しいそうな顔を見ることができて、親としても大変嬉しかったです。
遊びが激しいなんて全然ですよ。
パンチもワンワンうるさくって・・・ごめんなさいです。
次回は、横浜ですね♪♪
パンチ家、都会進出出来るのを楽しみにしています。

貸切

vanbi.aさん
ボストン&フレブルの誕生会だったので、お店を貸切にされたそうです。
だから、鼻ぺちゃだらけ!!
写真には、写っていないフレブルちゃんが
まだまだいましたよ。

虎鉄君も、だんだんランに慣れてきますよ。
反対にパンチは、大きいワンコにも平気で遊ぼう攻撃するので、
こっちのほうが、とっても怖いです。

とっても、楽しいかったです~

ともきちさん
こちらこそ、楽しい時間を皆さんと過ごせて
とっても楽しかったです。

パンチは、一緒に走ってくれる友達がいれば幸せ全開なんですが・・・
楽しそうって言うか、騒がしいって言うか(涙)
そんな、パンチですが!!
また誘ってくださいね。
今度は、ちっちちゃんを振り向かせる男になって、
お会い出来るよう頑張ってみますから。

鼻ぺちゃだらけ

hermamaさん
最近、ぶひちゃんに囲まれていないんですか・・・
やっばり、ワンコは鼻ぺちゃちゃんが可愛いですよね~
この時はボストンとフレブルの誕生会だったので、貸切にされたそうです。
遊びもハードだから、チワワちゃんなんかをつき飛ばしちゃいますからね。
危ない・危ない~ってね。
エルちゃんも、週末はドッグランかな。

Re:楽しい♪お誕生会 鼻ペちゃ軍団勢ぞろい その2(01/12)

コメント遅くなりましたが、
先日はありがとうございました。

素敵なプレゼントありたごうございます。
琳太郎も大喜びです。
いつも元気なパンチ君、また琳太郎とた~くさんあそんでね。

お返事おそくなりました

琳ママさん
お誕生会では、あまりお話も出来ずでしたが・・・
こちらこそ、いつも元気すぎるパンチですが
琳ちゃん、これからも仲良くしてね。
ママが復活した、暁には緑庵で遊ぼううね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる