体調不良です

 

僕パンチです。

ママが体調不良の為、少しブログをお休みするって言ってます。

皆さまのブログにも、少し訪問できないかもとも言ってます。

そんな訳ですので、治ったら再開します~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:体調不良です(01/15)

ママさん、大丈夫ですか?
じっくり治してください。
お大事に・・・

大丈夫ですか??

今流行りのインフルエンザでしょうか?
体調の悪い時は無理をせず
体を労わって上げてくださいね。

どうぞお大事に・・・。

どうしたのでしょう‥

大丈夫ですか?
インフルエンザって人もまた見るようになりました‥
たっぷり休養とって、お大事にしてくださいね。
パンチクンも心配しちゃうね‥

お大事に

どうされたのでしょうか?
先週お会いした時はお元気でしたのに。。
いまは無理なさらずに、完治させてください。
お大事に。

Re:体調不良です(01/15)

ママさんの体調心配ですー!
大丈夫でしょか~?
カラダを暖か~くして。。
たくさん労わってあげてください☆
ブログの再開楽しみに待ってます!

お大事に☆

お身体お大事にさん=ゼンマイ母です(^_^;)
書く欄間違えてしまいました。スミマセン!

大丈夫ですか

最近寒いですからね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

パンチ君、ママをゆっくりゆっくり休ませてあげてね。

Re:体調不良です(01/15)

おかげんいかがでしょうか?
今日、緑庵さんに行って来ましたよ!
小田原いいですね~
体調良くなったら、またパンチくんと遊びましょう。

Re:体調不良です(01/15)

パンチママさま~、どうしました?
寒いから体調も崩しますよね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

Re:体調不良です(01/15)

おかげん いかがですか?
そのところ 寒い日がつづいけますからねっ
体を冷やさないよう 暖かくしてゆっくり
休んでください
せんじつは ありがとうございました
おかげさまで テキもだいぶ よくなってきました
ママもはやく よくなってください

Re:体調不良です(01/15)

ママさん~大丈夫?
無理しないでゆっくりね・・・

ご心配していただき、ありがとうございます

こきちママさん
えいりこ☆さん
ともきちさん
marchさん
sumikkoさん
琳ママさん
ogachiさん
vanbi.aさん
T.4さん
ぼすとんさん
皆さま~
ご心配していただき、ありがとうございます。
パンチママ、もうすぐ復活いたします!!
皆さまの、ブログにも
もうすぐ、遊びにうかがいます~ね。
復活した暁には、また仲良くしてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる