ママ 復活です!

 

皆様には体調の心配をしていただき、本当にありがとうございました。

今回の事で、いくら若づくりしても歳には勝てないと痛感いたしましたが、

お蔭さまで 体調も元通りになりました。

でも長くブログをお休みしていた理由は、

体調だけではなく、ちょっと多忙な事も起きてしまったんですね。

だから少しの間ゆっくりと、やっていきたいと思います。

 

 

 

さて、ママがダウンして一番の被害者と言えば

散歩や遊ぶ相手も無く、一人ぼっちで寂しい思いをしたパンチでしょうか。

だからでしょうか、パパ大好きでパパべったりのパンチでしたが、

この頃は回復したママに、付きまとっています。

悪い気がしない、ママなのでした。

 

 

今日、回復して初めての散歩に出掛けてみました。

パンチもお友達のベルちゃんに会えて嬉しそうな 写真のはずが・・・あれ?

      ママ 復活です

      ママ 復活です

2ショットは、ピンボケばかり

おやつを見つめているワンコ達の写真になりました。

 

  

ベルちゃんとお別れして、いつもパンチと競争している場所に。

誰も歩いて来ないことを確認してから、

パンチ 待て~  よ~い

      ママ 復活です

 

 

ドン

      ママ 復活です

ママ 久しぶりのダッシュだったので、ハ~ハ~しちゃって

パンチの走る姿、こんな写真しかありません~

 

元気になった、ママからの報告でした。

皆さまのブログにも、これから遊びに行きますよ~


今日も、ボチッと応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

ゆっくりのんびり・・・

パンチママ、突然だったので心配してましたが、
よくなられたとの事で安心しました~!
パンチくん、ママとのお散歩何よりも嬉しいもんね。
パンチくんやパパさんの為にも、ゆっくりのんびり…ですよね♪
そしてたまには気晴らしとして、びーふと遊んで下さいね~(笑)
まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。

Re:ママ 復活です!(02/02)

お元気になられたんですね。
よかったです。
パンチ君、よかったね、ママ元気になったって・・・
パンチ君、ママとよ~いドンしたの?
楽しかったね。
今まで以上にママにやさしくしてあげてね。

まだまだ寒いですけど、無理なさらずに・・・

復活おめでとうございます

復活おめでとうございます
本当に年には勝てないと痛感しますよ(私だけ・・・笑)
無理しないでゆっくりやりましょうね・・・
パンチ君久々のママとのお散歩
張り切っちゃったかな・・・

よかったですぅ^ー^

こんにちわ❤
お元気になられてよかったですっ!
昨日から寒くなり、まだまだ寒い日は続きそうなので
無理なさらずに ゆっくりお過ごしくださいね☆

パンチ君、ママさん元気になったよかったねー♬
パパさんにも甘えてあげてね(笑)

良くなりましたか??


もう、すっかり良いんですか??
無理をなさらずゆっくりと行きましょう♪

パンチ君久しぶりのママとのダッシュはどうだった?
これからは、沢山お散歩も出来るね(^o^)/

Re:ママ 復活です!(02/02)

雪も降ったりして、まだまだ寒い日が続きます。
お体大切にしてくださいよ。
パパさんにもよろしく。

パンチくん
また、マオちゃんと遊んでくださいね!

無理なさらずに

もうお体の方はよろしいのですか?
良くなったとは言っても、あまり無理はなさらないでくださいね。
パンチ君も久しぶりのママとの散歩は楽しかったかな?

Re:ママ 復活です!(02/02)

復活と聞いて安心しましたが‥
病み上がりはガクンと体力おちてるでしょうからムリなさらずに‥
元気な時だって、パンチくんについてくのはタイヘンなんだからっ(笑)
この際、このままママっこに♪

ありがとうございます

びーままさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
体は回復して元気なんですが・・・
しばらく家事の手をぬいていたので、大変な事になっているんです。
びーままさんが、言われるように
ゆっくりのんびり・・・ですね。
そうそう、緑庵さんでフレブルのマオちゃんと遊んだそうですね。
次回は、ご一緒したいです!!

ありがとうございます。

こきちママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
主婦は、色々やる事があって、なかなか休むのが大変ですよね。
復活しても、たまった家事が・・・
寒いので、ゆっくりやって行こうと思っています。
パンチが、優しくいてくれるか不安ですが(笑)

ありがとうございます。

ぼすとんさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
本当に、年には勝てないと痛感しますよね。
いつのまにか、こんな歳になっちゃって(笑)
お互い、無理しないで、
ゆっくりやっていきましょうね。
でも、特に
パンチのお世話が大変なんだなあ~

ありがとうございます。

viviママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
無理しないで、 ゆっくりとやって行こうと思います。

パンチは、冷たい奴でした(笑)
もう、パパべったりに戻ってしまいましたよ。
また、病気にならないと
ママ大好きには、なってくれそうにありません(涙)

ありがとうございます。

えいりこ☆さん
ご心配いただき、ありがとうございます。
もう、すっかり元気です。
ですが手を抜いた、家事がたまって・・・
でも、ゆっくりやって行き事にします~

パンチは、散歩って声を掛けると逃げていくんです。
でも、散歩に出かけると元気にいっぱい歩くんですが・・・
好きなのか、嫌いなのか、分からないワンコです(笑)

ありがとうございます。

ogachiさん
ご心配いただき、ありがとうございます。

緑庵さんで、マオちゃんは、
びーふ君とクリス君と遊んだんですね。
パンチも一緒に遊ばせたかったです。
ほんと残念です~
また、梅やさくらの時期に小田原にいらしゃいませんか。
お声を掛けてくださいね!!

ありがとうございます。

marcyさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
元気になったのですが、なんせ寒くって
たまった家事は、ゆっくりのんびりと片づけて行こうと思っています。
でも、パンチと遊びには出掛けますよ!!
だからまた、誘ってくださいね。
弁慶君・遮那君~
また、パンチと遊んでね~待ってますよ~

ありがとうございます。

ともきちさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
そうなんです、病み上がりはガクンと体力が落ちて・・・
でも、体重だけが落ちてくれないのですよね(笑)
寝て・食べての生活していたから、まあ~当然って言えばそうなんですが。

残念な事に、だんだんパパっ子に戻りつつあります。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる