あらま~ 家事休暇中に買った物がこんなに!!

 

家事休暇届けを出していたママですが、その間に色々な物を購入しちゃいました。

PCってとっても便利だけど、お財布にはちょびっとキツイかも。

 

 

まずはぼすとんハウスさんから、購入したお品は。

       休暇中に買った物

可愛い~ボストンのシールやメモ帳にレターセット。

どれも可愛くって、こんなに買ちゃいました

ブルーのメタルドームストラップは、ある物に付けるために購入しましたよ。

 

 

そのある物とは

       休暇中に買った物

そう、Mr.Macのマシュマロハンモック

今持っている物は、上のネットが無いので、買い替えたかったのです。

ブルーが欲しくて注文したんだけど、お店では在庫切れだそうで・・・

ボストンストラップはブルーが到着しているのに・・・

一週間後に倉庫を確認してからお電話をいただけるそうですが、

ブルーが無ければオレンジでと、お願してありますが

どうか、ブルーの在庫がありますように

 

 

さて次は、へんてこな形のタオル地でできた物 な~んだあ。

       休暇中に買った物   

マザーグースの「ふきふきペティローブ」です。

使い方は、まずシャンプーしたパンチをこの袋に入れてっと。

あれパンチ君、シャンプーされてお疲れか、情けないお顔していますなあ

       休暇中に買った物

 

ポケットの部分に手を入れて、こうやって拭きます。  

       休暇中に買った物

すると、パンチの顔が変形する 面白い、タオルでした~

いやいや、そんな事はありませんね。

この「ふきふきペティローブ」思った以上に水分が取れ、毛が飛び散らない優れものでした。

 

 

さて、お次はぜんまいちゃんママのお店Sansai Dogに注文した春服。

でもそれは、届いた時にお見せするとしましょうね。

こちらのお店は大変人気があって、オーダーストップ寸前で注文できました

ふう~ひと安心

 

 

次は、DOG WALKさんから購入したドッグブーツ。

天然ゴムで作られていて、どの犬も違和感なく歩くことが出来るドックブーツだそうですが・・・

購入したサイズが大きいかったらしく、パンチには残念な結果に。

              休暇中に買った物

            ゴム風船みたいなブーツです

 

この品は残念ながら、パンチが履いた写真を撮るのも忘れたまま、

娘夫婦の愛犬MARIONに譲る事になりました。

 

       

最後は、バッテリーが弱っていて買い替えた携帯。

       休暇中に買った物

こちら体調不良の前日に購入した品なんですが。

携帯って昔は安かったのに、なんで今はこんなに高いのお~

高いんだもの、パンチにカミカミされないように大事・大事にしないと。

 

 

ついつい暇で、色々買ってしまって・・・

パパさん~ いっぱい買い物したママを、どうか許して下さい

 

 

あら~うっかり

ブログの可愛い主人公が登場していなかったですね。

パンチ君は朝ご飯食べて、またおねんね中です。

       休暇中に買った物

 

 

ちょっとめくったら、起きちゃいました。 

       休暇中に買った物

でも、まだ寝むそうですね。

 

 

 

そして、ママにはショックだった報告がひとつ

回復したママに、べったりだったパンチ坊やが・・・

もうすっかり以前の様に、パパっ子に戻ってしまったのでした

も~がっかり。

 

 

パンチに振られて、可哀想なママに応援ポッチとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:あらま~ 家事休暇中に買った物がこんなに!!(02/05)

ワンコグッズってついつい買ってしまいますね。
今はかわいいものいっぱい出てますから・・・
見るだけでもたのしい。
パンチくんかわいいクッション使ってますね。

出かけると必ずペットショップは見てきますよ♪
我が家でもマオちゃんグッズ増えてます。

アハハ(^^;

最後の白黒のマットがかわいい~☆
あら、もっとカワイイコがやっと出てきた(笑)
ちっちのおフロ上がりのタオルは‥
以前購入してたいぬのきもちの付録ですっ。
でも両端に手が入るようなポケットタイプになってて
意外と使いやすいの♪
‥でもパンチくんのほうが断然いいっ!!

分かるわ~(≧▽≦)

家のワンズ達にも最近服が増えました(≧▽≦)
ボステリとフレンチのチワズのキーホルダーも・・・
皮製品なんでけど、とってもお気に入り!
フレブルのキーホルダーはおとんに取られてしまいました(*≧m≦*)ププッ

春用のお洋服楽しみですね♪
又、見せて下さいネ(^o^)/

ずいぶんと。。

いろいろと買い込んだんですね。(笑)
でも買い物し始めると、あれもこれもってなっちゃいますよね。
そのクッション気になってたんですよ。
近頃遮那は潜り込んで寝る事が多いから、これ使いこなしてくれそうなんですけど、噛み付いて振り回す可能性も大なんで悩んでます・・

Re:あらま~ 家事休暇中に買った物がこんなに!!(02/05)

ふきふきローブがめちゃかわいいですね。
ほんとに袋になってるんですね。
それに、寝袋みたいになったベッドもかわいいです。
パンチくん、かわいいものいっぱい持ってていいなあ・・・

ついつい!!

ogachiさん
わんこグッズって、可愛いとついつい買ってしまうんですよね~
見るだけ~ってしとけば、いいんですが・・・
やはり、マオちゃんグッズ増えてますか~

パンチは、もぐるのが好きなので、
クッションもベッドも、このタイプを使っています。

買いすぎですね

ともきちさん
この白黒のマット、ボストンぽくありませんかあ~
もぐるタイプのマットやベット!!
可愛いのが多くって、つい買いたくなっちょうですよね。

ちっちちゃんも、使っていたんですね。
こうゆうタオル初めて使ったんですが、案外いいんですよね。

やはり、わかりますか~

えいりこ☆さん
マロンちゃん家は、ボステリとフレンチのチワズですから、大変ですよね。
えいりこさんは、お気に入りがあるんですか。
見たいなあ~
パンチママは、皮製品!!まだ購入していないから、
早速チェックしないと(笑)

買いすぎですね

marcyさん
そうなんです。
買い物し始めると、あれもこれもって欲しくなちゃって・・・

遮那君は潜り込んで寝る事が多いってブログにも、ありましたね。
パンチも、もぐって寝るの大好きなので、
マットもベッドも、もぐるタイプを使ってます。
自分より大きいマットやベッドを、たま~に振り回してますよ。

可愛いと・・・

こきちママさん
こうゆうローブを初めて使ったのですが、なかな使い勝手が良かったですよ。

パンチは、もぐって寝るのが好きなので、
マットもベッドももぐるタイプを使っています。
もぐるタイプって、可愛いものが多くって、ついつい
買ってしまうんですよね。
孫には、甘いです(笑)

グッツだらけですねぇ^^♪

探せばこんなに出てくるものなんですねぇ~
パンチママさん、よく見つけ出しましたね^^♪
どれもこれも凄く可愛いぃ~☆
エル家には、グッツがあんまりないので、
こういうの見ちゃうと
沢山集めたくなっちゃうかもぉ~
っと、このタオルも可愛くて便利そうぉ~
これ着てたら、着てるだけで
ボディ乾きそうですしね☆いいものゲッツですね^^v

買いだすと!!

hermamaさん
ホント、買い出すときりがないって感じです。
可愛い物が、多くって・・・
バアバが、孫に甘いって感じですかね。

そうそう、このタオルは優れ物の一つですね。
パンチを入れて、クルクルって拭けてね(笑)
また、グッズを探しちゃおうかな~

Re:あらま~ 家事休暇中に買った物がこんなに!!(02/05)

すっごいボステリグッズですね~
どれもかわいくって見てて自分まで欲しくなっちゃいましたよ。
ふきふきぺティローブが魅力的!!
赤ちゃんみたいでかわいいですね♪

お気に入り!!

vanbi.aさん
ボステリグッズって、なかなかないんですよね。
だから、見つける欲しくなっちゃって(笑)
その中でも、パンチママは
ふきふきぺティローブがお気に入りです。
ホント、赤ちゃんみたいでかわいいですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる