マシュマロハンモック

 

いつもパンチは、宅急便の車が我が家の前に止まると

このようにじっと外を眺めています。

         マシュマロハンモック

そして配達のお兄さんが門扉を開けて入って来ると、ワンワンと吠え始めるのです。

番犬のつもりなんでしょうか。

 

さて宅配のお兄さんが届けてくれたものは、マシュマロハンモックでした。

パンチ君、食べるものでは無くて残念でしたね

       マシュマロハンモック

 

Mr.Macさんから届いたマシュマロハンモックは、やはりブルーの在庫が無く

オレンジになりましたが、なかなかオレンジもいいではないですか

早速、パンチ君を入れてみました。

        マシュマロハンモック

 

スイングに慣れているパンチは、このマシュマロハンモックでも寝れそうです。

        マシュマロハンモック
 

 

慣れたところで、インナーをメッシュトップインナーに付け替えてみました。

以前のスイングは、ネットが無かったので

パンチは初めてのネットに少しビックリしていましたが、なんとか慣れていけそうです。

        マシュマロハンモック    

さあ~、このハンモックを使って電車や・バスに乗って何処にいこうかな。

新幹線にも乗って、都会に行くぞ

 

 

この優れものマシュマロハンモック

両サイドには大きなポケットそしてショルダーにファスナー付きポケットと完璧な出来。

インナーの他に、メッシュトップ付きのインナーもセットになっていて

カッコいい専用ライトも付いています。                 

        マシュマロハンモック  

パンチ家は夜のお散歩に行かないけど、足元を照らしてくれるライトだそうです。   

嬉しい事に、ブルーが無かったお詫びにと、こちらのスティマットもいただいちゃいました

     マシュマロハンモック      

早速、カフェにいかなくちゃね

アハハア~お洒落なカフェなんか、田舎街には無いんでした。


今日も応援ポッチと お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マシュマロハンモック(02/13)

パンチくん、ぴったりだね~
うちも初めのころ使ってましたが、どうやら虎鉄には
相性が悪かったのかなかなか活用できてないんです。
そうかと思えばサイズが小さくなっちゃってね~
でも、このハンモックは良さそう!!
体重は何キロまでOKなのかな?

Re:マシュマロハンモック(02/13)

なるほど~♪

4枚目の写真のパンチ君の可愛い事(≧▽≦)
3枚目の写真はまるでマロン見たい・・・笑
ホント良く似てる
そしてお店の心使いのステイマット
嬉しいですね♪
これで沢山お出かけで来ますネ(^o^)/

すごいっ

パンチくん、いきなり頭アタマつっこめるコだったの~?
それならどこでも行けるね♪
ぜひ、カフェのある横浜方面にもトライしてね~
ちっちは家の中ならOKになったものの‥
外ではスリングタイプはダメみたい(泣)
それにともきちの腰がちっちの重さに半泣きになるし‥

Re:マシュマロハンモック(02/13)

パンチ君気に入ったかなぁ~

ウチではこのバッグに入れて肩にかけ掃除機を
かけるんですよ~
掃除機が怖くて抱っこしていうんです。

パンチ君もバッグに慣れたら是非、りきの家にも
遊びに来てほしいなぁ

Re:マシュマロハンモック(02/13)

オレンジ色っていうのもなかなかいいですよ。
明るい色だし、目立ちますしね!
このハンモックからチョコンと顔を出しているパンチくん、とってもかわいいじゃないですか。
行動範囲がグッと広がりますね!
これからの暖かい季節にぴったりですよ。

良さそうですね

うちもスリング購入するか悩んでるんですよ。
でもなかなか気に入った物が見つからなくて。。
これ良さそうですね。
肩に当たる部分にはクッションあるんですか?
遮那でも結構ズッシリとくるんで。。。

Re:マシュマロハンモック(02/13)

パンチ君、おしゃれな服ですね。
よく似合っているし・・・
パンチ君、様になってますね。
便利そうだし、お出かけの機会が増えるかもしれませんね。
楽しみですね。

以前のものは・・・

vanbiさん
パンチも以前使っていたスイングは、使い勝手が悪く
余り使っていませんでした。
でも今回のは、なかなか良さそうですよ。
サイズもSからLまであって、パンチはMを購入しました。
Lだと、フレンチちゃんもOKだそうですよ。

マロンちゃんに~

えいりこ☆さん
やっぱり、パンチはマロンちゃんに、似ていますか。
でも、きっと似ているのは顔だけで、
マロンちゃんは、お利口さんなんだろうな~

これから、お出掛けに良い季節!!
このステイマットを持ってお出掛けしたいですね。
新幹線に乗って、マロンちゃんの所も夢ではないですね。

今度のはいい感じ

ともきちさん
今度のスイングは、以前の物より安定があっていい感じですね。
だから、パンチも落ち着くみたいですよ。
そうそう、
結構、腰や肩にきますよね(笑)
でも、夢は元町の散歩です!!

掃除機

ひろぴーさん
掃除機が怖いなんて、可愛い~りき君ですね。
パンチは、掃除機に噛みついて邪魔してばかり。
どうしようもない暴れっ坊です。

パンチが、バッグに慣れたら
りき君の家に遊びに行ってもいいんですか~
うわ~い都会だ~ぞお~
喜んでいるのは、ママかもしれない(笑)

オレンジ

ogachiさん
オレンジ色、結構~可愛ですよ。
可愛い~年ではないけど、気に入っれます。
でも、目立ますかね?

これからの、お出掛けには ぴったりです。
梅まつり・桜まつり
と、イベントが続きますもの!!
マオちゃんも、ご一緒しませんか~

Re:なかなか良さそう!!

marcyさん
このスリング、なかなか良さそうです。
以前のは安定が悪いのか、パンチは落ち着かなかったんですが、
今回のは、ウトウトとしますよ。

肩に当たる部分には、取り外しができるパットも付いています。

やはり、パンチ(6.1キロ)でも長時間は辛いですね。

お出掛け

こきちママさん
これからの時期には使えるハンモックですね。
今、練習しているのですが、
パンチ(6.1キロ)でも、結構~長時間は辛いかもです。
それとも、歳だからか(笑)
肩・腰が痛くって・・・
だからパパに、このハンモックを下げてもらおうか検討中です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる