スポンサーサイト


(4) 愛知県・三重県の旅 鳥羽わんわんパラダイス編

まだ、旅行紹介が終わらないで ごめんなさ~い。

では今日は、宿泊した鳥羽わんわんパラダイスホテルを紹介する事に。
伊豆そして八ヶ岳と 「わんわんパラダイス」を利用した事がありますが
鳥羽は、初めて泊まるホテルです。
こちらのホテルにも、ドックランやプールの設備があります。
鳥羽わんわんパラダイス編




お部屋は、最上階10階のにある、スーペリアツインをお願いしましたよ。
清潔な感じの、海側の少々広めのお部屋ですね。
鳥羽わんわんパラダイス編




大きな窓からの景色は
鳥羽わんわんパラダイス編





こちら側の小さな窓からの景色は
鳥羽わんわんパラダイス編


鳥羽わんわんパラダイス編
海や島が見えて、どちらも素敵





こちら、↓↓パンチの食事「ワンバーグ」。
鳥羽わんわんパラダイス編


鳥羽わんわんパラダイス編
パンチ君も、ワンバーグでご満悦






屋上のドックランからの景色も最高
鳥羽わんわんパラダイス編



でも、屋上ドックランにはこんな怖い看板が・・・
鳥羽わんわんパラダイス編
パンチぐらいの大きさでも
トンビは、連れて行ってしまうと パパが言うので
ママは、ビビってしまいましたが・・・
その日、トンビは他に遊びにいっていたらしく、頭上を飛んではいませんでした。
あ~良かった





そして、ホテルから パンチの誕生日プレゼントとして
パンチの脈波信号を音階に変換した、世界にひとつしかない
オリジナルサウンドCDを作っていただきました。
嬉しいプレゼントですね。


やっとこさっとこ 次回は、旅行3日目になります。
もう少し、お付き合いくださいね。

UP頑張れのポッチと お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
こっちゃんのブログから飛んできましたタロウの飼い主であります^^
三重漫遊記、楽しく拝見させていただいております^^v
渋滞、大変でしたでしょうね^^;F1が開催される週末は、私ども鈴鹿市民は家から出ないのが定番になっておりまして。
こっちゃん宅で三人(匹)の楽しそうなこと!
笑顔無しではみられませんでした^^v
そして「わんぱら」
私どもも鳥羽、高山、八ヶ岳、そして伊豆と利用しておりまして、「あっ、私たちと同じよーなことゆーとる^^」なんてついつい嬉しくなっちゃいました^^
それでは~^^

No title

八ヶ岳のわんパラは日帰りで遊びに行ったことがあります
海無し県で育ったので海には憧れます
鳥羽は良い街ですよね
景色も良くてパンチくんも大満足かな~
って読んでたらとんび注意看板にはビックリ v-12
ママさんだけじゃなく私までビビっちゃいました
何事もなくホッとしました
楽しかったパンチ家日記もも母も楽しみにしてますよ♪

Re: No title

ロランさんへ
こっちゃんブログで、お馴染みのロランさんからのコメント
嬉しかったです。 ありがとうございました。

F!の開催、承知で行った旅行だったのですが、渋滞があれほどとは(汗)
そして、大雨での道路閉鎖と・・・
でも、それ以上に楽しい事がいっぱいの旅行となりました。

タロチンとは「わんぱら」友だったんですね。
何処かでご一緒出来ると、嬉しいなあ~
タロチンのブログのも、ちょくちょく
お邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いします~

Re: No title

皐月さんへ
八ヶ岳のわんパラに、日帰り・・・
そんなに近い? やっぱ、さすが皐月さんだわ!!

鳥羽の海、とっても綺麗でしたよ。
ただ、三重県は少し遠い・・・と、パパが申しておりました。
ママは、パンチと寝ているだけで分からないけど(笑)
でもトンビには、ビックリですよね。
ももちゃんも、鳥羽を訪れたら
トンビに要注意です!!

旅行紀の最終回、早くupしないとね(汗)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

