パンチ!!初体験の巻き

 

起きたら、なんと雪が積もっていました

雪が舞っても、積もる事なんてない我が町

窓からは、こんな感じでした

       パンチ!!初体験の巻き

 

       パンチ!!初体験の巻き

 

 そうだ~パンチにも見せなくっちゃって事で。

早速パンチ君雪上歩行の初体験です。

        パンチ!!初体験の巻き

 

何か冷たいし・・・怪しいと思ってか、雪を何度も嗅いています。

       パンチ!!初体験の巻き

 

 

そして、余りの足の冷たさに途方にくれてしまってのか、固まってしまいました。

       パンチ!!初体験の巻き 

 

そのまま見ていたら、今度は片足づつあげて・・・

        パンチ!!初体験の巻き

 

最後には、ママに抱っこをせがみました・・・ あ~あ情けない。

       パンチ!!初体験の巻き

 

貴方は、たしか雪に喜び駆け巡る~ワンコですよ

やっぱ、違ったようですね。

 

家の中に入ると、足をマットに入れてホットしている情けない息子でした。

       パンチ!!初体験の巻き


今日も応援ポチ

よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい~!

わ~っ! しっかり積もってますね(^o^)

やはりパンチ君も片足づつですか~(≧▽≦)
うちのマロンもそうでした♪
カールはそれこそ「犬は喜び庭・・・でした」・・笑
パンチ君が想像出来て笑えちゃいました♪

雪道は気を付けて下さいネ(^o^)/

Re:パンチ!!初体験の巻き(02/18)

雪でしたね~。
海老名はうっすら雪化粧でした。
お昼には消えてなくなりましたね。
ワンコの足には冷たすぎたかな。
マオちゃんもだめだったので、残雪で特訓しましたよ。
パンチくんもすぐなれますよ、きっと。

これから、しばらくお天気よさそうですね。
いっぱいお散歩してください!

Re:パンチ!!初体験の巻き(02/18)

この辺は道路には積もらなかったなぁ。
それに昼間にはすっかりとけてたし‥へんなの~
朝から仕事だったので、またしてもちっちは‥
雪遊びのチャンスを逃しました‥
パンチくん、庭かけまわらなきゃ♪

Re:パンチ!!初体験の巻き(02/18)

わあ、けっこう積もったんですね。
パンチ君の雪初体験はどうだったんでしょう。
あまりの冷たさに参っちゃたんだね。
でも、いい体験ができたね。

Re:パンチ!!初体験の巻き(02/18)

おっ!パンチくん初体験ですね~
うちも雪遊びさせたかったんだけど
どうも休みにうまく当たらず散歩だけが行けない毎日です。
うちのも寒がりだから走り回ったりしないだろ~な~
って想像だけ膨らませてますよ♪
しもやけにならなくてよかったですね。

マロンちゃんも~

えいりこ☆さん
え~ マロンちゃんもそうでしたか!!
まだ、寝れいるパンチを連れ出したので、予想はしていたのですが・・・
カール君のように、元気に遊んでくれると嬉しかったんですがね(涙)
この週末は、天気がよいので散歩も楽しいですね。

こちらも・・・

ogachiさん
パンチが我が家に来て、雪が積もったのは初めなんですよ。
マオちゃんの様に残雪で特訓しないうちに、雪がなくなりました(笑)
この週末は、よいお天気なので、梅を見に出かけたいなあ~なんて思っているんですが・・・

狭い日本なのに・・・

ともきちさん
狭い日本なのに・・・
横浜は積もらなかったんですか~
雪遊びのチャンスを逃したらな、やっぱり雪国に行かないと!!
パンチも同行して、再挑戦しないとね。

寝起きだったからか~

こきちママさん
まだ寝ているのを起こして、雪初体験はさせたからか、失敗でしたね。
いい体験が出来たって事にしときます(笑)
もっと雪が、あったら遊んだのかな~

しもやけ

vanbi.aさん
パンチ、「しもやけ」は大丈夫でした(笑)
でも全然喜ばないで、がっかりでした。
寒がりだし、まだ寝ているのを起こして連れ出したのも失敗の原因かも。
この週末はお天気なので、お散歩行けたかな?
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる