盛りだくさんな日曜日 ♪~♪

 

日曜日♪~♪ そろそろ梅が見頃かな~なんて思いたって出掛けてみることに。

まずは、お腹を満たすためにパンチが大好きな「釜蔵一」に行きましたよ。

いつも食べる事に夢中で、写真を撮るのを忘れてしまうママ。

今日は、しっかりランチの写真撮りましたよ~

まずは前菜、生ハムとリンゴのコンポート・卯の花いくら添え・カルパッチョ

        盛りだくさんな日曜日

 

ほうれん草の茶碗蒸し 

       盛りだくさんな日曜日   

 

焼き鳥とつくね          

    盛りだくさんな日曜日  

                  盛りだくさんな日曜日

鳥三色の釜飯     

       盛りだくさんな日曜日

 

デザートは、くずきり・コーヒー 

      盛りだくさんな日曜日

 

 

ママ達が美味しいランチを食べている時に、パンチは首を長くして待っている物が

       盛りだくさんな日曜日

 

そう待っていたのは、サービスのワンコ用焼き鳥。

     盛りだくさんな日曜日

 

今日は釜蔵一のお兄さんから、おまけにワンコ用軟骨もいただいちゃいました。

             盛りだくさんな日曜日

 

パンチは、もちろんどちらも完食いたしました。       

       盛りだくさんな日曜日

  

さあ~いよいよ梅の鑑賞です。

パンチ家から車で15分ほどにある、静かな高台の広い公園「辻村植物公園」に向かいました。

梅の木が沢山あって、なおかつ入場料無料で、お散歩するには最高な公園です

      盛りだくさんな日曜日

      盛りだくさんな日曜日

      盛りだくさんな日曜日

高台にあるためか、梅の見頃はこれからの様でしたが、

梅のよい香りを満喫しながらの散歩ができました。

次はパンチの希望により、緑庵さんに

緑庵さんには、キラリちゃんと琳ちゃん・光ちゃん・翼ちゃんが遊んでいました。

       盛りだくさんな日曜日

パンチ君、顔突っ込み過ぎで失礼ですよ。 

嗅ぎすぎで、琳ちゃんごめんね。  

 

     盛りだくさんな日曜日     

            盛りだくさんな日曜日   

コンデジしか持っていかなかったので、

激しくあっ間違え、仲良く遊んでいる鼻ペちゃ達を撮る事が出来ませんでしたよ

 

そして今日は、キラリちゃんに怒られても怒られても、

キラリ姫に恋したパンチ少年になりました。

       盛りだくさんな日曜日

 

 

いっぱい遊んで家に帰ると、すぐ爆睡したパンチ。 

       盛りだくさんな日曜日

とっても、楽しかったんだね

ママ達も、盛りだくさんで楽しい日曜日でしたよ。



きょうも、応援ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ美味しそうぉ~☆

それも、わんこ用に軟骨やいてくれるなんてぇ~
パンチ君☆やったねって感じですよね♪

うちのパパさんのお仕事はいつ、落ち着くんだかぁ~
って、そんな感じですけどぉ~
落着いたら、一度はここのドッグラン
遊びに行きたいなぁ~☆
いつも、ぶひが居て楽しそうぉ^^♪

Re:盛りだくさんな日曜日 ♪~♪(02/22)

だんだん春めいてきて、小田原地方は海山いいところいっぱいありますなぁ~
緑庵さんにもまた遊びに行きたいと思います。
その時はパンチくんよろしくね~~。

とっても美味しそう(≧▽≦)

美味しそうです!!
パンチ君も貰えると分かってるんですね・・・笑

これからは梅に桜・・・。
何だか春がそこまで来てるみたい♪
パンチ君緑庵さんにも行けて良かったネ
た~くさん遊んでしっかり寝る・・・笑
健康な証拠です(≧▽≦)

軟骨

hermamaさん
パンチは、鳥の軟骨初体験でした。
釜蔵一では、美味しい物がもらえるって分かっているみたいで、落ち着かないパンチです。

エルパパさんが、お仕事ひと段落した
こちらにも是非、ドライブがてら遊びに来て下さい。
緑庵さん(カフェ&ラン)の、看板犬がボストンテリア一家(父・母・息子)なんですよ。
エルちゃんが来たなら、パンチも駆けつけます!!

是非に~

ogachiさん
小田原は、桜が綺麗ですよ~
是非に、一家で花見にいらしてください。
そして、緑庵さんにもまた遊びに行らしたら、連絡くださいね。
今度は、マオちゃん 絶対に遊ぼうね!!

美味しいものは・・・

えいりこ☆さん
釜蔵に行くと、美味し物がもらえるって分かっているみたいで、静かに待ってられなくて・・・
躾が出来てないんです(涙)

元気だけが、とりえのパンチ君!!
遊んで・爆睡 ホント健康な証拠ですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる