スポンサーサイト


新しいお友達と仲良く?

 

パンチグッズを購入しているマザーグースのポイントが、

3月で切れていまうって事なので、ポイントで新しいお友達をいただいてきました。

いただいてきたのは、大きなぬいぐるみのワンコちゃんです。

 

 

パンチと「初めまして」をした、おおきなワンコちゃんに、

失礼にも全身匂いチェックするパンチ坊や。

         新しいお友達?

 

 

匂いチェックの結果、勝てそうと判断したのか

卑怯にも反撃をしない大きなワンコに、猛攻撃を開始したパンチなのでした。

             新しいお友達?

                                  新しいお友達?

 

 

そして、大きなワンコに集中してパンチが噛みついて攻撃した場所が・・・              

       新しいお友達?

 

 

そうパンチには無い、 立派なお鼻でした。

          新しいお友達?

 

その結果、ワンコちゃんのお鼻は短時間にもかかわらず

可哀想に、こんなになってしまいました

       新しいお友達?

 

 

大きなワンコと格闘した翌日。

撤収していたワンコちゃんを出してあげると、

今度は、大きなワンコをチュパ・チュパしながら寄り添って寝る気配。

       新しいお友達?

 

そ~と覗きこむと、

両手で交互にぬいぐるみを押しながら、チュパチュパしています。    

       新しいお友達?

 

場所を替えながらもチュパチュパしていましたが、もう寝てしまってようです      

       新しいお友達?

たまに、その様な仕草をしながら寝る事はありましたが、

もう3歳なのに、まだお母さんが忘れられないのか・・・

なんとも、愛しいパンチです。

 


今日も、応援ポチっとしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

可愛いネ♪

ワンコってどうして縫いぐるみが好きなんでしょうかね??
うちのマロンとカールも縫いぐるみを見ると
勇敢!?に立ち向かって行きます(*≧m≦*)ププッ

パンチ君まだチュパチュパ?
でも、愛しいじゃないですかぁ・・・。
そんな所を見ちゃうと私・・・。
チュウ~ってしちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ

ちょ~楽しそうぉ笑♪

パンチくんチョ~楽しそうぉ~
こんなでっかいヌイグルミ、
どこから噛みつこうって感じにもなりますよね^^笑”
どんだけでかくても
目や鼻の場所は分かるんだなぁ~なんてぇ~笑
エルにも見せたかもぉ~

Re:新しいお友達と仲良く?(02/28)

大きいぬいぐるみですね~ビックリ!
鼻や目は咬みますね。
我が家のぬいぐるみものっぺらぼうになっちゃってますよ。
大きいのでパンチくんお母さんを思い出したんですかね。
チュウチュウしてるのは、とってもかわいいですよ!

Re:新しいお友達と仲良く?(02/28)

すごく大きなぬいぐるみ、ほんと愛おしそうに
チュパチュパしてますね。
かわいいパンチくん。
うちは最近はカジカジするので、ぬいぐるみは買ったことないんですが
これだけ大きいと、また何かが違うのかもしれませんね。
それにしても、気持ちよさそうですね。

あらあら

大きなお友達ですね。
でももう鼻が・・・
うちの2人もぬいぐるみは鼻から責めるんですよ。
なんででしょうね?
ハムハムしながらねちゃうなんてかわいいねぇ。

おっきい~

コドモの頃、おっきいワンコのぬいぐるみが欲しかったっけなあ(笑)
そのワンコの脱力した後ろの足がカワイイ♪
私も添い寝した~いzzz
パンチクン、優しい遊び相手がやってきて嬉しいね~

ぬいぐるみ

えいりこ☆さん
マロンちゃんも、ぬいぐるみ好きなんですね。
どうしても大きなぬいぐるみを、パンチにあげたくてポイントで、貰っちゃいました(笑)

でも、マロンちゃん達は
チュパチュパしないのかな?
甘えん坊は、パンチだけ?
そんなパンチに、いつもチュウ~して、嫌がられているママです。

反応を見たくって!!

hermamaさん
大きなぬいぐるみに、初めましての反応見たくってポイントで貰っちゃいました。
そしたら、パンチは
どこから噛みつこうって感じでした。
でもすぐに、目や鼻の場所は分かるんですよね(笑)
エルちゃんだったら、もっとやさしく
遊べたかも!!

大きいでしょ~

ogachiさん
大きなぬいぐるみをパンチに見せたくって
貰ってきましたが、他の買い物もあったので持って帰ってが大変でした。
でも、パンチはとっても気にいってくれたようです。やはりマオちゃんも、オメメをあぐあぐしちゃうんですね。

やはり、パンチは
お母さんを思い出したんでしょうか?
チュウチュウして、赤ちゃんみたいでした。

大きなぬいぐるみ

こきちママさん
こきち君と同じで、
パンチも、こんなに大きなぬいぐるみは 初めてです。
このぬいぐるみを、お店で見た時
パンチは、どんな反応するのかな~って思って
欲しかったんですが、玩具に買うには高いしと悩んでいたんです。
そしら、ポイントがいっぱい貯まっていたので、
貰っちゃました。

とっても、やわらかいタオル生地なので、
チュパチュパしやすかったのか、
気持ち良さそうに寝てました。

やはり、鼻からですか

marcyさん
やはり弁慶君たちも、鼻から攻撃が始まりますか(笑)
大きなお友達の鼻は、タオル生地が切れて中のプラスチックが見えるようになってしまいましたよ。

でも眠い時には、大きなお友達にハムハムして・・・
赤ちゃんに、なってしまいます。

女の子は誰でも!!

ともきちさん
女の子は誰でも、おっきいワンコのぬいぐるみが欲しんですよね~
今度ポイントが貯まったら、大きなワンコを
ともきちさんにもプレゼントしましょうね(笑)
そしたら、添い寝してくださいね!!

パンチは優しい遊び相手に、甘えたり・攻撃の手を緩めなかったり・・・
お友達は今日、お腹から綿が飛び出てきてしまったので、お休みしてもらってます。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

