スポンサーサイト


僕の得意技?

 

パンチ。

みんなの、得意な事って何?

僕の得意な事・・・

得意技・・・ うん~ 無いよな~

 

そうだ、ご飯の時だけ「お利口さん」に、変身できることだ

ママは、そんなこと自慢できませんって言っているけど、

どんな感じか見せてあげるね。

はじめるよ

ほらちゃ~んと、ママの指示を待つ「お利口さん」になっているでしょ。

      僕の得意技

 

 

手始めに、「お手」 でしょ。

      僕の得意技

 

 

次は、軽やかに「おかわり」。  

       僕の得意技

 

 

最後の「伏せ」だって、ご覧の通り

      僕の得意技

ご飯の時だけ「お利口さん」に変身なんて、簡単だったでしょ。

では、いただきま~す。  

      僕の得意技

 

 

気が付いたかもしれないけど、新品の僕のフードスタンド

緑庵さんの寄木のストライプ柄なんだ。

      僕の得意技

いつもの代り映えしないドライフードが、

すご~く美味しくなっちゃうくらいに、お洒落で素敵でしょ

 

 

フードスタンドの話しをしていたら、ママが何か言っているみたい。

ママ、何~

いつもお利口さんにならなくては駄目って、僕はお小言いただきました

でも、明日13日(土)お天気も良さそうだからって

ドックランAiryさんに連れて行ってくれるって。

やった~

暴れん坊の僕なんだけど、お近くのワンコ仲間一緒に遊ぼうよ

 

明日、楽しみにしている僕にも、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:僕の得意技?(03/12)

わー!すごいすごいっ☆
お手もオカワリ・伏せも出来るんですねっ!
vivi・cocoなんてオスワリと待てしか出来ないです・・
ワタシが根気よく やらないとダメなんですよねぇ

ブログにコメントありがとうございます^^
明日、vivi&cocoもAiryに行きまーすっ♬
パンチ君、たくさん遊んでくださーいねっ❤

嬉しい~

viviママさん
わあ~来れるの!! 嬉しい~
viviちゃん&cocoちゃんに、久さしぶりに会えるのを楽しみにしています。
Airyを教えてくれた友達、びーふ君も来てくれるそうなのでWデート決定です。
パンチより、断然カッコいいボストン少年です。

Re:僕の得意技?(03/12)

パンチ君、おりこうさんですね。
おかわりできるんですね。
こきちはできません。
こきちの得意技はハイタッチかな、ただしおやつがない時はできません。

Re:僕の得意技?(03/12)

フードスタンドいいですねぇ。
パンチくんも食べやすそうですね。
箱根名物『寄木細工』とはおっしゃれ~。

今日のAiryにぎやかで楽しそうですね。
いきたかったなぁ。
びーふくん緑庵で遊んでもらいましたよ~!

Re:僕の得意技?(03/12)

こんにちは~!
パンチくんのボーダーパーカー姿見れて嬉しいです♪♪
いつもカッコイイ着こなしありがとうございます~☆

パンチくん、お手できるなんてすごい~!
ゼンマイは一度も出来たことない。。
何度教えても出来ないんですよね~!プンプン
(って、教え方が良くないのかも・・(^_^;))

フードスタンド素敵ですね!
食べやすそうですし。
ゼンマイにも買おうかなぁ☆
と検討中でーす♪♪

一緒かもぉ~

エルとパンチ君の特技は一緒かも^^笑”
あ、あと、エルは、ハイタッチは出来るかも笑
(お手と、あんまり変わらないかな笑?)

Re:僕の得意技?(03/12)

パンチくん、芸達者だったのね~
ゴハンの前じゃなくてもカンタンだよね♪
お手もオカワリもっ‥
うちはなんにも出来ないゾ☆
春色のお洋服、カワイイね~
よく似合ってるね~
私も欲しい‥春物のお洋服‥

あれっ?

コメント規制があって
書きたい事が残せない・・・。

僕の得意技?(03/12)

こきちママさん
パンチは、おりこうさんでは ありません~
だって、食べ物がもらえる時しか、
得意技をやらないんですもの。
そこんとこ、こきち君と同じかな(笑)

僕の得意技?(03/12)

ogachiさん
寄木細工のフードスタンドなんて、ちょっと豪華でしょ~
一目で、気にって購入しちゃいました。

Airyでマオちゃんと遊べなかったのは残念でしたが、また行く時は、連絡しますね。
今度は日曜日にね。

僕の得意技?(03/12)

sumikkoさん
「いつもカッコよく着こなしている」なんて、
ゼンマイちゃんの次に似合うと思いこんでいる親ばかなんで、褒めていただいて嬉しいです~

寄木細工のフードスタンド、一目で気に入って買ちゃいました。
今まで使っていた物と、同じ高さなので
パンチも変わりなく使えていますよ。

一緒ですか~

hermamaさん
エルちゃんとパンチの特技は一緒ですか~
でも、エルちゃんは
ハイタッチも出来るのね!!
早速、頑張って練習しないと。

僕の得意技?(03/12)

ともきちさん
パンチは、ご飯の時だけ芸達者だったのです(笑)
それも、怖いママの時だけで、
優しいお友達のママから、おやつをいただく時は
出来ないおバカさんです。

パンチママだって欲しい‥春物のお洋服&バック

ごめんなさい!!

えいりこ☆さん
ごめんなさい!!
懲りずに、またコメントお待ちしています。

Re:僕の得意技?

パンチ君えらいねぇ。
うちのは一応オスワリとかするけど、食べ物の前ではガマンができないんですよ。。。
フードスタンドいいですね。
2人とも床に置いたお皿から食べてるから、早食いするとたまに咽るんで、お皿を高い位置に置けるフードスタンド考えてるんです。
緑庵さんに行くたびに悩んでますよ。(笑)

僕の得意技?(03/12)

marcyさん
パンチは、怖いママの時は待てるんだけど・・・
お友達の優しいママの時は、もうガツガツしちゃってだめな子なんです。

フードスタンド、今まで使っていたのが古くなったので、思いきって買え替えました。
緑庵さんに行くと、私も眺めていたんですよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

