スポンサーサイト


楽しい♪~♪Wデートの巻き

 

楽しみにしていた、Wデートの日。

お天気はだし、ウキウキしてお出掛けした先はDogrun Airyさん。

お誘いしたのは、vviviちゃん・cocoちゃん姉妹と、びーふ君。

 

 

まずは、可愛いアイドルとのバトルから~

       楽しい♪~♪Wデートの巻き

       楽しい♪~♪Wデートの巻き

 

ちょっと~パンチ、小さいcocoちゃんをかまっちゃ駄目でしょ

パンチ、大人げないぞお

でも、元気すぎるボストンワンコ達が暴れると

周りの小石で、元気に遊んでいる様子はうかがえるかな。

      Wデート

 

 

こんな可愛い写真も撮れました。

      Wデート

ボール大好きな妹のcocoちゃんを追いかける、パンチ。

そのパンチを追いかけるお姉ちゃんのviviちゃん、一直線です。

 

 

3ワンコは、走ってはお水を飲み、また走ってはお水を飲みの繰り返しです~

      Wデート

 

 

viviちゃんはパンチとばかり遊んでいたので、

cocoちゃんは、お姉ちゃんと遊びたい~って、viviちゃんを引っ張っているのかな

      Wデート

  

 

そんな3ワンコの前に登場したのは、白いボクサーラムちゃん。

      Wデート

 ボストン3ワンコにからまれて、困惑気味なラムちゃん。

 

      Wデート

でも大変、小さいcocoちゃんがボクサーちゃんにつぶされていますよ。

 

 

さて、次に登場したのはびーふ君。

待ってましたよ。

つやつや毛で、脚が長くって、かっこいいびーふ君。

       楽しい♪~♪Wデートの巻き

 

早速、走ったり 追いかけたり

       Wデート

          楽しい♪~♪Wデートの巻き

      Wデート

元気に、4ワンコで走りっこ。

あら~、良くみるとcocoちゃんは、パパの所でお休みしているのでは・・・

 

その後、アイドル達は・・・

パパの所でお休みタイムになってしまいました、可愛い~

      Wデート

 

パンチ家、 とっても楽しい休日を過ごすことができました

お付き合いしてくださった、viviちゃん一家&びーふ君一家、ありがとうございました。

また、やんちゃパンチと遊んで下さいね。




今日も、応援ポチよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

わ~い!ボステリだらけだ(*^。^*)

パンチ君楽しかったね~♪

おやっ?
ランの中は小さい小石??
ケガはしないのかな??
ちょっと心配・・。
小石が顔に飛んできたら危ないし・・・。

日曜は天気良くってた~くさん遊べたね・・・笑
良かった良かった♪

ウケル~笑

ボクサーちょ~ウケルカモ^^笑”
この輪に入ると、メッチャ大きいですよね^^笑♪
3ワン縦に並んで走ってる写真、
本当ぉ、ナイスかもぉ~可愛すぎるかもぉ^^♪
みんな仲良しで楽しそうぉ~☆

楽しいラン

えいりこ☆さん
ランの中は小さい小石なんですが、
パンチは顔とか怪我しなくって、大丈夫でしたよ。
久さしぶりのお天気だったので、
パンチ、暴れまくっちゃいました。

楽しかったです~♬

土曜日はありがとうございましたぁ
とても楽しい一日でした^^
3匹 一直線の写真 カワイイですぅ❤
coco、ラムちゃんにつぶされてたんですね><アチャー
たっぷり遊んでかなり疲れたみたいで
次の日もグッタリでした^^;
また遊んでくださーい▼・ェ・▼

Re:楽しい♪~♪Wデートの巻き(03/15)

どの写真を見ても、楽しいっていうのが一目瞭然です。
小石を飛ばしながら走っているのも、3匹がいっしょに水を飲んで
いるのもなんだか微笑ましいですね。
でも、いちばんはやっぱり一列に並んで走っているのが
いいですね。
みんなほんとに楽しそう、よかったね!

仲良し!!

hermamaさん
ボステリは同じ仲間と遊ぶのが良いみたいで、皆仲良しですね。

ボクサーで白い子に会うのが初めてだったので、
黒いボクサーちゃんより、優しい印象でした。
でも、さすが大きいですね。
3ワン縦に並んで走ってる写真は、
い~っぱいある写真の中で、この日の最高作です。

また、遊ぼうね~

viviママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい一日でしたね。
一直線の写真!!
いっぱいある写真の中で、最高作品です(笑)
ほんと、すごい数の写真でした・・・

外遊びには、良い季節が来ます。
また、パンチと遊んでね~

嬉しくなっちゃう~

こきちママさん
ワンコ達が、楽しそうに走っているのを見ていると
嬉しくなっちゃうんです!!

やっぱり、一列に並んで走っているのが,
いいですよね。
それぞれのワンコの顔も、いきいきしていて。

パンチも、ほんと楽しそうで、
お友達を誘って良かったね~って夫婦で話しながら帰宅しました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

