ママは ご機嫌ななめ!!

 

ママは、ご機嫌ななめです

何故って・・・

 

散歩では、しばしばパンチを見た方から 「まだ小さいの~」と、声を掛けられます。

「いいえ~、もう3歳と5カ月になります」と、答えると

決まって「小柄なのね」って、返ってきます。

そこでパンチママは、また間違えているなあ~と思い

 「この子は、フレンチではなくボストンテリアなんですよ」と、答えます。

(パンチ家の周辺は、あまりお会いしないけどフレンチちゃんが多いいのかも?)

そこまでは、いつもの会話・・・

 

今日は、その先があったのです。

ダックスちゃんを連れたママは、

「どちらにしても、うちの子は鼻が無い顔の子、嫌いなのよね~」と

おしゃるではないですか

うちだって、「貴方が連れたキャンキャン吠えまくるうるさい子は嫌いです」って

心の中で大きく叫びながら別れたのです。

 

そんな小さな事なんですが、なんだかご機嫌が斜めになったママでした。

 

 

だってパンチには、ちょこっと付いたこんなに可愛いお鼻があるんですもの。

         ママは、ご機嫌ななめです。                                                

この可愛いお鼻、ママだ~いすき

 

ママの機嫌が治るように、応援ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

ママはご機嫌ななめ!!

面と向かってそんな失礼なこと、おっしゃる人がいるんですね。
みんな我が子が一番かわいいのはいっしょなのに・・・
こんなかわいいパンチくんなのに、おばちゃんもパンチくんのこと
ママといっしょくらい大好きよ!

デリカシーの無い方もいるんです。

何か嫌な気分になりますね(>.<)

鼻があろうが無かろうが
我が子が1番なんです!!
デリカシーが無い人も一杯いますよ(-.-)

鼻ペチャサイコー!!!!です。
マロンも貶された気がします(-_-;)
気にせずに行きましょう♪
「私ペチャ顔大好き!!」
って人も一杯いますよ~!(^o^)/

トラブルですかぁ~

犬散歩してると御近所でもトラブルありますよねぇ~
うちも結構ありますよぉ~
うるさい犬ってしつけの問題ですしねぇ、
それになんか、ストレートに嫌いとか言われると
反抗したくなりますよねぇ~
ご機嫌斜めになる気持ち、すごく分かるかもぉ~

顔で笑って・・・

こきちママさん
顔で笑って、心の中は穏やかではなかったママでした。
我が子が一番可愛い~のは、どの家も同じなんですものね。
こきちママが大好き~って言ってくださって、
とっても良い気持ちの、パンチママです~

我が子が一番!!

えいりこ☆さん
えいりこさんと同じで、鼻ペちゃ大好きな、パンチママです~
言われた時は、嫌な気分というよりビックリしちゃって。
後で、なんで~って気分に。
色々な方がいますものね。

ほんと、ビックリ・・・

hermamaさん
初めて、そんな事言われたので、
ほんと、ビックリでしたよ。
ご機嫌斜めになった気持ち、分かっていただいて
嬉しいです~
しつけ問題って言われると、パンチも困ったちゃんだけどね(笑)

Re:ママは ご機嫌ななめ!!(03/19)

おおーわかりますぜ、その気持ち。
BUHIのどこが気に入らないんだか・・・?
こんなに愛嬌たっぷりのお顔は最高でしょ!!

ワンコ同士の相性の問題かな?
飼い主さんは犬好きの人だから、BUHIが大嫌いということはないと思いますよ。
このダックスちゃんはパンチくんと遊びたいんだけど、うまくコミュニケーションとれないんですって言いたかったんでしょ。

ちょっと心が痛みますね!

Re[1]:ママは ご機嫌ななめ!!(03/19)

ogachiさん
愛嬌たっぷりなお顔は、最高に可愛い~って思っていたので、チョビッとショックだったんですよ。
その気持ち、分かっていただける方がいらして、
嬉しいです。
ワンコの相性って、とっても難しいですよね。

Unknown

むかつくっ(怒)・・・
わたしも 脚の短いの嫌いっ
それにキャンキャンうるさい躾もろくにできない
おばさんに そんなこと言われたくないですよねー
T4が躾したろかー ってかんじです

失礼なっ 犬種も分からないくせして
ふざけるな~
ボストンを侮辱するなんて T4は
ゆるしませ~んっ
パンチくんのファンはたくさんいるから
そんなおばさん 気にするのやめましょー
あぁ~ むかつくっ・・・

分かっていただいて

T・4さん
その気持ちを分かっていただけて、嬉しいですね。
なかなかボステリを知っている方も少ないし・・・
でも、パンチもT4さんに、躾していただいたほうが、いい感じなんですが(笑)
いいかんじではなく、していただきたいかな。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる