スポンサーサイト


○○チに血が・・・

 

昨日から、パンチの〇〇チに血が混じっています。

朝一に、その〇〇チを持って、病院に連れていくと

先生は、その持参したものを検査し、「元気もあるし、胃腸炎かな?」との診断を。

その日はお友達に会う約束をしていたの、先生に相談すると

「お友達に移るものではないし、こんなに元気なら行ってらっちゃい」との返事。

「でも、明日も血が付いていたなら、再診してね」とも言われ、注射をしていただき帰宅。

 

 

そして、翌日・・・

やっぱり、血が出ています。

先生の話では、

まだ若いパンチなどの年齢では、ポリープとかの心配は薄いのだが

可能性がゼロではないとの事

3日間~薬を飲んで まだ駄目なら再診をと言われ、

3日分の薬と、またまたおしりに注射をしていただき帰宅しました。

 

しかし本犬は、いたって元気。

         引っ張りっこです~

 

         引っ張りっこです~

引っ張りっこを、催促するほどです。

ただの胃腸炎でありますように。

そして、楽しかったお友達との様子は完治後に報告する事に。

 

今日も応援ポチをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

http://blog.goo.ne.jp/ukiukihiroko

はじめて書き込みさせていただきます
パンチくん心配ですね
以前うちのももは小さくなったヒズメを丸呑みしたことがあり血を吐いたことがありました
レントゲンにもしっかりヒズメの影がありましたよ^^;
その後何にも無かったように今も悪戯しまくってます
パンチ君も元気そうだしきっと大丈夫ですよ!

Re:○○チに血が・・・(03/23)

パンチくんのお顔は元気そのもの。
先生も胃腸炎と診断しているならそうなんですよ。
きっと大丈夫と信じてくださいね。
元気が無くなるようなら、そのときはまた考えましょう。
よくパンチくんを見ていてくださいね。
ご心配のお気持ちよくわかりますよー。

ワンコの病気は心配ですよね

パンチ君は元気そうだけど、
飼い主って気が気じゃないんですよね(>.<)

でも、パンチ君の体力を信じましょう(^o^)/
本当に調子が悪い時って
元気がないものです。

パンチ君早く良くなってね!

あらら・・

パンチくんウ○チに血ですか?
先生が胃炎かもって診断してるって事は、ウ○チの中に血が混じってるんですよね?
原因が分からないのはちょっと心配になりますよね。
でもパンチくんは食欲もあって元気ならストレスってのも考えにくいですね。

あらら‥

やっぱり止まらなかったのね‥
パンチくんは元気いっぱいだけどやっぱり心配。
お薬飲んで‥原因がわかるといいですね☆
お大事にね‥

大丈夫?

パンチ君大丈夫?
ルーも血便3日続きました
痛い注射打たれ薬飲んで・・・
でも病院行ったら次の日には治ったから
元気なら大丈夫だと・・
早くよくなるといいね

Unknown

こんにちは、ママさん
たいしたことないといいですねー
元気だから 大丈夫だと思いますが
原因になるようなことって 
なかなか思いつかないんですよねー
こう言う時は なおさらわが子が 愛おしく
なりますねー
私もパンチくんが早く良くなることを
お祈りしてます
がんばって下さいっ

Re:○○チに血が・・・(03/23)

パンチ君大丈夫ですか?
でも、元気そうな様子なので、そしてすぐにお医者さんにも
行ってるし・・・
こんなとき、しゃべれたらって思ってしまいますね。
おクスリを飲んで、治っていきますように!
お大事にしてくださいね!

ありがとうございます

皐月さん
訪問そしてコメントありがとうございます。
ももちゃんも、ママをビックリさせてしまった事があったんですね。
お蔭さまで、パンチも昨日から大丈夫になってきました。

ももちゃんの住んでいる地方には親戚もあって、なんだか以前からのお友達の様な気がして
ももちゃんブログにも、コメントしちゃいました~
ももちゃん~パンチと仲良くしてくださいね。

ありがとうございます

ogachiさん
心配いただき、ありがとうございます。
お蔭さまで、昨日から血が混じる事がなくなりました。
先生の診断通り、胃腸炎で良かった~

(見た目はとっても元気なパンチですが)体調万全になりましたら
また、マオちゃんとも遊ばせてくださいね。

ありがとうございます

えいりこ☆さん
心配いただき、ありがとうございます。
見た目は本当に元気なパンチですが
飼い主が、貧血にならないか心配で・・・
でも、お蔭さまで昨日から血が混じる事はなくなりました。
先生の診断通り胃腸炎だったようです。
原因は何だったのでしょうか・・・

ありがとうございます。

marcyさん
心配いただき、ありがとうございます。
先生の診断通り、胃炎だったようで
昨日から血が混じる事は無くなりました。
ただ、原因が・・・
食欲もあるし元気だし、軟便でもないし・・・
ストレスなんってあるのかな~

ありがとうございます。

ともきちさん
心配いただき、ありがとうございます。
先生の診断通り、胃腸炎だったようで
昨日から、血が混じる事がなくなりました。
パンチは、お会いした時と変わらずに元気いっぱいなんですけど・・・
病気の原因が、不明なんですよね~
そんな時、話しが出来たらいいんですが・・・

ありがとうございます。

ぼすとんさん
心配いただき、ありがとうございます。
ルーちゃんブログで、血便で病院にってありましたよね。
パンチも痛い注射打たれ、薬飲んで治ったようです。
ルーちゃんの様に、病院行ったら次の日とは、いかなかったけどね。
でも、本当に治って良かった~

ありがとうございます。

T・4さん
心配いただき、ありがとうございます。
先生の診断通り胃腸炎だったようで
昨日から血が混じる事はなくなり、ホットしました。
でも、原因は不明なんですよね~
血便でも、食欲と元気だけはあったので
それだけは、良かったですが・・・
お話できるワンコだったら、よかったんですが(笑)

ありがとうございます

こきちママさん
心配いただき、ありがとうございます。
お蔭さまで、昨日から血が混じることがなくなり、ホットしています。
血便の間も、元気だし食欲もあるしそれだけが救いでしたが、
こんなとき、しゃべれたらって、ほんとうに思いますよね~

胃腸炎って先生に言われても、そんな事でも
血便になるのって思って、心配だったので、
やっと安心しました。

Re:○○チに血が・・・(03/23)

パンチくん大丈夫でしたか?
うちも昔血が出たことがあったけど、そのときも
パンチ君が診断されたように、胃腸炎でした。
お薬のんだらすぐによくなったけど、
パンチくんはどうですか?
どうか何事もなく元気になりますように!
お友達とのブログ楽しみにしてますね♪

ありがとうございます

vanbi.aさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
ワンコが胃腸炎になると、血便がでるんですね。
人間では、そんなことないような~
パンチも お蔭さまで、注射・お薬により治る事ができました。
ただ原因が分からないので、ちょっと不安は残りますが。

お友達と遊んだブログ、写真整理 頑張なくっちゃ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

