スポンサーサイト


ちょっと前だけど・・・

 

パンチはお蔭さまで、もう普通の〇〇チに。

ママは、一安心です。

お友達の皆さま心配をしていただき、本当にありがとうございました。

 

 

さて、ちょっと前の三連休の最終日

パンチは、びーふ君に誘われてAiryさんに行って来たのでした。

そう~誘ってくれたのは、このカッコイイびーふ少年です。    

          ちょっと前だけど・・・

 

 

Airyさんには、ちっちちゃん一家が先に着いていました。   

嬉しい事に、ちっちちゃんは、パンチと色違いの服を着ていましたよ。

以心伝心でしょうかね

 

早速、パンチは

遊ぼうよお~ ねえ~ ちっちちゃんてばあ~と、一生懸命 誘います。

      あっという間に過ぎちったあ~

   

 

 

      ちょっと前だけど・・・

 

      ちょっと前だけど・・・

 

      ちょっと前だけど・・・

お揃いの服を着た可愛いお譲ちゃんに、パンチは猛アタックしたのですが、

残念ながらこのパンチの暑い気持ち

最後まで、ちっち嬢には伝わる事はありませんでした。

 

そして、びーふ君とは何故か少ししか絡まず・・・・飼い主がっかり。

      あっという間に過ぎちったあ~

 

 

パンチは、ちっちちゃんに振られた悲しみを振りきる様に

新しいお友達を探す旅に、出たのでした。

           ちょっと前だけど・・・

                          

          ちょっと前だけど・・・

                         

          ちょっと前だけど・・・

                         

       ちょっと前だけど・・・                                                                                       この様にパンチは、お友達とランを休む暇もなく、走りまわっていたのです。

 

最後にはお友達が居なくたって、一人でも走ちゃうパンチ。

        ちょっと前だけど・・・    

そして、元気すぎるパンチに手を焼く、ママでした

 

 

今日も応援ポチっとお願します~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

安心しましたぁ^^

パンチくん、元気になってよかったですねー☆
ママさんも一安心ですね^^

楽しそうに遊んでますねー♪
イイ顔してるぅ~(*^_^*)
ってか、たしかこの日は おしりに注射した日では。。^^;
たくさん走ったようですが、
パンチくん肉球は大丈夫でしたかぁ?
ヴィヴィは小石が合わないようで(走り屋だから?!)、
肉球 傷だらけで化膿しちゃったんです><
(通院したのでもうすっかり治りましたが^^)

Re:ちょっと前だけど・・・(03/30)

パンチくん元気いっぱいではしりまわってますねぇー。調子よくなったんですね。よかったー。

ビーフくんも相変わらずカッコよいではないかい!
皆さん また、マオちゃんと遊んでください~~。

元気はつらつですね^^

パンチ君 元気になって良かったね~♪
これで一安心ですね

ふられてもめげないパンチ君さすがです!
たくさんのお友達と遊べてよかったね^^

パンチママさんへ

書き込み忘れましたが
パンチ君のブログをお気に入りに貼り付けてもよろしいでしょうか?

Re:ちょっと前だけど・・・(03/30)

パンチくん、治ってよかったですね。

誰とでも、仲良く遊べてえらいね。
走っているパンチくんがやっぱりいいな!

良かった^^;

パンチ兄ちゃん良かったね~♪
心配しちゃった・・・。
でも、元気に走り回ってるパンチ君を見て
とっても嬉しい気分!

走りすぎてアンヨ怪我しないようにネ(^o^)/

そうなんです~

viviママさん
はい!!お尻に注射した日なんです。
獣医さんからは、許可を取って出掛けてきたものの、
いつも通りの暴れ放題で・・・
血便は治ったけれど、原因が不明で
なんとなく、すっきりしない感じです。

viviちゃん、可哀想な事になってしまったんですね。人間用の消毒(マキロン)で大丈夫って聞いたから、
ランの後で肉球が切れた時は、肉球にはマキロンを使ってます。
次回のデート、土のランでお会いしましょう~

男らしい!!

ogachiさん
血便は治ったけど原因は不明なんで、飼い主はスッキリしない感じが残ってはいるんですが。

ビーフ君は、相変わらず「男らしい」って感じでした。
パンチの方が、少しお兄さんなのに・・・
そんなパンチでよろしければ、いつでもお相手いたします~

こちらこそ~

皐月さん
血便は治ったけれど、原因が不明で・・・
これから何に、気を付ければいいんだかって感じです。

こちらこそ、リンクお願いします。
こんなパンチですが、よろしくお願いします!!
山梨に行った時に、ももちゃんとも遊べると嬉しいなあ~

ぜんぜん!!

こきちママさん
血便は治ったものの、原因不明で何に気を付ければいんだか・・・飼い主困惑です。

(誰とでも、仲良く遊べてえらいね)なんて全然なんですよ。
気にいったお友達にしつこくって、困った子です。
どうやって言いきかせば、良いんだか・・・
悩みは付かない、パンチママです。

メールありがとうございました

えいりこ☆さん
先日は、心配メールまでいただき
ありがとうございました。
ワンコ親戚って、いいなあ~なんて 思ったしだいです。
しっかり者のお兄ちゃんになれるよう、なんとか教育して行こう~なんて思ったりして。 

よかったね

パンチくん、元気いっぱいだったもんね♪
それにしても、ちっちがつれなくてゴメンネ‥
まったりオシャベリがスキな女子なのかも(笑)
パンチくんは‥ワンコが大スキなのね~
イチバン楽しそうだったもんね☆
ものたりないだろうけど、また遊んでね~

よろしかったら~

ともきちさん
なんせ、走れれば楽しくってしかたがない
パンチですので
ちっちちゃん!! しつこくって、ごめんね。
こんなパンチですが、よろしかったら~
また、遊んでくださいね。
ちっちちゃんに、再アタックしに横浜にも
遠征しちゃうとパンチは、申しております(笑)

RE:

りきでーす。
パンチ君元気でしたか~
死亡説がでている、りきです。
おっ!そのお揃いのお洋服はゼンマイブランド
ですなぁ!
りきももってるよ~素材がとってもやさしい
感じできやすいよね。

パンチ君一人でも元気でいいね。
走っている時の笑顔がとってもかわいい。

お久しぶりです

ひろぴーさん
ひろぴーさん・りき君 お久し振りです~
そうです、そのお揃いの服は、ゼンマイブランド!!
りき君も持っているなら是非次回は3ワンコで揃えましょうね。
りき君のストカーを、またしたいなあ~なんて
うちの坊っちゃんが、申しております(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

