届いた、籠いっぱいの春!!

 

パンチに、春がいっぱい詰まった籠が届きました           

それはいちごHouseさんに注文していた、

お花見にぴったりのワンコ用のスイート弁当ですね。

       籠いっぱいの春が届きました!!

 

 

それも可愛い~ボストン柄のオリジナルランチクロスも付いているんですよ。

籠をランチクロスに包んでみると、こんなに可愛いお弁当になります。

       籠いっぱいの春が届きました!!

 

さて、お弁当の中身というと

☆ 丸い形に切り抜いてある、豆乳ワッフル

☆ ハートと子豚の形が可愛い~、かぼちゃとさつまいもの団子

☆ りんごジャムを塗ってかぼちゃを挟んある、かぼちゃドラ焼き

☆ さつまいも・ブルーベリー・チーズが入っている、コロコロドーナツ

☆ 紫芋・枝豆の蒸パンケーキ

☆ 香ばしいコーンブレッド

☆ ボストン顔・さくらの形のクッキー  

写真では全部の品が見えていないけど 可愛いお菓子がいっぱい入っています。

       

 

今日はで、お出掛け出来ないけど、おやつだけ食べてみましょうか・・・って事で

解凍したのはハートと子豚のかぼちゃとさつまいも団子

そして りんごジャムを塗った、かぼちゃドラ焼き。

さくら型クッキーを解凍しなかったママは、後で後悔したのでした

       籠いっぱいの春が届きました!!

 

 

まずかぼちゃが挟んある、かぼちゃドラ焼をパンチに見せると。

       籠いっぱいの春が届きました!!

いい匂いだからって、パンチ君 目が寄りすぎじゃない

     

 

ママの「良し」のコマンドを待ってます。 う~ん我慢の子だねえ。                 

       籠いっぱいの春が届きました!!         

         

       

はい、召し上がれ~   

パクッ 

       籠いっぱいの春が届きました!!  

 

もぐもぐ 

       籠いっぱいの春が届きました!!

 

       籠いっぱいの春が届きました!!

パンチは、美味しかったって、舌をペロット。

ごちそうさま~でした。

 


今日も、応援ポッチと お願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

さすがいちごさん☆

パンチくん、食いつきが最高ですねぇ~♪
きっと、とっても美味しかったんでしょうね~☆
いちごさん、お店出してるんですよねぇ~♪
きっと、いちごさんのおやつだもの、
人間が食べても美味しいのではって^^笑?
うちのパパさんなら、
間違いなくエルから横取りして食べてるかも笑☆

美味しそう

美味しそうな物がいっぱいですね。
これを持ってお花見に出掛けるといいですね。
うちもこんなお弁当を考えてたのに、近くのショップには置いてなくて、普通のおやつ持って花見に。。
パンチくんは一人っ子だから、美味しいおやつ全部ひとり占めだね。

Re:届いた、籠いっぱいの春!!(04/08)

こんなかわいいのがあるんですね。
ボステリ顔のクッキーがインパクトありますねえ。
パンチ君、おでかけできなかったけど、おかし食べれて
よかったね。
おいしかった!のペロッがかわいいな。

いいなぁ

絶対おいしいのはマチガイないでしょうからね~☆
パンチクン‥それ全部ひとりで食べるの?
どっかおでかけ行くのかな♪
でもボストンクッキーは絶対食べられないっ!!

可愛い~&美味しそう♪♪

へぇ~♪
とっても可愛いし美味しそう!!
パンチ君一口でペロリンコしちゃったの??
食べすぎには気を付けてね~♪

ワンズ用って色々種類もあるし可愛いですよね♪
家も買ってみようかな??
って1度に全部食べちゃいそうだわ(*≧m≦*)ププッ

Re:届いた、籠いっぱいの春!!(04/08)

ウヒャー!すげっ。
これって本当にワンコ用なの?
黙ってもらったら絶対食っちまうよー
人間が食べてもいいような出来ですね。
パンチくんが目まん丸にしちゃうわけですよ!

良い匂い♪

hermamaさん
美味しい匂いのお菓子を見せたら、目が寄っていて笑ちゃいましたよ。
パンチは、もう夢中でしたね。
美味しいのは、もちろんの事ですが、とっても
可愛くできているので目でも楽しめる事ができます。
我が家のパパさんも、
パンチから横取りして食べてるかもですよ(笑)

可愛い~お弁当

marcyさん
可愛い~お弁当を持って、お出掛けなんていいですよね~
おやつを一人占めできるのは一人子の特典でしょうが、美味しいものは兄弟で食べると、もっと美味しいかななんて思ったり!!
だから、弁慶君達が羨ましいなあ。

クロスも

こきちママさん
お菓子もクロスも可愛し、20個の限定だったので、急いで注文しちゃったんです。
特に可愛い~ボステリ顔のクッキー!!
割る事が出来ないかもね。
パンチは美味しかった様で、満足って顔してました。

限定に弱いママです

ともきちさん
20個の限定の品だったので、急いで注文しちゃったんです。
限定って言葉に弱いママです(笑)
冷凍品なので、ちっちちゃん!!
パンチ家に、遊びに来て一緒に食べましょうよ。
おやつを一緒に食べたら、ちっちちゃんとの
新しい展開があるかもなんて期待してるのですが。

少しづづね

えいりこ☆さん
可愛い~ワンコ用のお菓子が、色々あって選ぶのも嬉しいですね。
それに、4ワンコで仲良くお出掛けして、
お弁当を食べたら、すご~く楽しいよね。
兄弟がいるって、ワンコにとって幸せだな!!

目でも楽しめるよ

ogachiさん
可愛くって目でも楽しめる、お弁当ですね。
美味しいらしく、
パンチなんか、夢中で食べてましたよ。
冷凍品なので、少しづづ解凍してあげよ~と思って
いるんですよ。

Re:届いた、籠いっぱいの春!!(04/08)

すごい、すごいー!!
なんですか?このかわいさ♪
お花見弁当、うちも欲しいよ~
パンチママはかわいいのみつけるの上手だわ~
お花見弁当、今更かな。
でも、このランチクロス欲しいな~

ランチクロス

vanbi.aさん
お弁当なんて作ってないのに、
このランチクロス可愛くって欲しかったんです~
それに限定20個なんて言葉も魅力的なものですから、つい買ってしまうんですね。
ワンコの物を探すの、とっても楽しいですよ。
PCなんて便利な物があるんで、買いすぎちゃうんですよ。

幸せ者ですね

パンチ君は色んな所や色んな物を貰って
本当に愛されてるねーーー
幸せものだね☆

本当、人間が食べても美味しそうなもの
ばかり・・・
食い意地はってる我が家だったら、ワンコに
あげてないかも~(笑)

そうそう、イヌバトンをパンチ君に
回しちゃいました
ブログ村登録中のボステリさんのブログを
バトンでどんどんつなげてるんです。
質問はウチのブログ見て下さい(宣伝)
時間ある時で良いのでお願いします

しっかり受け取りました(笑)

viviパパさん
バトン、しっかり受け取りました(笑)
ただ、上手く回せるかが心配です。

ワンコのお菓子、人間も間違えて食べてしまいそうですよ。
パンチママは、
ワンコグッズ、探すとついつい買いたくなる
悪い病気にかかっているようです。

Re:届いた、籠いっぱいの春!!(04/08)

パンチ君の食べっぷりにほれました。 
かわいいお顔が~ 笑

宣伝ありがとうございます。

ちょっとづつ食べてくださいね

いい匂い~

いちごさん
パンチも、いい匂い~につられて 
お座りして待っていますよ。
少しづつ、楽しみに食べてます!!
でもボステリクッキーは、食べないで保存かな(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる