おまつりで~す

 

最高の天気に恵まれて、昨晩2泊3日の旅行から

帰宅したパンチ家ですが

まず最初に、今日行ったお祭りの様子から報告する事に。

 

 

市内の4神社の大祭、そして小田原名物市・北条六斎市と町中とっても賑やかです。

 

名物市では、地ビール・揚げたてのさつま揚げ・焼きそばと、

食いしん坊なパパもママも、お腹一杯

             おまつりで~す

 

 

そして、二の丸広場では、お猿さんが得意な芸を披露していたり。

             おまつりで~す

 

 

市内のあちらこちらに、神輿や山車が練り歩いていたり。

             おまつりで~す

街中、とっても楽しい雰囲気です。

 

でも、神輿を見ている人が多いので

つぶされそうなパンチをずっと抱っこしていたから腕が痛い。

 

 

お土産には、出世鯉と柏餅を購入。

             おまつりで~す

誰に お土産って  

ママの、おやつでしたあ~

 

パンチも一緒に、おまつりに行ったのに

気が付いたら

パンチの写真が一枚も無い、お出掛けになりました・・・



でも、楽しかった旅行にはパンチがいっぱい写っているはず。

早く、写真を整理して更新しなくっちゃね。

 

 

今日も、応援ポチっと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

Re:おまつりで~す(05/04)

旅行に行ってみえたんですね。
パンチくん、いっぱいお出かけできていいね。
おまつりもあったんですね。
楽しそう!
旅行のお話も楽しみです。

楽しめました~

こきちママさん
今年のGWは、天気に恵まれて、ほんとうに良い旅が出来ました。
旅と言っても、車で2時間の所なんですが(笑)
休みって、過ぎるのが早くって
もう明日からパパは仕事だから、寝坊は出来ません!!
更新しますので、よろしくね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる