パンチとMARIONのGW 温泉旅館 絆編

 

旅行2日目の様子は、後日に回し今日は、宿泊先の温泉旅館 絆編です。

 

泊まったお部屋は、日本庭園を眺める離れの特別室。

源泉かけ流しの専用露天風呂付きという、パンチ家にとってはかなり贅沢なお部屋です。

         パンチとMARIONのGW 2日目

 

 

さすが愛犬と楽しむ温泉旅館と評判の宿

お部屋には、ワンコ達の名前入りのカードや、プレゼントが用意されていました。

         パンチとMARIONのGW 2日目

 

         パンチとMARIONのGW 2日目

 

 

そして飼い主には、お抹茶とお菓子でおもてなし。

             絆編

                                                        

こんな、ブランドアメニティも

もちろんママは、忘れずにお持ち帰りしました 

            絆編  

 

  

お部屋は、ゆったりと

本間・囲炉裏の間・ベットルームの3間に温泉露天風呂、内風呂付き。

 

 

頼まれても無いのに、

絆のパンフレット用にとパンチをモデルで撮影してみました。                                                                             

 

                    絆編

 

               絆編

 

 

露天風呂には、ワンコ用の温泉も付いています。

では、パンチ君の入浴シーンからどうぞ。

               絆編

 

 

せっかくの温泉なんだもの

お肌?いや毛並みが良くなるようにと温泉をジャブジャブって背中にも掛けちゃいました。

                絆編

 

 

毛並みな十分綺麗になったの思うから、もうママ~出てもいい・・・

パンチは、のぼせ気味

                絆編

 

 

MARION君も、気持ちよさそ~

                絆編

         

 

温泉でリフレッシュした後は、楽しみにしていたお食事タイムです。    

次は、会席料理の紹介を。       




今日も、応援ポチッと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

Re:パンチとMARIONのGW 温泉旅館 絆編(05/08)

パンチくんモデルはバッチリ決まりましたね~
よく撮れてますよ。
囲炉裏なんてめずらしいじゃないですか。
秋田の田舎にもなかったです・・・

温泉はパンチくんのぼせてますね。
目が・・・・・・

たまにはのんびりいいですね。
ワンコもOKとは心が広いお宿ですなぁ。

公園の芝生にワンコ立ち入り禁止の看板が立ってるご時勢ですから・・・・・
マオちゃんも今度行ってみたいですね。

良いねぇ~♪

ワンコにも人にも優しい旅館ですね(*^。^*)
パンチ君しっかりモデルも勤めて。。。笑

温泉に大人しく入ってるパンチ&MARION君
可愛いな~♪
MARION君「う~ん♪天国天国!」って言ってそうネ
今度は料理編楽しみです(^o^)/

一度は・・・

ogachiさん
こちらの絆さんには、一度は泊まってみたい旅館だったんです。
他のホテルでは、ベットはワンコは駄目な所は多いのに
ここは、ベットで一緒に寝てOKなんですよ。
そして、この離れにはワンコの温泉も付いているので
泊まれて良かったです。

パンチ、モデル採用が決まりますかね(笑)
囲炉裏なんてめずらしいでしょ。
是非、お勧めお宿の一つです。

ワンコ温泉

えいりこ☆さん
この離れを選んだのは、
このワンコ温泉が露天風呂に付いているのも理由の一つです

離れの庭には藤も綺麗に咲いていていました。

パンチは、絆さんのパンフレットのモデルになれるかしら(笑)
料理も美味しかったので、
是非、食事編も訪問してくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる