パンチの失敗

我が家のソファーでのパンチの寝場所は
ソファーの上に置いた、マットの上と決まっています。
それが、直接 ソファの上に寝ていたので・・・
パンチ駄目だよ~と声を掛け、ふとマットに目が・・・
ゲエ~
マットの上には、1~2センチほどの、○○チが1つ・・・
トイレ躾ができたから、4歳になる今まで一度も無かったのに・・・
柔らかい感じの○○チだし。
お腹が痛いの?
何なのこの失敗は・・・
ママは、色々考えているのに、パンチは知らんぷり。
ほんと、何だったのでしょうか


その後、下痢気味になったパンチ。
やはり、風邪をひかしてしまったのかも
遊ぶ元気があるので、ご飯を少な目にして様子を見る事に。
パンチの失敗
プライベートランでの放牧は、少しお休みしましょうね。

早く よい○○チが、出ますようにのポチ
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、パンチくんどうした~?
お腹の調子が悪かったのね。
もしかして、隠してたのかな?
早く元気になりますように☆

No title

パンチ君、大丈夫ですか?
おなか、冷えちゃったのかな?
ここのところ、朝晩はちょっと寒いですものね。
お大事にね。

No title

パンチくんお腹大丈夫?
朝晩寒いからお腹冷えちゃったかな?
早く治して専用ランで走りまわる姿
楽しみにしてますよ~♪

No title

最近とくに朝晩の寒さが増しましたからねぇ。
ちょっとおなかを下したかな?
様子見の為に外での遊びはお休みですね。

パンチくん、心配ですね。
このところ急に寒かったりして
体調を崩すわんこも多いみたいですね。

tango家は犬は元気ですが、
飼い主が二人とも風邪気味です。

パンチママさんも、
お風邪などめしませんように。

Re: No title

vanbi さんへ
心配いただきまして、ありがとうございます。
お腹の調子も戻り、元気にしております。
本人(本犬)の気持ちとしては
隠したのではないと思います。
マットの真ん中に、○○チは、鎮座しておりましたから(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
お腹の調子ももどり、元気になりました
暑いと思っていたら、急に寒くなったりして
元気印のパンチも、体調を崩したたようです。
病院のお世話にならなくても、回復したので
ホッとしました。

Re: No title

皐月さんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
お腹の調子ももどり、元気にしております。
急に寒くなったので、体調を崩したようです。
裁縫上手な皐月さんに
パンチ用、腹巻きでも作ってもらおうかな~

Re: No title

marcyさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
お腹の調子ももどり、元気になりました。
急に寒くなったためか、体調を崩したようです。
週末は、お天気も回復する様子
そろそろ、放牧しようかな~と思っております。

Re: タイトルなし

おいちゃんさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
お腹の調子ももどり、いつもの元気印になりました。

tango家は、 飼い主が風邪気味ですか?
実は、パンチママも喉が痛いのであるいます。
お互いに、風邪をこじらせないようにしましょう。

No title

うちのタロウも今週頭、うんちの調子がいまひとつでした。
木曜夜あたりからいつも通りの快便になりましたが、やはりワンコでも季節の変わり目はいろいろあるんでしょうね^^
パンチくん、どうぞお大事にであります。

Re: No title

ロランさんへ
ご心配いただき ありがとうございました。
タロウ君も、お腹の調子がいまいちだったのね。
気温が急に下がったためでしょうか・・・
でも、お蔭さまでパンチも復活いたしました。
そしたら、飼い主が喉が痛い・・・困ったもんだあ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる