スポンサーサイト


絆 食事編

 

それでは、お部屋に一品ごとに運んでいただき

ゆっくり味わえた、素敵な会席料理を紹介することに

一日目は、このような献立でした。

            絆編

 

食前酒(季節のお酒) ・ 先附(髭鱈春菜巻き)

          絆 食事編

       

前菜(紅白百合根)

          絆 食事編

 

先椀(天王子蕪擂流し)

          絆 食事編

         

造里(海まかせ 波まかせ 伊豆の幸色々)

          絆 食事編

 

焼皿(天然真鯛置律干)

           絆 食事編

 

蒸皿(金目桜蒸し)

          絆 食事編

   

特別室料理(生湯葉のさしみ)

          絆 食事編

 

志のぎ(富士高原牛フィレステーキ)

          絆 食事編

    

揚物(カサゴ唐揚げ)

          絆 食事編

       

酢の物(鯵砧巻)

          絆 食事編

     

煮物(賀茂茄子宝煮)

          絆 食事編

 

食事(蟹御飯) ・ 留椀(赤出汁仕立て) ・ 香の物(三種盛り)   

          絆 食事編

 

水菓子(季節の実) ・ 甘味(白玉あずき)

          絆 食事編

 

 

それでは、2日目の献立を・・・と、思ったら写真が無い

            絆編

お酒が入った大人4人は、 

もう写真を撮りながらの食事を拒否したからです

だから、献立表だけとなりました。

 

 

それでは、ワンコ食事を紹介しましょう。

           絆編

満月おからバーグ・豆乳南京スープ・黒米リゾット風の夕飯

 

            絆編

そして、こちらが朝食の”餡かけ茶碗蒸し”です。

ワンコ会席は一種類しかないので、ワンコ達は、この二日間同じメニューを食べました。

でも、毎日同じフードを食べているパンチにとっては、全然構わないって事なんですがね

           絆編

なぜ、食事中なのにリードが付いているって?

このワンコ達は、何故か他の人の食事が(ワンコの)欲しくなるんです。

MARIONは、絆さんの食事では足りないのでフードを混ぜてあげているので、

リードを付けての食事となった訳です。
         

                 絆 食事編

パンチは、顔をうずめての食事風景・・・

すごいお顔なので、これ以上の撮影は禁止となりました

美味しくって、2ワンコはいっきに食べ終えたのは、言うまでもりません。

 

修善寺旅行2日目に続きます。

今日も、応援ポッチと お願します~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:絆 食事編(05/10)

さすが修善寺って感じのお料理ですね
ワンコ達のお料理にもビックリ!
パンチ&MARIONさん美味しいもの食べ過ぎて旅行太りしなかった?(笑)
母1人子1人の2人旅では絆の離れは敷居が高くて無理そうです(涙)

Re:絆 食事編(05/10)

すっごいお料理おいしそうですね。
ここ、うちも行きたい!!って思って調べたら
うちが昨年の夏にいった千葉・館山の「しぶごえ」さんのグループだったんですね。
なおさら行きたい!!
でも、値段見てびっくり~。今から節約しても間に合わないかも・・・ガーン!!

Re[1]:絆 食事編(05/10)

皐月さん
絆さんの食事は、豪華と聞いていたのですが、
本当にお腹イッパイになりました。
ワンコ達のお料理も、人間が食べても良いくらいに綺麗に
盛り付けられていて、ぐちゃぐちゃにしてワンコが食べて
申し訳ないくらいでした。

ももちゃん一家と一緒にパンチとパンチママも泊まりましょうか~(笑)

Re[1]:絆 食事編(05/10)

vanbi.aさん
料理が多くって、お腹いっぱいになりました。

そうです!
虎鉄くんが海に行った、あのホテルの系列ですよ。
そう~ 値段見てびっくり~して
我が家も、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、宿泊しました(笑)
でも、気持ち良く過ごせる旅館でしたよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

