パンチとMARIONのGW 旅行2日目 (その1)

 

修善寺旅行、2日目 朝から、気持ち良く晴れています。

今日向かったのは、日本の名瀑100選にも選ばれている、浄蓮の滝。    

そうです、石川さゆりさんの「天城越え」の歌詞に出てくる浄蓮の滝 です。

九十九折り 浄蓮の滝
舞い上がり 揺れ堕ちる肩のむこうに
あなた・・・ 山が燃える~♪ ♪ 
って出てくるでしょ。             

 

 

滝への歩道入り口には、「踊子と私」の像がありました。

さすがGW それぞれの車で移動していたので、駐車場に入るのも大変。

MARIONパパの車が到着まで、写真を撮りながら待機です。

           パンチとMARIONのGW旅行 2日目

 

 

2家族揃ったところで、滝にむかって、出発

滝への下り道は、狭くそして観光客が多いいので、パンチは抱っこでの移動。

そして、マイナスイオンたっぷり浴びての記念写真です。

              パンチとMARIONのGW旅行 2日目

 

             パンチとMARIONのGW旅行 2日目

 

             パンチとMARIONのGW旅行 2日目

滝と2ワンコ入れての写真は、あれ~こんなのになってしまいました。

 

 

朝、すごい量の朝食を食べたはずなのに、歩いてお腹が空いた・・・

こちら、絆さんの朝食です 全部お腹の中に、しまったはずなのですが。

          パンチとMARIONのGW 2日目

 

朝食いっぱい食べても、お昼にはしっかり お腹が空く家系らしく

4人+2ワンコで向かったのはこちら、自然がいっぱいのかたつむりさん。

 

           パンチとMARIONのGW旅行 2日目             

 

           パンチとMARIONのGW旅行 2日目

 

               パンチとMARIONのGW旅行 2日目

 

こちらでは、石窯ピッツア焼き体験などもやっているそうなんですが、

不精な4人は、もちろん普通の食事注文です。

注文したものは、ハーブとガーリック・自家製ベーコン・アンチョビ・季節のピッツアの4品

   パンチとMARIONのGW 2日目  

         パンチとMARIONのGW 2日目

               パンチとMARIONのGW 2日目

                 パンチとMARIONのGW 2日目

4品とも美味しかったのですが

写真では、どれがどの品なのか分からないママなのでした

 

お腹がイッパイになった一行は、次の目的地に出発

その2に続きます~                



今日も応援 ポチっと、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:パンチとMARIONのGW 旅行2日目 (その1)(05/11)

修繕時とってもいいところですね~
ブログを見ていてすごく行きたくなっちゃった!!
うちのだんなっちは滝が大好きなので
滝をエサに重たい腰を持ち上げてくれるといいんだけどな。
続き楽しみしてますね♪

Re:パンチとMARIONのGW 旅行2日目 (その1)(05/11)

浄蓮の滝も何回か行ったことあります
入り口に売ってるワサビソフトが美味しかった^^
記事を読んでいると出掛けたくなっちゃいます><;
親子旅行の1年目は河口湖 2年目は山中湖
今年は本格的に山梨抜け出そうかな~

Re:パンチとMARIONのGW 旅行2日目 (その1)

いいお宿だったのですね。
朝もこんなに量があるんですか?
旅行に行くとだいたいパンなんで、こんな和食の朝食っていいですね。
浄蓮の滝行きましたよ。
見てて飽きないですよねぇ。
お昼のピザも美味しそう。
次回の旅行の参考にさせてもらいます。

Re:パンチとMARIONのGW 旅行2日目 (その1)(05/11)

伊豆はいいところですね。
浄蓮の滝はけっこうな迫力でビックリしました。
天城にっかつゴルフ場には昨年2回いきましたが、周りは観光してきませんでした。
今度、伊豆高原のドッグフォレストに行こうと思ってます。
帰りにいろいろ観れたらいいなぁ。

パンチくんの滝バックの写真いいですよ~~!

滝 大好きなんですか~

vanbi.aさん
虎鉄パパさんは、滝 大好きなんですか?
なら、浄蓮の滝は、お勧めですよ。
河津七滝(大滝・出合滝・カニ滝・初景滝・蛇滝・エビ滝・釜滝)も近くにあり、踊子像や踊子歩道もあります。
是非に、訪れてください。
虎鉄一家と伊豆で、お会い出来たら嬉しいのですがね・・・

山梨から~

皐月さん
今年は、是非に山梨から出て、静岡県入りしてくださいね。
もちろん、神奈川県でも(笑)

入り口に売ってるワサビソフト!!
観光客は皆食べていましたよ。
私は何しろ喉が乾いてしまって、飲み物にしてしまい・・・
残念!!
次回の楽しみに。
静岡・神奈川においでのおりには、是非ご連絡を!!

食べためができたら・・・

marcyさん
絆さんの食事が多くって、食べためが出来たらなんて思ったりして。
ワンコがベットに一緒に寝れるお宿なので、良いかな。

私も久しぶりに浄蓮の滝行きました。
滝もいいですね。
特にこの季節。新緑で山が綺麗で!!
リラックスできる、スポットです。

伊豆に行かれるんですね

ogachiさん
マオちゃんは、伊豆に行く予定があるんですね。
マオちゃん、楽しみです~ね。
パンチ家も、伊豆は近い観光地なので度々行く場所なんですよ。
時には、日帰りでも行ったりして。
浄蓮の滝にも、寄ってみてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる