パンチとMARIONのGW 旅行2日目 (その2)

 

修善寺旅行2日目  その2

「かたつむり」さんから、向かったのは 「 修善寺自然公園もみじ林」

           パンチとMARIONのGW 2日目

 

 

もみじの木が、いっぱいあって秋の紅葉は素晴らしいで事でしょう。

でも、五月の新緑もとっても綺麗。

緑色がキラキラしていて、風も心地よく散策には最高の場所。

             パンチとMARIONのGW旅行 2日目

 

 

           パンチとMARIONのGW 2日目

遊歩道には、何組かのワンコ連れの家族とすれ違うだけで、静か。

そして鳥もいたりお花が咲いていたり ゆっくり散歩が出来ました。

写真の中央に鳥が写っているんですが、わかるかな~

        パンチとMARIONのGW 2日目

 

 

2ワンコは、いつもながら初めての場所だと興味津津で、どんどん林の中へと進みます。   

可愛い、お尻の2ワンコ。

         パンチとMARIONのGW旅行 2日目

   

          

こんな、ワンコにはちょうどいい休憩場所もありました。

お水を飲んで、一休みです。

             パンチとMARIONのGW 2日目

紹介を忘れるところ 

今日の2ワンコ、緑色の大きな水玉模様の服 お揃いで う~ん可愛い

 

 

駐車場への帰り道も、2ワンコは仲良く一緒にお散歩です。

          パンチとMARIONのGW 2日目

 

 

この後、一行は「絆さん」に戻り

もと宴会場らしい 80帖の広い室内ドックランで少し遊んでから

食事となりました。

言うまでもなく、今日も美味しい食事を平らげたのでした。

 

 

さて次は、修繕寺旅行 3日目に続きます~

 

今日も応援ポッチと お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

2泊での旅行ですかぁ^^?

いいですねぇ~ゆっくりマッタリ旅行ぉ~♪
hermamaもゆっくり旅行したいかもぉ~
ワンコはオソロで服着ると
本当可愛いですよね☆ドット可愛いぃ~っすぅ~^^♪
ここの公園は秋に来たら
サイコーの紅葉になりそうですね♪

うんうん♪おそろ~で可愛いよ~(*^。^*)

素敵な所ですね♪
夏場でも涼しそう(*^。^*)

パンチ君とMARION君を見てると
まるでマロンとカールを見てるみたい(*'ー'*)ふふっ♪
癒されるなぁ~♪

お揃い

hermamaさん
パンチは一人っ子なので、こういう時にしかお揃いができないので、旅行の楽しみの一つです。

この公園にhermamaさんも、紅葉がすばらしい秋に訪れてみてください。
もちろん、パンチも駆けつけましからね。
ただ、渋滞覚悟です(笑)

そうでしょ~

えいりこ☆さん
私も、えいりこさんが、カール君を迎えらえた時から、
ふしぎな縁があるなあ~って思っていたんです。
パンチとMARION、そしてマロンちゃんとカール君ってね。

この公園は、秋の紅葉時期は混んでいて大変なんですが
この時期は新緑が楽しめる、お勧めな所なんですよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる