完結編 パンチとMARIONのGW 旅行3日目

 

楽しかった旅行も、最終日となりました。

MARION一家は渋滞を避けるため、一足先に帰宅するので ここでお別れ。

         パンチとMARIONのGW 3日目

別れがたいのですが絆さんの足湯の前で、2ワンコのを撮ってお別れしました。

夏まで、会えないけどMARION 元気でいてね。

ここでお別れな2ワンコですが、服は色違いボーダーで決めてみました

 

 

 

さて 宿を後にして、パンチ家が向かったのは 「小室山公園」。

大室山には、何度か行った事があったのですが 小室山は初めて

この「小室山公園」では、つつじまつりが開催されているとの事で

駐車場までの長蛇の列 

やっとこさ着いてみると・・・

         パンチとMARIONのGW 3日目

       パンチとMARIONのGW 3日目

       パンチとMARIONのGW 3日目

駐車場渋滞なんかに負けないで、来てよかった

こんなに沢山のつつじが咲いているのを見たことが無いママ。 

綺麗なつつじに、うっとり。

 

 

また、驚くことにリフト乗り場も長蛇の列

そして、こちらのリフトなんと大室山リフトと違って一人乗りなのです。

ママはパンチを抱いて、片手でリフトの棒を押さえて、も~大変

かと思ったら、大人しいパンチでした。

         パンチとMARIONのGW 3日目

 

 

下りも、こんな感じで抱っこして。

           パンチとMARIONのGW 3日目

        パンチとMARIONのGW 3日目

 

 

パパは下りリフトから、公園全体も撮っていました。   

上から見てもとっても綺麗~です。         

        パンチとMARIONのGW 3日目

 

 

お昼は、餃子こうげん倶楽部さんでラーメンと餃子をいただきましたよ。

こちらも混んでいて、カウンター席だったので写真は無しで~す。

 

 

さて、次に行った先は

伊豆高原に行ったら、いつも立ち寄る 「ぴのきお工房」さん。

パンチは、オナーのあやさんとママさんが大好き。

もちろん、その日もお二人に、パンチはペロペロ攻撃しちゃいました。

この日、「ぴのきお工房」さんでは コースターになったワンちゃんたちという

企画展が開催されていました。

ママは可愛い~コースター2つ・マグネット・クリップを買ちゃいました。

         パンチとMARIONのGW 3日目

 

 

こちらは、試作品だそうですが、

栄誉ある試作品にパンチの名が 嬉しい~

         パンチとMARIONのGW 3日目

 

 

 

旅行の最後に訪れたのは、初めてお邪魔する カフェ・エステさん

お茶を飲んで休憩してから帰宅したいと思って、調べておいたお店です。

ワンコ旅行雑誌に載っていた、お店だったのですが、

別荘地内にあり、あまりに大人の雰囲気のお店だったので、確認しちゃいました。

「あの~犬がいるんですが、店内でコーヒー飲めますか?」ってね。

もちろん大丈夫。

コーヒー好きのワンコ連れには、嬉しいお店です。 

また、伊豆高原に来たら寄りたいお店が増えちゃいました。

         パンチとMARIONのGW 3日目

 

 

パパは、オレンジのケーキとコーヒーをポットで注文  

                2010-05-11 23:04:37

 

         

ママは、くるみのケーキとパパと同じにコーヒーをポットで

         パンチとMARIONのGW 3日目

紅茶では、ポットってよく聞くんですが、コーヒーでは初めてのママ。

ポットの下には、保温のために小さなロウソクが灯されていました。

とっても、お洒落でまたもや ママは感激。

 

 

         パンチとMARIONのGW 3日目  

静かな店内では、終始 パンチはお疲れモード。

パパとママは、美味しいケーキとコーヒーをゆっくり飲んでから

我が家にと向かいました。 

 

これで楽しかった、GWの2泊3日旅行記の終了です。

訪問いただき、ありがとうございました。

今日も、応援ポッチと よろしくお願いいたしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

いい旅だったようで

つつじがきれいですね。
うちも那須で一面つつじが見れる山に行ったのですが、あちらはまだ桜の時期で、つつじは葉も出てない状態でした。。
ネームプレートはパンチ君のお名前で試作してあったなんてうれしいですね。
最後のカフェはポットでコーヒーがいただけるなんて、珍しいですよ。
うちは夫婦してカフェイン中毒なんで、普通に1杯じゃ物足りないんでここのお店はチェックです。(笑)

二泊三日の旅ご苦労様(≧▽≦)

つつじ綺麗!!
リフトパンチ君大人しく乗ってるね♪
パパさんの方をじーっと見てる所がこれ又、可愛い!

心も体も癒されて良かったですね(*'ー'*)ふふっ♪
パンチ君とMARION君オソロのボーダーよ~く似合ってる♪
とっても可愛いよ(^o^)/

Unknown

連休 満喫できましたねっ
楽しい旅でよかった ですねー
パンチくんも 元気そうだし うんうんっ
お友達のゴールデンウィーク レポートを
観て あっちこっち行った気分になって
たのしんでるT4です・・・

ボストンもの みつけると ついつい買ってしまう気持ち
よ~く分かります・・・

Re:完結編 パンチとMARIONのGW 旅行3日目(05/13)

ゴールデンウイークで混んでそうだけど
伊豆も、2泊できるとのんびりできるでしょうね~
お泊まりだったとこ、テレビでやってたような‥
ワンコのおフロもあるんだねぇ♪
ぴのきおさんも、週末しかやってないんですよね?
うちもいつか平日以外に行ってみたいって気になってきた(笑)

お久しぶりです・・汗

お久しぶりです~楽しそうな旅行記
私も行ってみたい場所ばかりで・・・
うちは例のごとくバタバタGW
まあこんなものです・・・笑

Re:いい旅だったようで(05/13)

marcyさん
初めて小室山にいったのですが、つつじが丁度見頃で
良い時に行けラッキーでした。

エステさん!! コーヒーで、ホットって珍しいでしょ。
とっても静かなカフェで、美味しいコーヒーとケーキをいただく事が出来ました。
コーヒー大好きなご夫婦なら、特にお勧めですよ。
ワンコ連れは、我が家だけでしたが
オーナーさん・奥様が、犬好きなようでした。

Re:二泊三日の旅ご苦労様(≧▽≦)(05/13)

えいりこ☆さん
私は、こんなイッパイのツツジを見たの、初めてです~
写真なんかより、もっと綺麗でしたよ。

リフト1人乗りだったから、心配したんですが
リフト好きな夫婦(笑)なもので、もう何回も乗せていたからかもしれませんが、全然大人しかったです。

心も体も癒されて良かったんですが
軽くなった財布が・・・心配です(笑)

Re:Unknown(05/13)

T・4さん
T.4さんが、お仕事頑 張っている間
パンチ家は、GW満喫してきましたよ~(笑)

ボストン物、ついつい買ってしまう気持ちわかっていただけて、嬉しいです。
ボストン物って、なかなか無いんですもの~
見つけたら、買わなくっちゃね。

Re[1]:完結編 パンチとMARIONのGW 旅行3日目(05/13)

ともきちさん
我が家のパパさん、歳のせいか2泊しないと辛いとか言うんですよ~
まあ~お蔭で、私もゆっくりできますが。

そうそう~ その旅館(絆)、テレビでやってましたね。

反対に、平日に遊びに行ける
ともきちさんが、羨ましいんだけどなあ。
でも ぴのきおさん、週末しかやってないのか~

Re:お久しぶりです・・汗(05/13)

ぼすとんさん
そちらは、可愛いお孫さんが会い来てくれて
嬉しいGWでしたよね。

私も行ってみたい場所ばかりで・・・
あら~ほんと~
なら、ルーちゃんと一緒に!!
うん~無理なら、ぼすとんさんだけ 
まずは下見って事で、来て・来て~

つつじ凄くキレイぃ~

これだけいっぱいあるのは
初めてみたいかもぉ~
なんか、幼い頃に蜜を吸ったのを
思い出しちゃったかもって笑~♪
ピノキオ公房さん素敵ぃ~
伊豆にこんなお店があるんですかぁ~
伊豆に行ったら、絶対立ち寄りたいですぅ^^♪

Re:つつじ凄くキレイぃ~(05/13)

hermamaさん
私も、これだけいっぱい咲いているのを見たのは初めてでした。
リフトで登って見たのが、一番きれいだったかな。

ぴのきお工房さんには、伊豆高原に行くと必ず立ち寄るお店の1つです。
伊豆高原に行ったら、立ち寄ってみてください 楽しいですよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる