週末は、パンチと一緒に♪~♪ ラン編

箱根編に続いて ラン編 突入です




日曜日 この日も 朝から晴天。
恒例のパンチ・ランで、ゆっくりと過ごした一家です。
いつもいつも、パンチが走り廻っている写真 ばかりなので
今回は、変わったショットを見ていただく事に





まずは、鼻でボール曲芸。
週末は、パンチと一緒に♪~♪   その2
サーカス入団を目指し、特訓中





ボールが強く当たってしまって、痛い~って お顔のパンチ。
週末は、パンチと一緒に
パンチ  お鼻が、つぶれちゃうよ~
ママ   初めから、つぶれているから心配いらないよ  な~んてね。





およだが、ポタリ。
週末は、パンチと一緒に♪~♪





お次は、プールに飛び込みショット。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
飛び込む時って、後ろ脚 こんなに上がっていたんだね。





こちらは、ボールと一緒に飛び込みショット。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
お尻まる見えで、失礼しました~ 





少ない水でも、泳いでる?
週末は、パンチと一緒に♪~♪
クールダウンしながら
プールのお水を、ペロリしちゃうのが困りもの。





パパとサッカー対決。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
この男の戦い、もちろんパンチの勝利





パパの お昼寝を邪魔するパンチ。
週末は、パンチと一緒に♪~♪


余りにも、ペロペロがしつこくって
迷惑顔のパパ。
週末は、パンチと一緒に♪~♪
パパの迷惑顔は、想像してね







この様に ランで、まったりの一日をす過ごしたのです。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

ワンコを遊ばせながらテラスでの~んびり・・・なんていう休日も
いいですね。
ゴンもベロベロ始めたら結構しつこいです。(笑)

No title

あっ!  パパさんのお洋服には見覚えが!
でもパンチくんはタンクにプールにダイブ・・・
同じ季節に着れたら良かったのにね
お出掛けも良いけどたまにはマイランでまったりも良いですね
ほのぼのとした感じがとっても伝わってきましたv-290

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

テラスで、の~んびりって休日も結構いいです。
そういう時は、お昼もテラスで食べるのですが
ご近所さんには、どう思われているか
ちょっと心配ではあります(笑)
本格的な夏が来る前に、パパさんと来ませんか?
コンビニランチ(笑) 食べましょうよ~

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

パパの服、覚えていてくださったのですね。
そうなんです、もうパンチには暑くって・・・
大失敗です。

この日は、お昼前から3時ごろまでランで遊んでいました。
もちろんランチも、おやつもテラスで。
今年も、モモちゃんの訪問待ってますよ~

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる