ワイルドなパパ?

ボストンテリア パンチとの生活



昨日の土曜日。
朝食の後、洗濯を干しているママに
パパが
「パンチを連れて出掛けるから、支度して」と。




曇ったこんな日に、何処に・・・
そんな、ママの気持ちなど気にしないパパ。

この橋を通って
ワイルドなパパ?







無計画ドライブで、着いたのは。
ワイルドなパパ?
河口湖の大石公園




無計画で着いた公園だったのに
公園内には、綺麗な色々なお花が いっぱい咲いていたよ。
ワイルドなパパ?

ワイルドなパパ?







出掛けたのが遅かったから
もうお昼過ぎ。
家に、「ペットとお出掛け」の雑誌があったのに
急いで出掛けたから忘れて来ちゃった・・・
そこで、パパが公園の案内所でペットOKの
「ほうとう屋敷 みさか路」を、教えてもらってきたよ。
ワイルドなパパ?
確か、河口湖には
お洒落なレストランのテラスが掲載されていたような・・・




でも ママの心配をよそに
注文した物は どれも美味しいじゃん

パパは、蟹ほうとう。
ワイルドなパパ?


ママは、普通のほうとう。
ワイルドなパパ?



そして馬刺し。
ワイルドなパパ?
馬刺し、ほんと~久しぶりだわあ。
牛刺しより、さっぱりしていて お美味しいね。





ワンコご飯も、メニューに あったから注文。
ワイルドなパパ?
茹でたささみ・かぼちゃが 飾りっ気のない小皿に。
でも、なんだか素朴で良かった気もするなあ。


パンチも
ワイルドなパパ?


大喜びで完食だったしね。
ワイルドなパパ?








ご飯を食べ終わると、お店のご主人が
「河口湖美術館の横にある芝生に入れるよ」と、教えてくれました。
そこで行ってみると、広い芝生が広がり
ワイルドなパパ?

そこから、湖畔の遊歩道が続いています。
ワイルドなパパ?



遊歩道からは、釣りをしている人が見えたり
ワイルドなパパ?



遊覧船も見えたり
ワイルドなパパ?
のんびり お散歩。




「河口湖オルゴールの森」の、横も通ったよ。
ワイルドなパパ?
でも残念、この施設は ワンコだったので素通り。



ワイルドなパパ?
まだまだ遊歩道は続いていたけど
途中でUターン。

ね~パンチ
湖畔の散歩も案外楽しかったね
無計画行動のパパって
スギちゃんぐらい、ワイルドかもしれないね









今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

河口湖はよく行くところ。子供を連れてキャンプに行ったりしたけど
こんな素敵な遊歩道があるんですね。
パパの無計画な行動もたまにはいいですね。
うちのとーさんも結構無計画です。(笑)

No title

細かい計画をたてずに、行くっていうのもいろんな発見があったりで
いいものですね。
お花もきれい、ごちそうもおいしそう、いいですねえ。
パンチ君も楽しかったね!

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

河口湖・山中湖など、パンチ家も好きなドライブコースの1つです。
もうすぐ、河口湖はラベンダーが綺麗になるので
また訪れたいですね。

ゴンパパも、無計画派ですか(笑)
では、ママ達が しっかりと計画を立て
今度 交流会などはいかがでしょうか。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

旅行の行程などを考えるのも、いつも私・・・
無計画なパパです。
でも、今回は
行くところ全部、良かったので計画などは不要でした。

パンチは、車 大好きです。
口がきけないけど、キットそうだと思います!!

No title

いいですね~
計画なしでいけるとろこがうらやましいです!!
うちからじゃちょっと遠いかな。
ワンコは入れるところをリサーチしておかないと
行ってもダメだったりするとがっかりだけど
親切な人ってやっぱりいるんだなぁ~
うちも無計画でワイルドにおでかけしてみたいと思います♪

No title

パパさん素敵ですー!

うちもいつも行き当たりばったりのお出かけが多いんですが
いい方に転がるよりも
お腹空いてイライラして喧嘩になることが多いですよー(>_<)

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

富士五湖周辺は、我が家のドライブコースですが
vanbiさんが行かれる、道満には遠くて行かれない パンチ家です。

ワイルドなお出掛けも良いんですが
ワンコOKのレストラン情報は、必要ですよね。
今回は、良かったのですが
まったく無いって事もありますから。

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

パパ 素敵ですか・・・
無計画のお付き合いも、大変なんだけど(笑)
わんこOKのレストランが見つから無い時は、
お腹空いてイライラになる前に コンビニでパンと牛乳って事も。






♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる