スポンサーサイト


気がつけば もう6がつ・・・

ボストンテリア パンチとの生活



気がつけば もう6がつ・・・

玄関前に置いてある 紫陽花2鉢も
花が咲き始めました。
6がつ・・・

6がつ・・・
梅雨入りも、もうすぐ。
パンチ、お散歩が できなくなるね・・・





さて、話が変わり
以前、ブログで紹介した
パンチ家が、箱買いするほど好きな
「片浦レモンサイダー」ですが
プール開き 一番乗り♪~♪


このたび
「小田原梅サイダー 曽我之十郎」
「小田原みかんサイダー」
の2種類が 6月1日 新発売されました。
6がつ・・・
おっと、我が家のアイドルの顔が半分しか・・・



では、撮り直し
6がつ・・・
早速 冷やして
梅サイダーを飲んでみました。
シュワットした炭酸の後から、追いかけてくる梅の風味 なかなか美味しいではないですか
明日は、みかんサイダーを飲もおと~







そして、今日は 植木屋さんが来てくれてます。
しばらくすると
植木の刈りこみが終わり。
気がつけば もう6がつ・・・




次は、ドックランの目土入れ。
二階のベランダから覗くと 目土が半分ぐらい
撒き終わったのが わかります。
気がつけば もう6がつ・・・




ドックランの目土 完了。
気がつけば もう6がつ・・・
家の庭の芝生にも、目土を撒いていただいて お仕事終了。
これで、新しい芽も伸びて ふかふか芝生 間違え無し。
植木屋さん ありがとうございました。


1週間ぐらいは、芝生に入らない方がよいとの事。
パンチ 来週の週末には、ランで遊べるね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

片浦レモンサイダーも知りませんでしたが、小田原にもそんなサイダーが発売されているんですね。

ふかふか芝生、楽しみですね。パンチ君も待ち遠しいでしょうね。
ゴン「ボクも行くよ~!」

No title

お久しぶりです・・・汗

サイダーおいしそうですね
梅とみかん・・これからの季節良さそうですね

ふかふか芝生・・・いいなぁ

わがやは親子してダラダラ・・・笑

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

片浦レモンサイダー
小田原城で飲んでから パンチ家 愛飲しています。
新発売の梅サイダーも、なかなかのお味。
梅も箱買いしてしまうかも。

パンチも、ゴンちゃんとプール遊び楽しみしています。
ママは、ランチも楽しみにしていま~す(笑)

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

私的には、レモンと梅サイダーが結構気にいっているんです。
ぼすとん一家と同じで
我が家も、親子してダラダラしていますよ。
これから梅雨入りしたら、もっとダラダラになりそう・・・

No title

こんばんは!
最近ブログをサボリ気味の為コメントも遅くなってゴメンナサイ・・・
そろそろ1週間が経ちますがランの様子はいかがですか?
3種類のサイダーを飲みに小田原に行きたくなります
そろそろ旅行の計画も立てようかしらv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ランは、真黒になるのを覚悟ならOK(笑)
でも、ラン内の小屋のカギが壊れ開かない・・・
今日、鍵屋さんに出張修理を依頼して
開けてもらいました。

旅行、いつ・いつ!!
サイダー揃えて、お待ちしますよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

