スポンサーサイト


ママ、ショック・・・

ボストンテリア パンチとの生活



先日の日曜日
ママは、大・大ショックな事がありました。

それは
涼しくなった夕方、いつもの様に散歩に出かける準備をしていると
パパは、電話を 待たなければいけない事が発生。

そこで、ママとパンチだけで散歩に出掛ける事に。
でも、家を出ると
パンチは、後ろを振り返えながら歩き
最後には、動かなくなってしまいました。
抱っこして少し家を離れれば諦めると考えたママ。
家から300mぐらい離れてから
パンチを下におろすと同時に走り出すではないですか。
エッ 家に向かってる?
そうなんです、家に向かって
いちもくさんに 走り始めたんです。

家に着くと、パンチは ゼイゼイ・ハーハー
パパは、パンチの その様子に どうしたのと ビックリ顔。
訳を話すと、今度は にっこり。

今度は、パパと一緒に散歩に出掛けました。
もちろん、後ろを振り向く事も無く元気に散歩をしたパンチ。
以前から、パパっ子のパンチではありましたが
そんなに、パパと一緒が良かったのかと・・・
毎日、パンチのお世話をしている
ママは、涙・涙。


そんな、ショックな出来事が あったのですが
気を取り直し 
PEACE BULLさんから 注文していた夏服が届いたので お披露目を
このお店は
娘の愛犬MARIONが愛用しているフレンチブルドッグ服の専門店ですが
XSサイズがパンチには ぴったり。


まずは、暑さ対策に
保冷剤を入れて使用するクールバンダナ
ママ ショック・・・



ママ ショック・・・


ママ ショック・・・
どちらの服もパイル地で
水に濡らして着せれるタンクトップ
夏の、お出掛けに 大活躍しそうですね。





そして、こちらは
災害などに活用出来そうなので
ペットパラダイスで購入したリュックキャリーバッグ。
リュックだけでなく
手提げキャリーや肩掛けキャリーとしても使用できる優れものです。


早速、パンチを入れ背負ってみました。
何故か、パンチはキャリーとか好きで
自分からか入っていくんです。
ママ ショック・・・

ママ ショック・・・

今月は、パンチ用品の出費が かさんでしまって
それも、ママには ショックかも。
あ~夏のボーナスが 待ち遠しい 




今日も 応援ポッチと お願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、パパっ子だったんですね。
ママさんのお気持ち、お察しします。

リュック、手提げ、肩掛けができるキャリー、すぐれものですね。
そして、バンダナもかわいい、いつ暑い日がきても大丈夫ですね。
これからは、出かけるときはもっていったら安心だし・・・
パイル地のタンクトップも大活躍しそう!

No title

あ~!ママ・・・ちょっとショックですね。なんか気持ちわかるな~。
パンチ君はパパだ~い好きなのね。

リック、機能的ですね。災害時にはよいですね。自分から進んで
入るなんて、ちょっと羨ましいかも。

ピースブルさんの「クールタイ」、ウチも買いましたよ~(^^♪
チェック柄です。(^_-)-☆

こんにちは

パンチ君はパパっ子ですか(*^^*)
うちのパッチも同じですよ。でも怒られた時だけ私のところにきます。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ、お世話係のママを忘れ パパ ぞっこんのパンチです(涙)
今回の、あからさまな行動には、かなりショックを受けました・・・ 

キャリーを前々から、便利そうなものを探していたので
なかなか良いものが見つかりました。

クールバンダナ、暑い日の散歩には便利ですよね。
ただ、保冷剤が溶けてしまうので
替えの保冷剤を持ち歩かないといけないのが難点かも。
夏の散歩対策、考えないとね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。
ほんと、ショック!!
そんなに、パパが好きだなんてv-406

なぜか、バリケンとかキャリーとか好きかも。
今日、近くの花屋さんの自転車のカゴに入れたら
ずっと入ってましたよ。

ピースブルさんの「クールタイ」買ったんですね。
チェックと買ったイカリマークと、どちらにしようか悩たんです。
ゴンちゃんと お揃いのチェックにすればよかった!!

Re: こんにちは

えりさんへ
訪問 そしてコメント ありがとうございます。

パッチ君も、パパっ子なんですね。
なんだか共通点が いっぱいのパッチ君に いつか会いたいな~
これからも、仲良くしてくださいね。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

