小田原城 あじさい・花菖蒲まつり

ボストンテリア パンチとの生活



昨日の日曜日、雨が  あがったので
城址公園まで お散歩に行きました。
実は
「小田原城 あじさい・花菖蒲まつり」を、開催していると聞いたからです。




常磐木橋の周りには
赤・青・白と 色とりどりな紫陽花が いっぱい。
丁度、見頃で とっても綺麗。
小田原城 あじさい・花菖蒲まつり

小田原城 あじさい・花菖蒲まつり

小田原城 あじさい・花菖蒲まつり





でも
菖蒲のほうは、まだ満開とは言えない状態で がっかり。
小田原城 あじさい・花菖蒲まつり


小田原城 あじさい・花菖蒲まつり


小田原城 あじさい・花菖蒲まつり
菖蒲が一番咲いている所で、記念写真
パンチ、怒った顔に見えますが・・・
なにか、不満でも





蒸し暑くって
ぐるっとお花を見て回ったら、飼い主も喉が カラカラ。
かき氷で、一休み。
小田原城 あじさい・花菖蒲まつり
後ろに、チョビット お城が見えていたわあ



菖蒲が、満開になったら また見に来ようね。


今日も 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花きれいですねー!
まいにち散歩の遊歩道にもたーっくさん咲いてて
けっこう色んな種類やカラーがあるんですよねー。

菖蒲はこれからなんですね?
また行く楽しみができましたね★

パンチくーん、スマイルスマイルー(^∀^ b

No title

あじさいきれいですね。
斜面に植わっているあじさい・・・ステキです。
パンチくん、おりこうに写真におさまってるからすごいなあ。
うちなんか、リードを持たないで、こんなふうに絶対できないから
いつも、うらやましいです。

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。

紫陽花は 丁度見頃で、花菖蒲は もう少しかな~
そう、また行く楽しみが出来たもんね。
そう言いながら、翌日も
ワンコ友と、この公園に行ったパンチですが(笑)

カメラを向けると、横を向いたり
なかなかカメラ目線をくれない 我が子です・・・

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

紫陽花、お城の石垣の所に咲いているんですが
斜面一面で綺麗ですよ。

リード離して写真を撮る時は、いつでも追いかけれるような体勢で待機(笑)
なにせパンチは、何をしでかすか わからない子ですから。







♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる