ゴンちゃんと一緒に!! (また行ったよ~ 紫陽花 ・花菖蒲まつり)

ボストンテリア パンチとの生活



月曜日の事。
ゴンちゃんと一緒に 「小田原城 あじさい・花菖蒲まつり<」 に、行って来ました。
そうです、日曜日に続いて 2回目の訪問です。
本当は、初めて行く
ワンコ連れOKのお店でランチしようって・・・
でも、定休日だったので 
午後から 紫陽花を見に行ったって訳です。






先日届いた、PEACE BULLさんの 服とクールバンダナで、待ち合わせ場所にGO
ゴンちゃんと一緒に!!



待っていると、柄違いのクールバンダナを付けたゴンちゃん、登場
ゴンちゃんと一緒に!!
言うまでも無く、大好きなゴンちゃん登場で パンチ 大喜び。






さて、着いた城址公園での恒例と言えば
お猿さんへの ご挨拶
ゴンちゃんと一緒に!!
どんだけ、お猿さんが好きなのか
毎度・毎度、観光客に感心される? いや~笑われる パンチであります。









そして、目的の花菖蒲園に到着。
2ショットを撮ろうと、試みるが・・・
ゴンちゃんと一緒に!!

ゴンちゃんと一緒に!!
あら~
ゴンちゃんに、モデル拒否されちゃいました





今度は、紫陽花とパンチを激写しようと、苦戦するママ。
ゴンちゃんと一緒に!!

ゴンちゃんと一緒に!!
ほんと、ママ1人で写真を撮るのは 難しい。
でも
アップだと パンチの白髪が目立つね~





この、紫陽花 とっても綺麗
ゴンちゃんと一緒に!!
でも 実物は、もっと濃い青だったんだけど・・・






石垣に場所を替えて、ゴンちゃんとの2ショットに再び挑戦です。
ゴンちゃんと一緒に!!

ゴンちゃんと一緒に!!
なんとまぁ~、自由気ままな おふたりさん。
なかなか、揃ってカメラを見ません




この1枚だけが、なんとか記念写真ぽいかな。
ゴンちゃんと一緒に!!







ベンチで休憩。
おやつを食べたら
やっぱ、カエルさんになるパンチ。
ゴンちゃんと一緒に!!
そのあと、ゴロゴロが始まり・・・
おニューな服が、見る影もなくなり
まあ~、パンチが楽しければと思う事にしましょうかね。


ゴンママさん、ゴンちゃん
楽しい時間を、ありがとうございました。
次回は、噂のランチに行きましょう








今日も 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにパンチ君とお散歩出来てよかった。(^o^)
紫陽花、綺麗でしたね~。あんなにたくさんの紫陽花があったなんて
・・・(>_<)
今度はランチ・・・ですね。(^^♪ 楽しみです。

No title

ステキな場所があるんですねー(*^^*)
記念撮影の2ショット、ブヒブヒ具合が
すごくかわいいです~


Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
一緒に、お城まで行ったの ほんと久しぶりだよね。
そして、今日も ちょこっと会えたし。

ランチ、是非 誘ってください~

Re: No title

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

小田原城址公園なんだけど、ローカルだよね。

ゴンちゃんと一緒に散歩していると「兄弟?」って、言われたり。
鼻ペちゃ同士 仲良しなんです。






No title

あじさいきれいですね

北海道は1ヶ月先かしら・・・

我が家にアジサイ4種類・・・庭で花見かv-8

ツーショット良く撮れてますよ

ルーもカメラ向けると横向いて・・・汗

No title

パンチくん、大好きなゴンちゃんといっしょで楽しかったね。
やっぱりお猿さんチェックは忘れないんだね。
ほんとだ、パンチくん白髪が急に目立ってきましたね。
毛がブラックだから、目立つんでしょうね。
こきちは茶色だから、目立たないけど、やっぱり目の下とか増えてきました。
2012-06-23(13:45) : こきちママ

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

北海道は、1か月後に紫陽花が楽しめるんですね。
それに北海道って梅雨が無いって言うから、いいなあ~

ルーちゃんも、そうなんですか。
何故か、カメラを向けると よそ見するんですよね。
飼い主は、こっちを向いて欲しいから 大変です(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴンちゃんと、久しぶりのロング散歩に出かけました。
ワンコも飼い主も、お仲間が一緒だと お散歩が断然楽しくなりますね。

パンチの白髪、急に目立ってきて・・・
それに白髪だけでなく、体全体の毛色が薄くなってきました。
そんなに早く、歳を取らなくてもいいのに(涙)

No title

こんばんは!
最近仕事が忙しくてご無沙汰ばかりです(涙)
紫陽花真っ盛りですよね
時間があれば地元の紫陽花祭りにも行ってみようと思っています
仲良しのお友達と素敵な場所でお散歩なんて羨ましいわ~
次回はランチできるといいですねv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

お仕事、お忙しそうですね。
季節の変わり目
体調には くれぐれも気を付けてください!!

ゴンちゃんは、もうじき2歳になる 元気な坊や。
ご近所さんに、ブヒ仲間がい出来て ほんと 良かったです。
次回は、ランチを楽しめたら いいなあ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる