ニューボール投入!!

ブログを  おさぼりしていたママ。
今日は、更新するぞお~
って言っても、毎度お馴染みのパンチランで遊んだ事なんですが





まだ、お水が貯まって無いのに
もう~飛び込む。
パンチ お水、大好きだもんね
ニューボール!!

ニューボール!!






お友達のワンコは、ボールを割ってしまうって聞いた事があるんですが
パンチは、一度も ボールを割った事がありません。
だから、長~く使っている間にボールは傷だらけに。
そこで
今日は、新しいボールをパンチに出してあげました。
なのに・・・
ニューボール!!
パンチは、この青いニューボールが気にいらないのか
匂いを嗅いで、青ボールには知らんぷり?




そして 小屋に行って、パパにボールを催促?
だって、ボール出してあるじゃん?
ニューボール!!



ママ   パンチ~ こっちにボールあるよ~ニューボール!!
パンチ  エッ このボール 僕のなの?
ママ    
そうだよ






ママが言った事がわかったのか?・・・
急に、ボールで遊びだすパンチ。
ニューボール!!



ニューボール!!



ボールを追いかけ 
暑くなると、クールダウンの為に プールに飛び込むパンチ。
そして一言
「プールは、このくらい水が入ってなくちゃ~」
そんな生意気な事を言ってそうな お顔です
ニューボール!!






飼い主は、久しぶりの クリームソーダで一休み
ニューボール!!
後ろには、プールに入る 我が子が
来週末も、パンチランで遊ぼうね
お友達も、一緒に遊ぼうよ~





今日も 応援ポッチと お願いしま~す

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくんは、ほんとに水が大好きなんですね。
まだ、水が少ししか入ってないプールに飛び込むなんて・・・
最初、新しいボールが自分のだとは思ってなくて、
ママに言われて、新しいのがパンチくんのだと
わかったんですね。
ちゃんと理解できるなんて、すごいぞ!

No title

お久しぶりです・・・
私もサボり癖が・・・v-12
まだ更新してません・・・涙

パンチ君すごいね・・・ママの言葉わかるんだね

水も怖がらないのはすごい
ルーはやっと父さんとのお風呂は「仕方ない入るか」
って感じですもの・・・

No title

パンチ君大好きなお水にボール(しかもNEW)、満喫しましたね。
やっぱ、ボールで遊んでるパンチ君の顔は最高!(^_-)-☆

わぁ~、クリームソーダなんて久しく飲んでないなぁ。(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ、プールも好きだけど ホースからのシャワーも大好き。
悪戯小僧です。

私の言葉が理解できたとは思いませんが・・・
最初、新しいボールには知らんぷりで
小屋の中を探していました。
ないので諦めたのか、しばらくすると
新しいボールで遊び始めたんです。
その行動の訳を、口がきけるのであれば聞いてみたいものです。

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

少しブログのUP率が下がった、パンチ家です(笑)
ぼすとんさんも、そうなんですね。

私の言葉が理解できたのでないんでしょが・・・
いつもボールを出すと、すぐ遊び始めるんですが
新しいボールには、反応しなかったです。
年季は入ったボールに愛着があったのでしょうか(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ご存知の通り、ボールとお水には目がないパンチ。
十分に満喫した週末となりました。

我が家では クリームソーダ、夏のドックランでの定番です。
来週に、ご用意いたしましょう(笑)

No title

こんばんは~!
なんと! パンチくんはボールを割らない!?
・・・・・・・・・・はぁ~~~~
ママさ~ん、パンチくんの爪の垢を是非是非くださいな・・・
やっぱり育て方の違いなのよねv-406

我が家のお姫様は数え切れないくらいボールを・・・v-12

No title

ナイスショットばっかりですね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
プールに入る瞬間の写真とか。
パンチ君、すっごく楽しそう。
パンチ君は、泳いだりしますか?
うちのぱっちは、大きいプールはダメですが、小さいプールは大好きです(笑)


Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ハイ ボール、割った事ないんです・・・
でも、オモチャの 破壊は朝飯前ですが(笑)
良い子で割らないのではなく
パンチの歯が他のボストンちゃんより、小さいから
ボールを割る事ができないじゃないかな。

Re: No title

えりさんへ
コメント」ありがとうございます。

ナイスショットですか。
わあ~嬉しい!!
でも、実は デジイチのスポーツモードにして
バシャバシャ撮った、その中の1枚なんですがよ。

ぱっち君は、大きいプールはダメなんですね。
パンチは、泳ぐんですが
水あそびの方が、好きみたいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる