スポンサーサイト


あっという間の3連休!! その1

パンチ家の、3連休の様子

1日目は、新盆のお家に お参りに行ったり
お買い物に出掛けたりして
散歩以外にパンチを喜ばす事なく終わってしまったので
2日目は、パンチと一緒にお出掛けしました。

でも 世の中 そううまく行かず、箱根方面は  渋滞で動かない
そこで、箱根ターンパイクに まわってみました。
少し高い料金だけど、渋滞を避けるには快適な道路ですね。
ターンパイクの紫陽花ロードには、まだまだ綺麗な紫陽花が咲き・・・ 
あっという間の3連休!!
と、思っていたら 




霧が出始め、大観山駐車場に着くころには
あっという間の3連休!!

あっという間の3連休!!
深い霧に包まれてしまいました。







箱根なんて、自分の箱庭と豪語するパパ。
霧はここだけで、先は大丈夫との言葉を信じ、お馴染みのレストランまで行く事に。
パパの言葉通り、箱根を越すと霧は晴れ
あっという間の3連休!!
熱函道路沿いにある「Marie 伊豆店」に 無事到着。
ここは、生活雑貨店として横浜・鎌倉で人気のお店「Marie」が
ベーカリー&カフェを営業しているのです。
もちろん、テラスはワンコOKです
あっという間の3連休!!






お椅子にカフェマットを引いて、パンチもお食事・・・
あっという間の3連休
ごめんね パンチ君 ここはワンコご飯はないんだよ。




パパは、パエリアランチ
あっという間の3連休

ママは、タンシチューランチ
あっという間の3連休!!





パンチは、お隣の席にいる3匹のプードルちゃんに興味津津。
あっという間の3連休
美味しいランチを食べて
ついでに、明日の朝食用のも購入してきたママです。






次に向かったのは
パンチとは初めて行く 酪農王国オラッチェ
あっという間の3連休!!
駐車場に着くと、獣の匂いが・・・
でも
人間の慣れって、凄い。
10分もすると、獣の匂いも気にならなくなっちゃった




売店のお姉さんの足元には
羊の赤ちゃん?が、寝てた
あっという間の3連休!!
6月に生れた羊の赤ちゃんらしい。
黒い羊っているんだね。





少し行くと、動物の餌を売っていたので
あっという間の3連休!!



ママは、子供たちに混ざって 動物に餌をあげました。
ポニーに、あげて
あっという間の3連休!!


ヤギさんに、あげて
あっという間の3連休!!


羊さんいも、あげて
あっという間の3連休!!




そして、パンチはヤギさんをガン見
あっという間の3連休!!





オラッチェでは、地ビール工場もあり
運転手のパパは、牛乳
助手席のママは、ビールを購入して喉をうるおし
あっという間の3連休!!



生乳ソフトを食べ
あっという間の3連休!!
あら~ ママが一番楽しんでいる?




お決まりの
あっという間の3連休!!

IMG_4763_1.jpg
記念写真を撮って帰宅したのです。
やっぱり、ママが一番 楽しんだね


そして、あっと言う間に連休の最終日。
お休みって、過ぎるのが早いな・・・
最終日の今日は、何して遊んだのかな?
でも、その様子は
次回に続くに しちゃいます。
また、訪問してね






今日も 応援ポッチと お願いしま~す

                
                
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ家、楽しい休日を過ごされましたね。
ウチはご存じのとおりとーさんお仕事・・・。でも今日はたまたまお休みで、とーさん趣味の自転車で一人お出掛けしてました。(笑)
このお休みは暑かったけど箱根はどうでした?

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

箱根は、涼しかったです。
家に着いて、車から降りたら 汗が・・・

パンチパパ、今は腕の怪我でゴルフ禁止。
だから 休日はパンチ孝行していますが
通常だったら、パパ一人でお出掛けも多いいです(笑)

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

